交流掲示板

MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHXに向けて準備中
  • 日時: 2015/10/12 17:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4板ver.2.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1255
 X板ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルール(http://mh4g-cap.net/bbs_talk/rule.php)等の基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。また、フレンドさんの乱入もOKです。(ただし、必ず自分のフレだという事を伝えてください。)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

バルバレ
新人
設定無し
フィールド採集
仲間と遊んでいます
フレンド要求 1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

集会所識別番号[]

【分現在の部屋状況】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団はこの入団届けをコピペしていただき、団長か副長とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
許可証【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          【称号】 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
 *団長* 01 【透明毒霧】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍


 *副長* 02 【Insanity】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、チャアク、双剣、弓、操虫棍etc...
                 [氷霧]
      03 那谷[第三者、なた]  弓、片手


      04 【G級変態紳士】ぜかまし[インデックス、zeka-20011]  大剣、操虫棍 
                    [沙々]
      05 【ゾディアックの恐怖を知った獄狼】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓     
      06 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー 
      07 【デストロイヤー】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
      08 【未曾有の大型戦艦"自称蒼鋼"】紅八雲[黒鳥、コノハナ]  太刀、大剣、スラアク、双剣
                       [ごまだれ]
      09 【落ちぶれた駆逐艦】かるペー[死神明王、りゅう]  太刀、大剣
      10 【寡黙な槌】キラケン[キラケン、キラケン]  ハンマー 大剣
      11 【Razgriz】ξ蒼天ξ[ξ蒼天ξ、sigmund]  大剣、片手剣
      12 ライトニング[遮那、まなたろう]  操虫棍、太刀、双剣、ボウガン
      13 【旧世代の遺物】スイッチ[switch、スイッチ]  大剣、双剣、ガンス
      14 【わんわんお(^ω^U)】しばけん[しばけん、しばけん]  操虫棍、太刀
      15 しぶちゃん[Sifugi-Ryo、しぶちゃん]  大剣、片手、ガンス
      16 【キノコマスター】フランドール[56、furandoll]  へビィ、操虫棍
      17 【道化師】柾樹[九十九、シャル]  双剣、太刀、時々弓
      18 akity[akity、akity]  チャアク、大剣、虫棒、ヌヌ、弓
      19 【DOSUKEBE☆】eruni [eruni、eruni]  基本どれでも
      20 【ウホッ、いいおとk(殴】クレハ[ひかる、クレハ]  大剣、太刀、双剣、チャクス、ハンマー
      21 【腹黒いハンター】ゆっくり[もっもー、まっちゃん]  弓、ボウガン以外何でも
合計 21名

*仮入団* 
      01 【特攻隊(笑)】ちーくん[ちーくん、ちーくん♪]  大剣

*休止中*   
       
*特別貢献者* 01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で我々を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時から私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

上記のチャットが何らかの理由で使えなくなった時の避難用。
http://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント

過去のイベント

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

団員の皆さんからのお知らせ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.100 )
  • 日時: 2015/01/30 06:12
  • 名前: akity (ID: JTlSDSFe)

お久しぶりです。生存報告です。新しく入団された方がいたのでこの場を借りて挨拶。
これからよろしくお願いします。では。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2015/01/30 20:10
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: TC2CRFhP)

生存報告です。
あと、称号を変えさせて頂きませんか?
叛逆と爆炎のカルテット→雷撃と貫通の狩猟者

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2015/01/31 18:41
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: eEGJ0Z7S)

現状報告
やることが勲章、モンニャン、ギルクエのみになり精神的にやられたっぽいのでしばらくは手伝い中心になるかと
書き込みかチャットで言って頂ければ手伝いますんで
以上

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/01 11:34
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: 3gstiBOb)

現状報告です。
最近メインでやることが無くなったのでサブ進めてます。
・・・一度やった所を繰り返すのって大変だなぁ
因みにメインは手伝い中心になるかと。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2015/02/03 02:35
  • 名前: 辻健太郎 (ID: XirLQ6zp)

グラさんたいせいという名前です

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2015/02/03 14:39
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: L6p5oOQA)

えーと… 学校から帰り、チャットを開いたら『表示できません』

『表示できません』

え…?
アク禁なのかな、それとも何か間違ってるのかな
突然すぎて全くわからないよ、うん

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2015/02/03 22:57
  • 名前: ξ蒼天ξ ◆FGU2HBsdUs (ID: G2XP2nD6)

>>104
入りたいならもう一回入団届けだしたらいいんじゃないかなぁ…
というかもうそれでいいかと


現状報告

師匠からの試練を片手でクリア。クエ全部消化
冠?なんですかそれは。頭にかぶるのですか。
テストラッシュだけど普通に来ます。
でもなんもいくのがないので手伝いになるかも

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2015/02/05 21:38
  • 名前: しぶちゃん (ID: 4ScVfjB.)

