交流掲示板

狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし)
  • 日時: 2017/02/19 15:41
  • 名前: イザヨイ (ID: S.hx2dHG)

はじめましてd(ゝω・`☆)このスレを覗いていただきありがとうございます^^

この組(団)は主に夜活動します。
土曜、日曜はたまにですが、朝、昼活動することもあります。
入る際には注意事項をよく読んで下さい!
▼注意事項▼
マナーを守れない人は不可です
3乙を許せる人!
荒し・地雷行為をする方は不可
装備を見てぐちぐち言わない方!
二週間に一度は顔を出せる方(なるべく)
団の掛け持ちはしないようお願い致します。(団の方に迷惑がかかる場合があります。)

上記の注意事項が守れる方は…ゆっくりしていってね!w



1ヶ月に一度イベントをします、

【A特化祭】
【感謝祭】
【鳥頭でゆくTA祭】Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.1010 )

できないときや私が忘れてることがありますのでその時はご了承願います。


チャットルーム作成しました。
携帯版のURLは、http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=izayoi_4649です。

入りたい時は自己紹介をお願いします^^
HN、HR、よく使う武器、この三つを書いて下さいd^∀^
年代などは一切気にしません!HRもHR1〜HR999の方まで誰でも入団OKです♭
(ただし、自分優先!手伝って!がおおい場合は、追放しますのでご了承下さい。つまりは手伝ってもらってばかりは駄目ということです、けして手伝わない、というわけではないですよ^^御了承下さい。)

どうか、この組団を宜しくお願い致します(*´∀`)♭
組団長 イザヨイ 
FC 1736ー5157ー7756
慣れ武器 棍、大剣、太刀、双剣、盾斧

副組団長 猫丸  (熟練7100)
FC 1891ー1408ー4344
慣れ武器 ガンナー、盾斧、棍

部長   なおき (一等兵3000)
FC 5155ー3816ー6418
慣れ武器 棍、大剣

組団員メンバー

組団員  ゆー (モンハン9500)
FC 4141ー4183ー6987
慣れ武器 大剣、盾斧、棍

組団員  パルム (見習い)
FC
慣れ武器 棍

組団員  yumi
FC
慣れ武器 無し

組団員  ゆっきー (ベテラン6150)
FC 1908ー2332ー0768
慣れ武器 全て使える。

組団員  Tokarev (一等兵4650)
FC 0989ー1880ー0556
慣れ武器 盾斧、大剣

組団員  ゼロ
FC 0344ー9981ー7313
慣れ武器 大剣

組団員  Jack
FC 3626ー0451ー9510
慣れ武器 ボウガン、銃槍以外可

組団員  ひろと
FC
慣れ武器 棍

組団員  殺陣
FC 3325ー6069ー5051
慣れ武器 大剣、双剣、盾斧

組団員  白夜
FC 4570ー8954ー4709
慣れ武器 槍以外

組団員  飛魚(元だんぼーる)
FC 4742ー9629ー9456
慣れ武器 大剣、双剣、ライト

組団員  やまけい
FC 4811ー6990ー6882
慣れ武器 大剣、双剣、ライト

組団員 ベネディクト
FC 1392ー8848ー0913
慣れ武器 弓

組団員 HAL
FC 4098ー5736ー8917
慣れ武器 大剣、双剣、ライト、槍

組団員 Akira★∀★
FC
慣れ武器 ガンナー以外

組団員 すみたろう
FC 5172ー2795ー2942
慣れ武器 棍、双剣

組団員 ルーシア
FC 4871ー4975ー2513
慣れ武器

組団員 はやたつ
FC
慣れ武器 大剣、太刀

組団員 オナとーも
FC
慣れ武器 大剣、棍

組団員 りんりん
FC
慣れ武器 大剣、双剣

組団員 みずき
FC 1220ー9950ー3187
慣れ武器 大剣、双剣

組団員 影経
FC 2036ー7053ー2688
慣れ武器 大剣、盾斧

組団員 バッシー
FC
慣れ武器 盾斧

組団員 いまひろ
FC
慣れ武器

組団員 デュアル
FC
慣れ武器 盾斧、大剣

組団員 ハンター
FC 0705ー4320ー5736
慣れ武器 盾斧、大剣、双剣

組団員 村人B
FC
慣れ武器 大剣、ハンマー、盾斧


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.915 )
  • 日時: 2017/01/18 19:08
  • 名前: やまけい ◆1ZhiIJwXhk (ID: H3gc.hCi)

