交流掲示板

〜new〜 デビット狩団 【休活動中】
  • 日時: 2016/09/15 23:52
  • 名前: 瑛蘭 (ID: /prjbCkR)

どうも、デビル隊のリーダーの瑛蘭です!まず、このスレを開いてください、ありがとうございます!このデビル隊は、熱い!楽しい!団結できる! ような、誰でも楽しいと思ってもらえる狩りを目指します!自分は、銀冠HR120〜140です、ミズハ真の一式装備か、テオの装備一式をよく使います!

デビル隊の皆さんは、連絡用に使ってください!
入隊したい方は、コメント欄に書いてください、それ以外の方も御利用してください!

楽しい企画なども、実施していく予定でーす!♪O(≧∇≦)O♪
初心者の方も、お手伝いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい狩りをしましょう、宜しくお願い致します!
〜参加条件〜
1,G級もしくは、HR5以上とします!
2,初心者、ミスでの3乙が許せる方
3,暴言などを言わない、マナーが守れる方

この3つです、二週間に一度は、イベントを開催したいと思っています!(同じイベントを開催することもあります)
【活動時間】
平日 約20時〜1時《水曜日 休活動》
休日 約8時〜12時
だいたいこの時間に狩りをしてます!

平日は、忙しく時間が無い時もありますが、この時間に狩りをできるように頑張ります!気軽に入隊希望してください、宜しくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/13 19:39
  • 名前: 瑛蘭 (ID: 5rwMknUJ)

いえいえ、いいですよ〜(自分も、試したことありますw)

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/15 17:37
  • 名前: ponta (ID: 3nuzOCWO)

フレコ教えるよー
1263ー8299ー4411
だよぉー

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/15 18:44
  • 名前: sizuku (ID: LsEJtzvY)

何を話したら良いかわからないのですがとりあえず皆さんとやってっみたいと思い送ってみました良かったら返信お願いします。

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/15 19:22
  • 名前: ponta (ID: 3nuzOCWO)

sizukaさん、楽しかったです!
それと、入隊ありがとうございます!

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/17 18:09
  • 名前: ponta (ID: 3InvklVJ)

今から狩るかなー

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/20 11:23
  • 名前: 出雲@izumo (ID: 8rBzLIQW)

pontaさんこの間は、楽しかったです!

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/02 19:11
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: piwJSaKT)

ポンタさん、ラーでの狩り大変楽しかったです!

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/03 07:14
  • 名前: イザヨイ (ID: yQa0HUwq)

失礼します。
ここの団はもう活動していないのですか?瑛蘭さんはまだ戻っておりませんか…?心配です。十六夜組スレの方で返答をお待ちしております。

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/15 15:14
  • 名前: & ◆w3Sy7ZZ5LY (ID: mflnzria)

昨日、エイランさんの名前で集会所あったが?

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/15 15:16
  • 名前: 噂の仏 (ID: mflnzria)

見間違いかなぁ?

Re: 〜new〜 デビット狩団へ警告 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/15 15:45
  • 名前: 噂の仏 (ID: mflnzria)

人気がありますねー
しかし、十六夜組の友団ですよね?
デビット隊にも警告します。
解団もしくは、十六夜組との交流を止めなさい。
デビット隊には、何の恨まれる理由はありませんよ。
しかし、十六夜組との交流を止めないのなら十六夜組と同じように
扱います。     敬具

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/16 21:03
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: 7X/0iZg6)

あなたの、言うことは聞きませんよ〜
あなたの人生は孤独だと思いますよ
頑張れよ!

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/16 21:05
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: 7X/0iZg6)

皆さん、デビッド隊は、まだ活動してます!英蘭さんは、まだ忙しいらしくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
イザヨイさんに、申し訳ないと言ってました。

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/22 16:48
  • 名前: 瑛蘭 (ID: QMlgUlNl)

大変申し訳ありません、まだ忙しく復帰できない感じです…
近いうちに、復帰したいと思っています!
デビット隊は、噂の仏なんかに負けません。

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/23 08:14
  • 名前: イザヨイ (ID: XWQ5IXmD)

瑛蘭様、邪天使様方にご報告、
&◆3S…(長いので略)さんと噂の仏さんのIDが一緒です、つまり同一人物ということが分かります。そして十六夜組の方にきた出雲@((ryさんも同一人物だと見受けられます。

瑛蘭様復帰を気長に待っております♪

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.49 )
  • 日時: 2016/11/13 10:19
  • 名前: 忘れてないかぁ!? (ID: 3nuzOCWO)

忘れてないかぁ!?
俺らのこと、忘れんなぁ!?w

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.50 )
  • 日時: 2016/11/19 19:02
  • 名前: 出雲@izumo (ID: DNEqKllx)

デビルット隊ウザイー

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/21 00:13
  • 名前: N (ID: QMlgUlNl)

は?