お久しぶりです。顔出さずにすみません。
マイペースに遊んでいて、野良ONしながらようやくG2に昇格。

片手いいですよねー。そろそろ防具もキッチリ固めていきたいです。

手伝って頂きたい反面、パターンとか場数慣れしないとの板ばさみに・・・w

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2015/02/09 17:55
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: avgkrd.V)

>>104
覚えてるような覚えてないような…?
まあどっちにしても入団届けをどうぞ。


最近はFFEXにはまってます。
モンハンはさっぱりなので呼んでいただいても手伝えるかどうか…。
まあFFEX持ってる人いたら一緒にやりたいな。ってことです。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2015/02/11 22:07
  • 名前: 柾樹 (ID: Z89pquQe)

HN【九十九】
HR【116】
許可証【G3】
Miiの名前【シャル】
主な使用武器【双剣・太刀時々弓】
欲しい称号【道化師】
ONになれる時間帯【21時−0時】
一言【入団届けです。かなり初心者ですがどうかよろしくお願いします】

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2015/02/11 22:46
  • 名前: グラ (ID: FMR42dbN)

>>109
よろしくお願いします。
私は基本チャットにいるので来てくだされば予定を合わせてゲームができるかと思います。
パスは1018です
まあ強制ではないので気が向いた時にでも。
今はFFEXにはまっているので私から誘うことは少ないと思いますが空いている日を仰ってくだされば行けると思います。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2015/02/12 04:14
  • 名前: 柾樹 (ID: p/Igicyr)

>>110
はいよろしくです。それじゃ早速2月13日午後10時って空いてますか?

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2015/02/12 16:02
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: qYPgYQsi)

>>111
ええ。空いてますよ。
ただ私は忘れっぽいのでいなかったら忘れたんだなと思ってください。
覚えていたら>>0の設定で建ててると思います。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2015/02/12 18:45
  • 名前: 柾樹 (ID: 9jPc0wTn)

>>112
じゃあその時間にフレ登録とナズチを1回よろしくお願いします

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2015/02/13 18:21
  • 名前: ハル (ID: QlXzpbLT)

うん、ここで発言するのひさしぶりだぁw
まぁこんちはw
漢字なんて呼ぶかしらないです(馬鹿でさーせんw)
まぁ本題でも、とりあえず暇なのでMHの特にうれしかった事ってなんですか?

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2015/02/13 22:32
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: WDELKnhM)

>>113
ちょっと体調が悪くて今まで寝てました…。
とりあえず部屋は建てたのでどうぞ。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2015/02/14 07:13
  • 名前: しばけん (ID: tUJWZHcv)

存在ごと忘れられてるしばけんです

>>114
地雷に蹴られた時ですかね

遅れて買ったら周り(リア)が進みすぎててやる気が出ない(´・ω・`)

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2015/02/14 09:40
  • 名前: ハル (ID: ByAdNE7w)

>>116
やっぱりドMかい?wwwww
まぁたしかに遅れて買うとエライ事なるときありますね〜
(ダウンロード版を発売日前に買ったやつです。)
結論:まぁ、いいんじゃないかな?w

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2015/02/15 13:54
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: Gg4x3gRD)

しばらく顔を出さず、ゲームに没頭している今日この頃
・・・とまぁ自分でも顔を出しに来た方が良かれと思ってレスしました。
>>116
MHは遅れてやると大変な事に成り兼ねませんからね・・PSP時代なら近くの人達と楽しみながら進められましたが・・4Gになってからキック機能が搭載されたから進まないったらありゃしない・・のかな?話題違ったらすいませんm(−−)m
近況報告・・・最近FLL買いまして・・久しぶりにRPGにハマったなぁと思った自分
グラさんと同じく持っている方いらしたらやりたいなということです。MHとしては発掘装備集めに追われていまして・・ほとんど手を着けていません。つまりほぼ放置状態です。
誘って頂けたら手伝いなりなんなりしますが・・
以上です。かなりの長文失礼しました。


追伸・・そういえば期末テストが近いな・・勉強するかな(本心:試験面倒だな・・w(殴
一週間前になったら真面目に勉強すると思うのでレスできるかどうか・・・  
まぁ、そういう事です。
こんな人なので今後ともよろしくお願いします。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2015/02/15 14:23
  • 名前: フランドール ◆B5WkLprwsA (ID: UwiAq.Qp)

せいぞんほーこく」

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2015/02/20 18:18
  • 名前: ハル (ID: FFyNho5e)

うっすw今日Twitterの垢狂ったハルですw
まぁなんとなくこっちで言っときますw
ユイト経由でフォローされる人もいますがそこは気にせんといてくださると
嬉しいですw

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2015/02/26 00:29
  • 名前: ξ蒼天ξ ◆FGU2HBsdUs (ID: hn6kNkKn)

間違えてチャット消す→再入室できない

…うーん、消すんじゃなかった。
しばらく待つしかないか

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2015/02/26 02:03
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: rDeeeQXq)

>>121
かにチャットは現在中国等からDDoS攻撃を受けており、接続できない状況です。現在ご利用いただいているお客様に影響はありませんが、接続しなおすことはできません。引き続きご利用のお客様は、ブラウザを閉じたりしないようご注意下さい。

ということらしい。もう見てないだろうけど。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2015/02/26 16:50
  • 名前: ξ蒼天ξ ◆FGU2HBsdUs (ID: hn6kNkKn)

野良でギルカを受け取るとデータが破損する事態が発生してるとか。
受け取ってしまうと

・ぽかぽか島にいけない
・極限強化していない装備のうちRARE8,9,10が消滅する

だそうで。発掘武器も抹殺されるとか
すれちがいも注意したほうがよさそうか…。

追記

チャット、再び死す。今回は既に入っていたとしてもアウトになるとは…
「歪んだチャットは一度リセットするべきだ。このDDoS攻撃ですべてをゼロに戻し、次の世代に未来を託そう。」
ってことか。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2015/02/26 17:39
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: rDeeeQXq)

とりあえず避難用チャット製作。たぶん大丈夫だと思うけど機能とかまだよくわかってないから。

ttp://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存