交流掲示板

狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし)
  • 日時: 2017/02/19 15:41
  • 名前: イザヨイ (ID: S.hx2dHG)

はじめましてd(ゝω・`☆)このスレを覗いていただきありがとうございます^^

この組(団)は主に夜活動します。
土曜、日曜はたまにですが、朝、昼活動することもあります。
入る際には注意事項をよく読んで下さい!
▼注意事項▼
マナーを守れない人は不可です
3乙を許せる人!
荒し・地雷行為をする方は不可
装備を見てぐちぐち言わない方!
二週間に一度は顔を出せる方(なるべく)
団の掛け持ちはしないようお願い致します。(団の方に迷惑がかかる場合があります。)

上記の注意事項が守れる方は…ゆっくりしていってね!w



1ヶ月に一度イベントをします、

【A特化祭】
【感謝祭】
【鳥頭でゆくTA祭】Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.1010 )

できないときや私が忘れてることがありますのでその時はご了承願います。


チャットルーム作成しました。
携帯版のURLは、http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=izayoi_4649です。

入りたい時は自己紹介をお願いします^^
HN、HR、よく使う武器、この三つを書いて下さいd^∀^
年代などは一切気にしません!HRもHR1〜HR999の方まで誰でも入団OKです♭
(ただし、自分優先!手伝って!がおおい場合は、追放しますのでご了承下さい。つまりは手伝ってもらってばかりは駄目ということです、けして手伝わない、というわけではないですよ^^御了承下さい。)

どうか、この組団を宜しくお願い致します(*´∀`)♭
組団長 イザヨイ 
FC 1736ー5157ー7756
慣れ武器 棍、大剣、太刀、双剣、盾斧

副組団長 猫丸  (熟練7100)
FC 1891ー1408ー4344
慣れ武器 ガンナー、盾斧、棍

部長   なおき (一等兵3000)
FC 5155ー3816ー6418
慣れ武器 棍、大剣

組団員メンバー

組団員  ゆー (モンハン9500)
FC 4141ー4183ー6987
慣れ武器 大剣、盾斧、棍

組団員  パルム (見習い)
FC
慣れ武器 棍

組団員  yumi
FC
慣れ武器 無し

組団員  ゆっきー (ベテラン6150)
FC 1908ー2332ー0768
慣れ武器 全て使える。

組団員  Tokarev (一等兵4650)
FC 0989ー1880ー0556
慣れ武器 盾斧、大剣

組団員  ゼロ
FC 0344ー9981ー7313
慣れ武器 大剣

組団員  Jack
FC 3626ー0451ー9510
慣れ武器 ボウガン、銃槍以外可

組団員  ひろと
FC
慣れ武器 棍

組団員  殺陣
FC 3325ー6069ー5051
慣れ武器 大剣、双剣、盾斧

組団員  白夜
FC 4570ー8954ー4709
慣れ武器 槍以外

組団員  飛魚(元だんぼーる)
FC 4742ー9629ー9456
慣れ武器 大剣、双剣、ライト

組団員  やまけい
FC 4811ー6990ー6882
慣れ武器 大剣、双剣、ライト

組団員 ベネディクト
FC 1392ー8848ー0913
慣れ武器 弓

組団員 HAL
FC 4098ー5736ー8917
慣れ武器 大剣、双剣、ライト、槍

組団員 Akira★∀★
FC
慣れ武器 ガンナー以外

組団員 すみたろう
FC 5172ー2795ー2942
慣れ武器 棍、双剣

組団員 ルーシア
FC 4871ー4975ー2513
慣れ武器

組団員 はやたつ
FC
慣れ武器 大剣、太刀

組団員 オナとーも
FC
慣れ武器 大剣、棍

組団員 りんりん
FC
慣れ武器 大剣、双剣

組団員 みずき
FC 1220ー9950ー3187
慣れ武器 大剣、双剣

組団員 影経
FC 2036ー7053ー2688
慣れ武器 大剣、盾斧

組団員 バッシー
FC
慣れ武器 盾斧

組団員 いまひろ
FC
慣れ武器

組団員 デュアル
FC
慣れ武器 盾斧、大剣

組団員 ハンター
FC 0705ー4320ー5736
慣れ武器 盾斧、大剣、双剣

組団員 村人B
FC
慣れ武器 大剣、ハンマー、盾斧


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/13 09:12
  • 名前: だんぼーる (ID: qsPonv5z)