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/23 08:04
  • 名前: イザヨイ (ID: HYKHWEYY)

瑛蘭様方の様子を久々に見に来たら…
まだ出雲sいるんですか?w
いい加減そういうのはやめてもらいたいですねぇ^^;
ただの嫉妬ですかねw
入りたいのなら入りたいと言えば良いのですよ?
孤独だから荒らすようなことをするのですか?
誰もかまってくれないから荒らすようなことをするのですか?

邪天使さんも言ってましたよ!
『頑張れ!』と^^
でわでわ☆
瑛蘭様の復帰を気長にお待ちしております〜(*^_^*)ゝ

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/23 19:29
  • 名前: Tokarev (ID: xtUrCYhF)

イザヨイさん出雲なんかにさんつけるとは優しいですね

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/05 11:43
  • 名前: 噂の仏 (ID: Dk654gW.)

瑛蘭、貴方の団はもはや誰も代理で運営もしてはくれない。
これがいい内部崩壊の例ですよwwwww
もし十六夜組の者が見たならばよく覚えなさい。
忙しい事を理由に、体調が悪いことを理由に、逃げていると
こうなるんですよ。
もはや自然崩壊も時間の問題だ。
動かない団長がいる団はどうだ?
ならば団長が強制的に別のやる気満々、
毎日ログインする者のほうが
よほどいい。自分はその上の
管理人のような役職につき、その椅子に座ったまま、
たまにスレッドにめを通すだけだ。
団長がやる気があれば団の雰囲気すら変わる。
たまに団長が管理人に報告をすればいいだけ。
動かないでぶの団長よりも別のやつのほうがいい
今の十六夜組の団長は果たして動けるのかな?
予定ギリギリまで団員に尽くしているのかな?
自分の身をすり減らしても尽くすのかな?
荒れたスレッドも一人で整えられるのかな?

こういうことを言うと俺らが支える、信頼しているから何を言われても平気、とか言う人が出てきそうですねぇ
しかし十六夜組スレでもレスした通りですが
狩りに水を差す邪魔者がいる限り立ち直れない。
これでも大切にするかい?上っ面の信頼関係を
そういや零ってのとか殺陣ってのも戦争してるんですよねぇ
中身から壊れるのも時間の問題ですねぇ
デビット隊はもう終わった。
残党程度なら許そう。しかしまた十六夜組と仲良くするなら、
何度でも潰すので

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/05 12:51
  • 名前: ダック(ゆー) (ID: AAMfU2No)

そんなカッコつけたレスでだれがお前に納得するんだよ。
邪魔者はおめぇだよ、さっさと消えとくれ。

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/05 13:54
  • 名前: 十六夜 (ID: SSIBjzfe)

ハハ。
お前何様だよw
邪魔だから消えてくれね?ホントにさぁ迷惑なんだが。

LINEグルで会話しとるし、あっ。てか
お前に関係ないじゃんっ( ・∇・)wwwwwwwwwwwww

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/06 00:37
  • 名前: 猫丸 (ID: /953hG9O)

どうせ逃げてるとは思いますが...
何勝手なこと言ってるんですかね?
狩りに水を差す?戦争擁護してるわけではないですが別に関係ないですし良いのでは?
野良でガンスで暴れられるよりかはマシです。
MH4Gから離れてここにいないような人もいるとは思いますがまだいるだけマシだと思いますけど?
噂の仏s。
書いたまま逃げたりしないで正々堂々来てくださいな。
いつでもお相手致しますよ^^
あなたの考えについて話し合いましょう。
何が在ったのかも可能な限り聞きますよ?

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/18 14:04
  • 名前: やまけい ◆1ZhiIJwXhk (ID: NEPT35UT)

初めまして!
十六夜組から来ましたよ
コメントを見る限りここは十六夜組の
兄弟(?)組みたいなのでw
もし狩りする機会があるかも知れませんがそのときはよろしくお願いしますね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存