<<十六夜さん
ありがとうございます!
ではでは自己紹介を
HN:やまけい
HR:165
よく使う武器:大剣 ヌヌ剣 棒 (ライト)
FC:4811-6990-6882
よろしくお願いします!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.916 )
  • 日時: 2017/01/18 20:15
  • 名前: Tokarev (ID: Ijwv4LUw)

やった
また団の一員になれるんですね!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.917 )
  • 日時: 2017/01/18 20:19
  • 名前: Tokarev (ID: Ijwv4LUw)

やまけいさんよろしくです

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.918 )
  • 日時: 2017/01/18 20:27
  • 名前: Tokarev (ID: Ijwv4LUw)

今やってる人いますか?
居たらドスジャギィの下位でつくります
パスワード1212
バルバレ
主に自分の防具作り
やめる時に言いますね

Tokarevより

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.919 )
  • 日時: 2017/01/18 20:56
  • 名前: Tokarev (ID: Ijwv4LUw)

やめます

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.920 )
  • 日時: 2017/01/19 04:30
  • 名前: 明稀 (ID: TZWEJBfk)

色々検討したのですが、やはりこの団からは脱退させて頂くことにします。
強い言い方になって申し訳ないのですが、これまでのあまりに杜撰な管理に、これからの不安が拭い切れそうにありません。
ので、野良、もしくは別の団に移動という形をとりたいと思います。

あまり団長さんと活動する機会も、イベントに参加する機会もありませんでしたが、団の一員として仲間と遊ぶこと、とても楽しませて頂きました。

あと、また指摘になってしまうのですが…
LINEの件、飛魚さんの「いつまでも待てるなんて訳じゃない」という言葉、飛魚さん自身が痺れを切らしているのは伝わりますが、実際スマホの不調と団長さんが公言しているのに加えて、グルの参加に期限などないはずです。感情をそのまま嫌味のような文にするのは控えた方がいいかと。気持ちはわかりますがね。

なんか結局嫌な話になったような気もしますが…
短い間でしたが、ありがとうございました。
LINEグループの方では、あらためて報告します。
フレンドは申し訳ありませんが、団の皆様のものは削除させて頂くことにしました。次回作などでお会いできた時には、また新しくよろしくお願いします。

※今後しばらくここのスレは覗くので、何かあれば、コメント頂ければ反応できます。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.921 )
  • 日時: 2017/01/19 07:52
  • 名前: 十六夜 (ID: OlSNl4Fh)

あきさんわかりました。
今までありがとうございましたm(__)m
自分団長むいてないっすね…すいません…m(__)m
本当に申し訳ございませんでした…m(__)m


やまけいさん〉ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
これから宜しくお願い致しますm(__)m

Tokarevさん〉すいませんm(__)m昨日行けなくて…
今日の夜やるんでよかったらやりましょ!
えーと…
バルバレ
ドスジャギィ
パス4649
で開きますねー。
もし今日が無理でしたら言っていただければずらしますー。

入団希望 ( No.922 )
  • 日時: 2017/01/19 14:34
  • 名前: 村人B (ID: Vrs2lx4j)

