交流掲示板

〜new〜 デビット狩団 【休活動中】
  • 日時: 2016/09/15 23:52
  • 名前: 瑛蘭 (ID: /prjbCkR)

どうも、デビル隊のリーダーの瑛蘭です!まず、このスレを開いてください、ありがとうございます!このデビル隊は、熱い!楽しい!団結できる! ような、誰でも楽しいと思ってもらえる狩りを目指します!自分は、銀冠HR120〜140です、ミズハ真の一式装備か、テオの装備一式をよく使います!

デビル隊の皆さんは、連絡用に使ってください!
入隊したい方は、コメント欄に書いてください、それ以外の方も御利用してください!

楽しい企画なども、実施していく予定でーす!♪O(≧∇≦)O♪
初心者の方も、お手伝いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい狩りをしましょう、宜しくお願い致します!
〜参加条件〜
1,G級もしくは、HR5以上とします!
2,初心者、ミスでの3乙が許せる方
3,暴言などを言わない、マナーが守れる方

この3つです、二週間に一度は、イベントを開催したいと思っています!(同じイベントを開催することもあります)
【活動時間】
平日 約20時〜1時《水曜日 休活動》
休日 約8時〜12時
だいたいこの時間に狩りをしてます!

平日は、忙しく時間が無い時もありますが、この時間に狩りをできるように頑張ります!気軽に入隊希望してください、宜しくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/25 07:35
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: bIGbvOjm)

エンジェル隊とデビル隊って、同じ猟隊ですか?

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/25 08:19
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: 4MLUKZf8)

あ、同じ猟隊だ…(笑)

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/25 18:26
  • 名前: 瑛蘭 (ID: bIGbvOjm)

邪天使さん、入隊ありがとうございます!

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.12 )
  • 日時: 2016/08/25 18:30
  • 名前: 瑛蘭 (ID: bIGbvOjm)

今夜の遅くに、狩りをできる方いませんか?

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/25 18:42
  • 名前: 瑛蘭 (ID: bIGbvOjm)

ponta、夜に狩りしませんか?

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/31 09:30
  • 名前: 瑛蘭 (ID: acK.TpCU)

Ponta昨日は、楽しかったねW
武器も、新しいのを作って行こうと思いました!
また、狩りをしましょう!w

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/06 21:53
  • 名前: 瑛蘭 (ID: swJPSDaW)

新しく、猟団名を変えました!
良い猟団名を思いついた方は、是非教えてください!

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/07 20:48
  • 名前: イザヨイ (ID: TYyJ5jct)

すいません。他の猟団の者ですが、現在イベントを考えているのです。
団長達が集まって狩り…という感じなのですが、どうでしょう?無理でしたら大丈夫なので気にしないで下さい^^
それと瑛蘭さんの猟団の方が御一緒でも大丈夫です^^
何処かの猟団の団長をまた誘ってきますd(ゝω・`☆)

返答の方をお願い致します(_ _)ペコリ

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/08 05:30
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: FWz6NJYm)

いいと思いますよ、瑛蘭さん!
狩団の交流にもなると思います!\(^o^)/

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/08 19:12
  • 名前: ponta (ID: t.iXxcYI)

デビット隊か〜
エンジェビット隊にもしてみようかな?笑

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/08 19:16
  • 名前: ponta (ID: t.iXxcYI)

今からモンハン4gするからよければ参加してね〜待ってるぜパスワードは0963だぜ〜

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/08 19:19
  • 名前: ponta (ID: t.iXxcYI)

野良の人も入れるねごめんね

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/08 19:20
  • 名前: ponta (ID: t.iXxcYI)

集会所番号54-8382-8620-0158

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/08 20:05
  • 名前: ponta (ID: t.iXxcYI)

スプラトューンする
ユーザー見てるから名どうも
会えたらいいね〜

Re: 〜new〜 デビット狩団 【募集あり】 ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/08 21:29
  • 名前: 瑛蘭 (ID: FWz6NJYm)

返信遅くなり、申し訳ありません(汗)
イザヨイさんがよければ是非一緒に狩りをしたいです、自分はイザヨイさんの『十六夜組』みたいな、礼儀のある狩隊を作りたいと、参考にしてました。

なので、イザヨイさんと狩りができると思うととても嬉しいです!
イザヨイさんがよければ、是非一緒に狩りをしたいと思っています、宜しくお願い致します!
イザヨイさん、こんな小さな狩隊でも誘っていただきありがとうございます。m(_ _)m
しかし、謝罪しないといけないことがあります…

Re: 〜new〜 デビット狩団【休活動について謝罪】 ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/08 21:28
  • 名前: 瑛蘭 (ID: FWz6NJYm)

イザヨイさん、大変申し訳無いのですが
自分、最近モンハンをやれてないんです(猟団長失格だと思っています…)
体調が悪く、通院しております、平日も予定がギッシリで、ほとんど時間が無い感じです
9月中頃にやっとできる感じです…
掲示板は、見るようにします…
また、時間や日程を合わせましょう

イザヨイさん、狩隊の皆さん大変申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動について謝罪】 ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/08 21:42
  • 名前: 瑛蘭 (ID: FWz6NJYm)

今回の、イザヨイさんとの狩りは次回また連絡するということでいいですか?
本当に勝手にすいません、しかしイザヨイさんと狩りは絶対にしたいと思っています!

イザヨイさんが、あきれてもしかたないと思っています、本当にすいませんでした。

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動について謝罪】 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/08 21:41
  • 名前: 瑛蘭 (ID: FWz6NJYm)

狩隊の皆さん、今回は本当にすいませんでした。
活動の方は、pontaさんの、エンジェル隊に任せることになると思います…
9月の半ばには、活動再開したいと思っています。

皆さん、本当にすいませんでしたm(_ _)m

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/08 22:11
  • 名前: イザヨイ (ID: U8s4hh1l)

いえいえ大丈夫ですよ^^
気にしないで下さい♭

十六夜組もまだまだ未熟な猟団ですよ…。あまり顔を出していない方がいらしたり、…と…

それにこちらこそすみませんm(_ _)m…
瑛蘭さんの体のこと…等々事情はありますよね…
日程等も決めていない状態で誘うのはよくないですね…日程等を話し合って、瑛蘭さんのお体も治ってからまたお声をかけさせてもらいます^^

(次回で良いですよ^^気長に待ってますね^^)

時々覗いていたりするので宜しくです(_ _)ペコリ

瑛蘭さんお体に気をつけて下さい(*´∀`)♭
では、失礼致します^^
壁|∀`/バイ

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/10 14:24
  • 名前: ponta (ID: .EBVWNjZ)

瑛蘭さん、おきよつけて…

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/11 21:09
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: 7zRUmAWN)

瑛蘭さん、また狩りを一緒にしましょうね\(^o^)/

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/11 21:10
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: 7zRUmAWN)

9月からの狩りに、備えて強くなっておきます!

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/11 22:45
  • 名前: 瑛蘭 (ID: 7zRUmAWN)

ありがとうございます、早くモンハンできるように、頑張ります

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/11 22:53
  • 名前: ☆邪天使☆ (ID: 7zRUmAWN)

あ、成りすましつかえた、本当に使えるんだww
使えないかと考えてたわww

Re: 〜new〜 デビット狩団 【休活動中】 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/12 21:10
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: q2ByHbns)

瑛蘭さん、なりすまししてすみませんでしたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存