交流掲示板

MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 MHXに向けて準備中
  • 日時: 2015/10/12 17:40
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: MV6d.IW1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<始めに>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆さん初めまして、グラといいます。まずは閲覧ありがとうございます。
 この狩猟団は、効率重視ではなく、モンハンを楽しみたい!
仲間と一緒に狩りに行きたい!というような方を募集しています。
初心者から熟練者までだれでも歓迎です。
 スレ主は今年掲示板を始めた初心者ですが、
こんな私でもよければ、ぜひ入団お願いします。


 4板ver.1.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1111
 4板ver.2.0・・・http://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1255
 X板ver.1.0・・・http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=19

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<ルール>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 特にこれと言ったルールはありませんが、掲示板のルール(http://mh4g-cap.net/bbs_talk/rule.php)等の基本的なマナーは守って下さい。掛け持ちもOKです。また、フレンドさんの乱入もOKです。(ただし、必ず自分のフレだという事を伝えてください。)
 1ヶ月に一回人員整理を行います。(毎月2日)
その前の月に一回も書き込みまたは参加されていない方は除名という形を取らせていただきます。
その際にはもう一度入団届けを出してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<部屋>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 部屋はおもに、

バルバレ
新人
設定無し
フィールド採集
仲間と遊んでいます
フレンド要求 1810

で8時頃から建てています。
 もし、私が定刻に来れなかったり、エラーになってしまったら、
代わりにこの部屋を建てていただけると嬉しいです。
私がいなくてもどんどん狩ってくださいね!

部屋を建てるときはこのテンプレを使ってください。

集会所識別番号[]

【分現在の部屋状況】






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<入団>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 入団はこの入団届けをコピペしていただき、団長か副長とフレ登録して完了となります。
登録していない間は仮入団となります。
(仮入団の方は人員整理を2週間に一度行います)
HRに制限はありません。1でも歓迎ですよ♪

 『欲しい称号』の欄には、名前の前にくる称号を書いてください。
称号を付けなくてもいい人は書かなくても良いです。

HN【】
HR【】
許可証【】
Miiの名前【】
主な使用武器【】
欲しい称号【】
ONになれる時間帯【】
一言【】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<メンバー>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          【称号】 名前[HN、Miiの名前]  主な使用武器 

          
 *団長* 01 【透明毒霧】グラ[Yuuki、ゆう]  双剣、操虫棍


 *副長* 02 【Insanity】ユイト[ユイト、ゆいと]  スラアク、チャアク、双剣、弓、操虫棍etc...
                 [氷霧]
      03 那谷[第三者、なた]  弓、片手


      04 【G級変態紳士】ぜかまし[インデックス、zeka-20011]  大剣、操虫棍 
                    [沙々]
      05 【ゾディアックの恐怖を知った獄狼】ハル[ハル、ハル]  ガンランス、操虫棍、弓     
      06 【Eternal Phantasm】りな[りな、エデルカ]  片手剣、操虫棍、ライト、ハンマー 
      07 【デストロイヤー】龍匠[龍匠、リューバー]  双剣
      08 【未曾有の大型戦艦"自称蒼鋼"】紅八雲[黒鳥、コノハナ]  太刀、大剣、スラアク、双剣
                       [ごまだれ]
      09 【落ちぶれた駆逐艦】かるペー[死神明王、りゅう]  太刀、大剣
      10 【寡黙な槌】キラケン[キラケン、キラケン]  ハンマー 大剣
      11 【Razgriz】ξ蒼天ξ[ξ蒼天ξ、sigmund]  大剣、片手剣
      12 ライトニング[遮那、まなたろう]  操虫棍、太刀、双剣、ボウガン
      13 【旧世代の遺物】スイッチ[switch、スイッチ]  大剣、双剣、ガンス
      14 【わんわんお(^ω^U)】しばけん[しばけん、しばけん]  操虫棍、太刀
      15 しぶちゃん[Sifugi-Ryo、しぶちゃん]  大剣、片手、ガンス
      16 【キノコマスター】フランドール[56、furandoll]  へビィ、操虫棍
      17 【道化師】柾樹[九十九、シャル]  双剣、太刀、時々弓
      18 akity[akity、akity]  チャアク、大剣、虫棒、ヌヌ、弓
      19 【DOSUKEBE☆】eruni [eruni、eruni]  基本どれでも
      20 【ウホッ、いいおとk(殴】クレハ[ひかる、クレハ]  大剣、太刀、双剣、チャクス、ハンマー
      21 【腹黒いハンター】ゆっくり[もっもー、まっちゃん]  弓、ボウガン以外何でも
合計 21名

