交流掲示板

狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし)
  • 日時: 2017/02/19 15:41
  • 名前: イザヨイ (ID: S.hx2dHG)

はじめましてd(ゝω・`☆)このスレを覗いていただきありがとうございます^^

この組(団)は主に夜活動します。
土曜、日曜はたまにですが、朝、昼活動することもあります。
入る際には注意事項をよく読んで下さい!
▼注意事項▼
マナーを守れない人は不可です
3乙を許せる人!
荒し・地雷行為をする方は不可
装備を見てぐちぐち言わない方!
二週間に一度は顔を出せる方(なるべく)
団の掛け持ちはしないようお願い致します。(団の方に迷惑がかかる場合があります。)

上記の注意事項が守れる方は…ゆっくりしていってね!w



1ヶ月に一度イベントをします、

【A特化祭】
【感謝祭】
【鳥頭でゆくTA祭】Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集なし) ( No.1010 )

できないときや私が忘れてることがありますのでその時はご了承願います。


チャットルーム作成しました。
携帯版のURLは、http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=izayoi_4649です。

入りたい時は自己紹介をお願いします^^
HN、HR、よく使う武器、この三つを書いて下さいd^∀^
年代などは一切気にしません!HRもHR1〜HR999の方まで誰でも入団OKです♭
(ただし、自分優先!手伝って!がおおい場合は、追放しますのでご了承下さい。つまりは手伝ってもらってばかりは駄目ということです、けして手伝わない、というわけではないですよ^^御了承下さい。)

どうか、この組団を宜しくお願い致します(*´∀`)♭
組団長 イザヨイ 
FC 1736ー5157ー7756
慣れ武器 棍、大剣、太刀、双剣、盾斧

副組団長 猫丸  (熟練7100)
FC 1891ー1408ー4344
慣れ武器 ガンナー、盾斧、棍

部長   なおき (一等兵3000)
FC 5155ー3816ー6418
慣れ武器 棍、大剣

組団員メンバー

組団員  ゆー (モンハン9500)
FC 4141ー4183ー6987
慣れ武器 大剣、盾斧、棍

組団員  パルム (見習い)
FC
慣れ武器 棍

組団員  yumi
FC
慣れ武器 無し

組団員  ゆっきー (ベテラン6150)
FC 1908ー2332ー0768
慣れ武器 全て使える。

組団員  Tokarev (一等兵4650)
FC 0989ー1880ー0556
慣れ武器 盾斧、大剣

組団員  ゼロ
FC 0344ー9981ー7313
慣れ武器 大剣

組団員  Jack
FC 3626ー0451ー9510
慣れ武器 ボウガン、銃槍以外可

組団員  ひろと
FC
慣れ武器 棍

組団員  殺陣
FC 3325ー6069ー5051
慣れ武器 大剣、双剣、盾斧

組団員  白夜
FC 4570ー8954ー4709
慣れ武器 槍以外

組団員  飛魚(元だんぼーる)
FC 4742ー9629ー9456
慣れ武器 大剣、双剣、ライト

組団員  やまけい
FC 4811ー6990ー6882
慣れ武器 大剣、双剣、ライト

組団員 ベネディクト
FC 1392ー8848ー0913
慣れ武器 弓

組団員 HAL
FC 4098ー5736ー8917
慣れ武器 大剣、双剣、ライト、槍

組団員 Akira★∀★
FC
慣れ武器 ガンナー以外

組団員 すみたろう
FC 5172ー2795ー2942
慣れ武器 棍、双剣

組団員 ルーシア
FC 4871ー4975ー2513
慣れ武器

組団員 はやたつ
FC
慣れ武器 大剣、太刀

組団員 オナとーも
FC
慣れ武器 大剣、棍

組団員 りんりん
FC
慣れ武器 大剣、双剣

組団員 みずき
FC 1220ー9950ー3187
慣れ武器 大剣、双剣

組団員 影経
FC 2036ー7053ー2688
慣れ武器 大剣、盾斧

組団員 バッシー
FC
慣れ武器 盾斧

組団員 いまひろ
FC
慣れ武器

組団員 デュアル
FC
慣れ武器 盾斧、大剣

組団員 ハンター
FC 0705ー4320ー5736
慣れ武器 盾斧、大剣、双剣

組団員 村人B
FC
慣れ武器 大剣、ハンマー、盾斧


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/07 21:52
  • 名前: だんぼーる (ID: uODrLZDN)

ひろとさん部屋、ちょっと待ってよ…
ミヅハ一式でテオ行こうとするのはさぁ。
もう少し、装備考えてから行きましょうね
あと、蹴らないでください

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/07 21:57
  • 名前: ひろと (ID: qhZvX0lG)

すいません

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/07 22:08
  • 名前: ひろと (ID: qhZvX0lG)