HN:村人B
HR:81
武器:大剣、ハンマー、チャアク
MHP2ndからモンハン始めた者です。
今更ですが、少し前からソロで始めました。G☆3からモンスターの強さに壁を感じてオンラインでもやってみようかと思った次第です。オンラインでプレイするにあたって、今まであまり使わなかった狩猟笛も使って、サポートしながら狩りができたらいいなと思います。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.923 )
  • 日時: 2017/01/19 17:26
  • 名前: Tokarev (ID: nF9DOgxw)

えとイザヨイさん夜っていつですかね

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.924 )
  • 日時: 2017/01/19 17:37
  • 名前: Tokarev (ID: nF9DOgxw)

団をもう一度皆が楽しめるようにしましょう!
もう誰も抜けないようにね♪

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.925 )
  • 日時: 2017/01/19 17:45
  • 名前: Tokarev (ID: nF9DOgxw)

自分にあだ名をつけてください(出来れば)Tokarevはうつのが大変だと思うのでお願いします

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.926 )
  • 日時: 2017/01/19 17:59
  • 名前: 猫丸 (ID: CQv5eNEZ)

十六夜sが団長向いてないとか…
いなけりゃ会えなかったんですからそんなこと言わないで下さいよ(´・ω・`)
明稀sが抜けるって言うのは本当残念ですがありがとうございましたm(_ _)m

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.927 )
  • 日時: 2017/01/19 18:44
  • 名前: Tokarev (ID: nF9DOgxw)

そう言えば今日の夜は10時までなら出来ますよ〜

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.928 )
  • 日時: 2017/01/19 19:01
  • 名前: Tokarev (ID: nF9DOgxw)

今日も防具作りやります
ドスジャギィ
下位
パスワード1212でやりましょう
誰か来るまで待つのでよろしくです
終わるときいいますね

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.929 )
  • 日時: 2017/01/19 19:06
  • 名前: やまけい ◆1ZhiIJwXhk (ID: hQNUC32m)

<<Tokaravさん
T o k a r a v
↑ ↑ ↑ ここを取って
TKRさんはどうですか?

追記:夜は7:45〜出来ます!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.930 )
  • 日時: 2017/01/19 19:18
  • 名前: ダック(ゆー) (ID: K.6KlZIA)

自分も来年辺り脱退の可能性あるかもです
みなさんには一度説明したと思いますが、来年からは寮という形になり、あわよくばラインはできるかししれませんが、おそらく全然DSは触らない状態になります。
自分も最近家庭内と、学校の教師に対してのストレスがすごくて、別のグルのトークで仲いい方に喧嘩腰で話したりと、発散が出来ず、非常にイライラしてる生活となっております。
だんぼーるさんとは、通話しながらのモンハンとして、楽しく活動しております。
要するに、トークと現実ですごく人が変わるということですね。
自分も含めてですが、ここを見る人が少なくなってるなぁと思いますね。
団長のリアが忙しく、疲れてるのは解りますが、団員としては、もうちょっと頻繁に活動をした方が団員も楽しめ、ちょっとした冷たい会話というのが少なくなると、自分は思います
そして、団長さん
ラインのグルに入るのを時間掛かりそうなんでやめとくと言いましたが、全然めんどくさくも、時間も掛かりません
@URLを貼れる人にはってもらう
Aその人を追加する
B追加した後、なんらかの発言をして、URLを貼った人がグルに招待する
という簡単な作業なんです
それでもこないのであればいいですが、前々から誘っているライングルには、やっぱり団長がいてほしい。というのを思っていて、だんぼーるさんも思ってると思いますが、ちょっと避けてるように感じとれます
そこまで責める気はないですけどね
なんか団長はスマホの異常ばっかりであまり来てくれないので凄く心配に
ります
でもあの理由だと、めんどくさそうだと思って断ったと思われるので、出きることは出きるということではないですか?
まぁめんどくさくないと思って気が変わってくれたら、またコメください
あ、開いてれば今日お邪魔したいと思っております