*仮入団* 
      01 【特攻隊(笑)】ちーくん[ちーくん、ちーくん♪]  大剣

*休止中*   
       
*特別貢献者* 01 AKUA[AKUA、AKUA]  ヘビィ、ランス
        ・・・豊富な知識と経験で我々を導いてくれました。
        02 黒幕[黒幕、くろまく♂]  ライト、棍、スラアク
        ・・・この団の創立時から私たちを支えてくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<チャット>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CKAの専用チャットです。仲間の募集や、その他雑談などに使ってください。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=monnhann4cka

上記のチャットが何らかの理由で使えなくなった時の避難用。
http://www.netriver.jp/chatriver/?user=monnhann4cka2&room=monhann4cka2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<イベント>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期でイベントを開催します。

現在開催中のイベント

過去のイベント

ルールを守って楽しいイベントにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<お知らせ>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からのお知らせ。

団員の皆さんからのお知らせ。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー<最後に>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今はこのようなところです。
長々と書きましたが、要はモンハンを楽しもうという事です。何かあればご意見お願いします。
では、よいハンターライフを!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/26 18:18
  • 名前: スイッチ ◆XzQQgkPzlg (ID: xOm7h4VY)

すまん携帯だとそっちのチャット入れないみたいだ
単純な攻撃やし早めに復旧すると思うでそれまで待ってますわ

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/26 19:00
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: wcO8ahTo)

心配性の私が通りマース
はい、チャット作ってくれたのは嬉しいけど何も説明がないとかなり不安 心配性って辛いね
てか優柔不断なのもあるしどうしたらいいかわかんない

モンハンは誘われれば行くけど最近はDSのゲームに呑まれ気味
最近重くなってタブ開きながらオンラインゲームができなくなった、それだけ

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/26 20:38
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: 6tyiDuvo)

最近槍にはまっております。
近況報告:ガ性つけ、ガードしながら弱点チクチク突くの楽しいw
追伸:今から開けますのでシャガルのレベリング手伝ってくれると嬉しいです。
部屋状況は>>0ので開きます

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/26 20:42
  • 名前: しばけん (ID: gOf3FkF6)

くそぉ
チャットを閉じ忘れて風呂入ったらエラー起きてまた退室しやがったあああ
さすがに三人目はやだわ…

片手件っていいよね。でもアイテム使う時納刀しちゃうのが悩みじゃのう

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/26 21:02
  • 名前: ユイト ◆AqtLiM8aXQ (ID: wcO8ahTo)

>>127
誘われれば行くと言ったな、あれは嘘だ(嘘)
行きたいけど手元にないし取りに行くのは無理なんだよな…明日テストだし
また今度、とだけ

まあそういいながら別ゲーしてるんですがね(そのためモンハンが手元にない)

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/26 21:17
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: N0GKHh8k)

>>127
行きたいけどもう少し経ってからじゃないと行けない…。
空いてたら入るんで。

避難用チャットの一部設定がうちのPCでは機能しない事が発覚した。
まあ運用には何ら問題ないからいいけど返信が遅れがちになると思う。はい。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/27 20:09
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: yR8Vjyvd)

お久しぶりです。
無事受験と期末試験が終わった龍匠です。

4Gについてですが3月10日までには購入できるので出来ればその日まで待ってくださると幸いです。
他に話すこと無い・・・というよりあってもチャットでするので用件があればチャットでお願いします。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/27 21:52
  • 名前: akity (ID: qrPkaDl1)

お久しぶりです。期末テスト前のakityです。完全に生存報告です。三月三日が国語、数学と完全に地獄のひな祭りです。頑張ります。では

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2015/03/01 20:56
  • 名前: 犬 (ID: EQNsb0E/)

>>131



昨日怪我してるのに無茶ぶりして練習試合にいってミスを連発したらペアに「一生来るな」っていわれたwww


そろそろMHやろうかな……

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2015/03/02 12:17
  • 名前: ライトニング (ID: jYD.U7h6)

こんにちは お久しぶりです

ずっとオンできず、すいません
最近、忙しくあまりできませんでした。

あと、PCが故障したため携帯等でチャットしたいと思います。

一応、生存報告です。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2015/03/03 19:35
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: bYBhCBZE)

>>133
えーと>>0に書かれていた受験で活動休止していた方では?