入団許可ありがとうございます!
質問から、答えますと…
あの団では、色々ありまして辞めた?と言うか
自然消滅って感じですね。
フレコ書き忘れてました。
FC 4742-9629-9456 オトヤ
以上です
皆さん、これからよろしくお願いします!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/13 12:32
  • 名前: satoshi (ID: yhoAztWl)

皆さんお疲れ様です。
だんぼーるさんそうだったのですか、
そうとは知らずすいませんでした(._.)
また皆さん時間が合えば一緒に遊びましょう(^^)d最近は野良で勉強中です!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/14 16:24
  • 名前: イザヨイ (ID: 8vEHz.//)

ファァァ〜疲れたァ〜(´Д`;)
あ、そうそう今週の土曜日曜DSを開けなさそうです…
今日の夜集会所を開いてると思いますので良かったら来て下さい^^
8時半位から開くと思います。

あ、だんぼーるさんのフレを登録しました!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/14 20:33
  • 名前: だんぼーる (ID: MTxJqe7t)

satoshiさん、お気になさらずに
イザヨイさん、登録ありがとうございます!
こちらも、登録させていただきました。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/15 16:10
  • 名前: イザヨイ (ID: 1MlnzXBu)

了解です!


だんぼーるさんとはやくMHしたいなぁ〜

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/15 17:46
  • 名前: ponta (ID: 3nuzOCWO)

どうも、エンジェル隊のリーダーの者です
イザヨイさん、よければフレになりませんか?
いきなり、すいません(大汗)
フレコ 1263ー8299ー4411 です。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/15 17:48
  • 名前: ponta (ID: 3nuzOCWO)

瑛蘭さんの、フレコも教えておきます。
フレコ 2123ー0010ー7303 です。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/15 18:54
  • 名前: だんぼーる (ID: 9oTKMtYJ)

イザヨイさん 一応、昨日部屋開いてたの
わかってたんですが、入りにくくて行けませんでした…
pontaさん、登録していいですかね?

余談 一応、今夜9時頃部屋作りますけど
どなたか来ますか?
部屋設定は、コメントが来ましたら書きます。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/15 19:24
  • 名前: ponta (ID: 3nuzOCWO)

ダンボールさん、いいですよ!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/15 19:27
  • 名前: ponta (ID: 3nuzOCWO)

ダンボールさん一応、仮登録しときましたよ!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/15 20:23
  • 名前: イザヨイ (ID: 1MlnzXBu)

pontaさん了解です!フレ登録しておきますね♪
だんぼーるさんそうだったのですか…
気軽に入ってきて良いですよ!
あ、あと夜はフルハイテンションの時がありますのでw御了承下さい^^;

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/15 20:34
  • 名前: だんぼーる (ID: 9oTKMtYJ)

pontaさん ありがとうございます!
イザヨイさん 気を使わせてすいません。
口下手でして、掲示板よりうまく話せないんですw
今度から、気軽に入らせてもらいますね。
一応、部屋設定ですが。
部屋認識別番号を、書きますのでどなたでもどうぞ

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/15 21:00
  • 名前: だんぼーる (ID: 9oTKMtYJ)

認識別番号 61-7402-9891-3778
パス 2525
開いてます

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/15 21:12
  • 名前: だんぼーる (ID: 9oTKMtYJ)

来なさそうなので、部屋閉めましたー

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/15 23:15
  • 名前: 瑛蘭 (ID: /prjbCkR)

