交流掲示板

〜new〜 デビット狩団 【休活動中】
  • 日時: 2016/09/15 23:52
  • 名前: 瑛蘭 (ID: /prjbCkR)

どうも、デビル隊のリーダーの瑛蘭です!まず、このスレを開いてください、ありがとうございます!このデビル隊は、熱い!楽しい!団結できる! ような、誰でも楽しいと思ってもらえる狩りを目指します!自分は、銀冠HR120〜140です、ミズハ真の一式装備か、テオの装備一式をよく使います!

デビル隊の皆さんは、連絡用に使ってください!
入隊したい方は、コメント欄に書いてください、それ以外の方も御利用してください!

楽しい企画なども、実施していく予定でーす!♪O(≧∇≦)O♪
初心者の方も、お手伝いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しい狩りをしましょう、宜しくお願い致します!
〜参加条件〜
1,G級もしくは、HR5以上とします!
2,初心者、ミスでの3乙が許せる方
3,暴言などを言わない、マナーが守れる方

この3つです、二週間に一度は、イベントを開催したいと思っています!(同じイベントを開催することもあります)
【活動時間】
平日 約20時〜1時《水曜日 休活動》
休日 約8時〜12時
だいたいこの時間に狩りをしてます!

平日は、忙しく時間が無い時もありますが、この時間に狩りをできるように頑張ります!気軽に入隊希望してください、宜しくお願いします!


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: デビル隊 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/22 20:27
  • 名前: 瑛蘭 (ID: fJpFp.2C)

入隊したい方は、コメント欄に名前と装備をお書きください!

Re: デビル隊 ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/22 20:58
  • 名前: 瑛蘭 (ID: fJpFp.2C)

メーカーさん、入隊ありがとうございます!

Re: デビル隊 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/22 22:28
  • 名前: 瑛蘭 (ID: fJpFp.2C)

企画などを、実施するときは、ここに書いておきます!

Re: ★不撓不屈のデビル隊★ ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/22 22:57
  • 名前: 瑛蘭 (ID: fJpFp.2C)

モンハン4gをすると、入隊希望が沢山きました、流石の自分も驚きました。
皆さん、ありがとうございます!
皆さんとの、狩りを楽しみにしてます!(^O^☆♪

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/22 23:48
  • 名前: 瑛蘭 (ID: fJpFp.2C)

孝明さん、狩り楽しかったです、また狩りをしましょう!

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/23 15:31
  • 名前: ponta (ID: s76cBRHg)

孝明さん、入隊しているのか?

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/23 15:33
  • 名前: ponta (ID: s76cBRHg)

pontaは、今モンハン4gで狩りしているっすよ!よければ参加して下さい!

Re: £★不撓不屈のデビル隊★£ ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/25 01:40
  • 名前: ☆邪天使トット☆ (ID: bIGbvOjm)

あと少しでも、狩り出来るかも!(≧∇≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存