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2015/03/08 00:58
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: 66j3Xt.H)

>>135
何時ものことなのでスルーでOK。
本人は至って真面目です。多分。

4G買いました。フツーに売ってました。
まぁ、まだ3DS返してもらってないですが。

【追記】
3DS返ってきました。
これで4G進められる・・・。
あ、何時ぞやに宣言した購入して一日以内に村全クリはプレイ時間24時間以内にします。
リアルで中々出来ないのですよ・・・。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2015/03/07 21:07
  • 名前: かるぺー (ID: j5OJS39p)

お久しぶりです。
僕のこと覚えていますか?
かるぺーです
最近忙しくあまり顔が出せませんでした
申し訳ございません
ではちょくちょく顔出しますので
よろしくお願いします

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2015/03/16 17:11
  • 名前: ぜろ (ID: 9FcE5I6j)

こんにちは。
完全に忘れられてる「ぜろ」です。
久しぶりでいきなりですが...
退団しますね。
...理由ですか?色々考えた結果です。
(まぁ、本当は何も考えてないけどね...)
まぁ、今まで有難うごさいました。
時々、顔出しに行くと思いますが。

では(・ω・)ノ
そうそう、最後に...
団長さん、見ませんね...
短文失礼。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2015/03/14 15:09
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: Gg4x3gRD)

こんにちは、顔を出しに来ました。
現状報告:レギオン弓装備を作りましたが、お守りが出ない・・
短文失礼しました。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2015/03/15 18:25
  • 名前: 柾樹 (ID: wBNMHFKI)

生存報告です
「生きてるぞー」

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2015/03/17 18:05
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: 3XjzQ6.a)

今、ラーラーのレベリングしているのですが、テッセンが出土しません。140にするとテッセンに変わるのでしょうか?知っている方は解答お願いします。
今から開きますので、暇な方は来て下さると嬉しいです。部屋状況は>>0の設定で建てておきます。
長文失礼
追伸:Miiの名前を「あわいみずいろ」に変更しましたので修正お願いします。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2015/03/17 18:33
  • 名前: ξ蒼天ξ ◆FGU2HBsdUs (ID: fb/.sCkX)

>>141
左がブラキ、ティガ亜、ディ亜、オウガ亜ならでるとかなんとか。

最近モンハンする時間が○ございません。
まぁそのうちするだろうけどまだしばらくはしないかなぁ…うん…。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2015/03/19 20:16
  • 名前: 最近笛にはまっているハンターさん (ID: pGQhpOZC)

>>142
解答ありがとうございます。そうですか・・ティガ亜右ラーがあるから、それかな・・レベリング大変そうw

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2015/03/26 16:30
  • 名前: フランドール (ID: 3w.ks7sA)

お久しぶりです♪( ´▽`)
なんか色々有ったみたいですね…

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2015/03/26 22:21
  • 名前: ξ蒼天ξ ◆FGU2HBsdUs (ID: EhcrkYVx)

ん?おかしいな、スレがロックされたり解除されたり繰り返されている…パスでもばれたか?
よくわからんけど。

近況報告
モンハンする時間がない(ただし別ゲーをする時間はある)
って前の報告となんも変わってない…まぁ仕方ないか

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2015/03/31 21:50
  • 名前: akity (ID: mcB.Dx.c)

生存報告単スレ失礼

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2015/04/01 13:38
  • 名前: ハル (ID: /FXXleTA)

すいませんがもしかしたら消えるかもしれません・・・・・
一応保留にしといてください。
もしかしたら戻ってきます

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2015/04/02 13:34
  • 名前: グラ ◆A4R0lAe0RQ (ID: DlqWSCXU)

突然ですが今日で団長の座から降りたいと思います。
長い間団長としてやってきましたが限界を感じました。
CKA団長の座は皆さんで話し合って決めてください。
こんな私についてきてくれてありがとうございました。
またどこかであったらよろしくお願いしますね。
では。

結局誰も驚いてくれなかった…。
まあいいけど。

Re: MH4G狩猟団【CKA】ver.1.0 新規募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2015/04/01 16:32
  • 名前: 龍匠 ◆tyI8N402qE (ID: wrqa2Vx7)

チャットには出ていますがレスは全くしていないので一応生存報告だけでも。
4G自体はのんびりやっています。

短文失礼。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存