久々のレスで、こんな失礼で、冷たいことなどを、自分勝手に送ってすいません(´・ω・`)
それなりの状態で危険な人物と解って頂けたらと思います
「こんな時にお前出てきて勝手な事を言うな!」
と思ってる方ばかりだと思います
あたりまえだと思います
愚痴などは、すごく聞きます
そんな自分はこの団に必要ないと思われた場合、すぐ言ってください。
本当に長文すいません
そして、団長さん。すごく失礼な事を言って、本当に御免なさい。ストレスでこんなにみなさんに当たってしまったこと、お詫び申します

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.931 )
  • 日時: 2017/01/19 19:29
  • 名前: Tokarev (ID: nF9DOgxw)

TKRよし短いし今日からそうしよう

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(2人募集) ( No.932 )
  • 日時: 2017/01/19 19:45
  • 名前: 十六夜 (ID: OlSNl4Fh)

ゆーさん〉ご指摘ありがとうございますm(__)m
ゆーさんは団のことや色々考えてくださっているようにみえます…俺よりも…
ご指摘にあったように、これからは週に4回はやりたいと思いますので、、お願い致しますm(__)m

猫たん〉猫たんは一番付き合いがながいっすよねw
そんな猫たんならわかると思いますよ… 自分が団長に向いてないと言うのが…
自分でも痛いほどわかってますからね…(;_・)
最初のころなんて活動してないと言っても過言じゃないほどでしたから。
本当にご迷惑おかけしました…m(__)m
これからは迷惑をかけないよう心がけますので、、宜しくお願い致します…。

TKRさん…ですか。いいですね!
ではこれからそう呼ばせていただきますね(。-∀-)

村人Bさん
入団ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

TKRさん〉見るのが遅れて申し訳ございません、、
とりあえず今から風呂なので少ししたら開くと思います。
これる方は是非きてください。
では風呂からあがって、またレスします。
でわでわ。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.933 )
  • 日時: 2017/01/19 20:12
  • 名前: 猫丸 (ID: CQv5eNEZ)

十六夜s>>いやいや!そんなことないですよ(;`・ω・´)
本当、ここのお陰で皆さんに会えた訳ですし、少しはMHも長く続けられていたんだと思いますし…
最初の方だってしっかり出来てたじゃないですか!
リアルが大変だとは思いますが頑張って下さいな^^
皆さん>>これからたまにMHするかもなのでそん時はよろしくです(何度目だw
掲示板はできる限りこまめにチェックしているつもりですのでw
新しく入ってきて下さった人達含めよろしくですm(_ _)m
あと、居る方は居る方で盛り上げて行っていただけたらと思います!(どこ目線ェ…w
今年最後の方は高校受験等で確認や顔出すことも減ると思いますがご了承くださいm(_ _)m
それでは*-ω-)ノ"

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.934 )
  • 日時: 2017/01/19 20:16
  • 名前: 十六夜 (ID: OlSNl4Fh)

えとーTKRさんがまだ開いていましたらそちらに伺いますー

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.935 )
  • 日時: 2017/01/19 20:17
  • 名前: TKR (ID: nF9DOgxw)

猫さん前みたいに仲良く楽しく遊べる団にかえましょう
でもそのためには他の人の協力が必要です
だから楽しくできる団にしましょう

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.936 )
  • 日時: 2017/01/19 20:19
  • 名前: TKR (ID: nF9DOgxw)

やってますよ!
やまけいさんと一緒にやっています

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.937 )
  • 日時: 2017/01/19 20:20
  • 名前: 十六夜 (ID: OlSNl4Fh)

猫たんなんか…泣けてくるぜ゜゜(´O`)°゜
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.938 )
  • 日時: 2017/01/19 20:44
  • 名前: 十六夜 (ID: OlSNl4Fh)

今TKRさんとやまけいさんとやっているので、
これる方はどうぞ! あと一枠です

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.940 )
  • 日時: 2017/01/19 21:49
  • 名前: ゆき (ID: r1N7Ks7q)

やまけいさんこんにちはゆきです。
返信遅れすいません。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存