あの、いきなりすいません…
一応、自分のフレも仮登録お願いします。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/15 23:20
  • 名前: 瑛蘭 (ID: /prjbCkR)

フレコは、2123−0010−7303です。
仮登録だけでも、お願いします。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/16 06:45
  • 名前: イザヨイ (ID: M8XoTOHP)

すみません…だんぼーるさん…
youtudeで歌聞きながら勉強してたんですよね…w
すみません…
今度開いている時には入らせていただきますね♪

あ、でも今週の土曜日曜はDSを開けなさそうなので…、すみません。

瑛蘭さんもう仮登録してますよ〜^^


あ、そうそう、一応今十六夜組で活動している方をここに書いておきます。

猫丸さん
satoahiさん
なおきさん
パルムさん
だんぼーるさん
そして私の六名です。
あと六名いると思うのですが…復帰を待っております…。
それと猫丸さんを団員長にしまーすw
(いきなりですね、すみません。)
まぁ私だけでこの話は盛り上がっていたのでwハイ。
皆さん自分も部屋を開いていたりするので気軽にどうぞ^^
(ただもの凄く仲のいいフレがいましてwよく入って来たりするのでその時は宜しくです。[注意:そのフレが来た時はチャットがエグい事になりますのでw])

ハーイ記念撮影撮りますよぉ〜
ハイチーズ♪
パシャッ!ΣР[【◎】]ω・`/

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/16 10:03
  • 名前: satoshi (ID: NL4VkbE3)

皆さんお疲れ様です。
しまった昨日スレ見るの忘れてました。
1日でこんなに状況が変わってるなんて思ってもなかったです(*_*)
後で皆さんのFC登録しておきます。
これからも皆さんよろしくお願いします(^-^)/

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/16 18:44
  • 名前: 猫丸 (ID: j/b/dGCx)

なっ!団員長になってる!(問題ないですが...
残りの六人も早く戻ってきてくれると良いですね~^^

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/19 11:52
  • 名前: イザヨイ (ID: L2NAzo0D)

いやぁ、ディズニー楽しかったですなぁ!w
あ、どうも団長ですw
自分、土日楽しんでました。ハイ。
彼女への土産も買い、友達への土産も買い…合計10人位への土産を…自分の物は…
ハイ…察して下さい。
でもやはりランドよりシーが良かったですなぁ〜…
ん?どこからともなく
『行けたんだから文句言うな!』という声が…気のせいですかね、ハイ。

まぁまた今日からMHをするので適当に入って適当にクエ行って適当に雑談しましょ〜ね(ゝω・`☆)(適当か多いとか言わない)
はぁGナイトXブーツ欲しいヨォー

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/19 18:27
  • 名前: satoshi (ID: 2xIfCaxA)

皆さんお疲れ様です。
団長うらやましいですミッキーに会えるなんて、あっお土産なんてとんでもないですよ!えーと郵送先は、なんて冗談です(^^)
時間が合えば会いに伺います。
その時はよろしくです(^-^)v

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/19 19:30
  • 名前: だんぼーる (ID: RU7QCohl)

色々書きたいことがあったんですが、省きますww
今夜、開いていたら入ってみますね(・ω・)ノシ

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/19 21:15
  • 名前: イザヨイ (ID: L2NAzo0D)

ハーイ、お二人さん了解デース(^_^)ゝ
だんぼーるさん書きたいことあるなら書いた方がいいですよぉwささ書いて書いてww(急がせる団長草不可避。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/19 22:52
  • 名前: 猫丸 (ID: JpkLGahb)

ディズニーとは羨ましい...(まぁ良いか)
時間があれば皆さんとご一緒したいですね〜
やってたら入るかもなのでその時はよろです^^

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/20 07:55
  • 名前: イザヨイ (ID: pxV4o0EH)

ハーイ♪了解です〜!
今日の夜も開いているので良かったらきて下さいな

パスワードは7777でース。
まっ夜の話ですけどねぇ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存