すいませんリバァイとゆう野良の人知らない?
今出会ってとてつもなく馬鹿でしたww

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/07 22:19
  • 名前: だんぼーる (ID: uODrLZDN)

イザヨイさん、ありがとうございました。
予想外な事が起こりすぎて、頭が痛いです
今夜の出来事で、引退決めたので
データ消します、そして抜けさせていただきます

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/07 22:28
  • 名前: yumi (ID: awL90ivy)

だんぼーるさんにあいたかったな

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/07 22:36
  • 名前: ひろと (ID: qhZvX0lG)

すいませんエラーです

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/07 22:43
  • 名前: yumi (ID: awL90ivy)

文面から明らかに子供なのはわかるでしょう。小学生かせいぜい中一くらいの。
ひらがな多いですし。
小学生たちはミズハ、エクスゼロ大大大好きなんだから仕方ないですよ。
スキル解らないんですから。
事故と思えば引退までされなくとも良いと思いますが。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/07 22:53
  • 名前: Jack ◆SbDIZhWWrE (ID: c4qfGWZX)

だんぼーるさん、一度しかお会いできませんでしたが、ありがとうございました。モンハンを引退しても頑張ってください。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/07 22:52
  • 名前: Jack ◆SbDIZhWWrE (ID: c4qfGWZX)

>>336
確かにひらがな多いですね。
でも大大大好きってのは言い過ぎでは?
組み合わせの装備を教えてやればいいんですよ。
注意事項にもありますが、
装備を見て注意や指摘はいいにしても
わざと悪口っぽく言うのはどうかと。
僕だって自分の装備でそんなことを
言われたら傷つきますし。

いきなりでてきてこんなことばっか言ってごめんなさい。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/07 23:09
  • 名前: 猫丸 (ID: EoArl2C/)

だんぼーるs...(多分)その場所にいた者として謝らせていただきますがすいませんでした...まだほんの2回程度しかやれてないので残念です...

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/07 23:30
  • 名前: だんぼーる (ID: uODrLZDN)

ほんとにこれで、最後なので全員分コメントでも…
イザヨイさん、ギルカありがとうございます。
猫丸さん、フレ間違えて断ってました…申し訳ない
今夜の事は、気にしないでください。
自分も、あの後少し混乱してましたので…
yumiさん、会うことはなかったですが、これからも
頑張ってください
jakcさん、確かに1度きりでしたね…
ゆっきーさん、色々ご迷惑をおかけしました…
ひろとさん、いい大剣装備作れるといいですね
ゼロさん、麻痺双剣お見事でした。
長文失礼致しました。
改造者に、対する偏見が生んだ事なので…
引退も、やっと踏ん切りが付いたってことなんです
これ以上長いと読みづらいですし、これにて終了

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/08 00:06
  • 名前: ゆっきー (ID: LhQxlUfq)

だんぼーるさん.......

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/08 00:12
  • 名前: 猫丸 (ID: 0NVX2RLZ)

本当に...とても残念です...
フレは別に大丈夫ですよ♭一応なっておこうかと思っただけですので...
ありがとうございました^^

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/08 01:10
  • 名前: イザヨイ (ID: yUlcrLLW)

すきませんねぇ…だんぼーるさん…
本当に二回程にか一緒に出来ていませんが、楽しかったです♭

本当にありがとうございました(_ _ )

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/08 01:16
  • 名前: satoshi (ID: 8iG7JSlh)

皆さんお疲れ様です。(^-^)
猫丸さんネットつながってよかったですね♪
だんぼーるさんお疲れ様でした。
今日も団長の部屋満員でした。(^^;
昨日も遊びに行っだけど寝落ちでしたね!残念(^-^)
また見かけたら行きますね♪
それではおやすみです(-.-)Zzz・・・・

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/08 08:24
  • 名前: ゼロ (ID: RjTTGDva)

数回しかご一緒にできませんでしたが
楽しかったです!ありがとうございました!

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/08 17:50
  • 名前: satoshi (ID: gKz005mT)

皆さんお疲れ様です。(^-^)
最近は皆さんと遊ぶ事が少なくなり別の団に入ろうと思ってます。
理由は皆さんと時間が合わないのと、自分は社会人なのでモンハンする時間がバラバラなのです。
多分この団は学生さんが多数いると思います。話もついていけないし、時間も合わないそうなると野良ばかりになるのが現状です(*_*)
なのでこの団を抜けて社会人の団に入ろうと思います。
団長今までありがとうございました。
団員の皆さんもありがとうございました。野良で見かけたらその時はまたよろしくお願いします。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/08 18:26
  • 名前: ゆっきー (ID: 72gscEnx)

satoshiさん

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/08 19:06
  • 名前: satoshi (ID: 8iG7JSlh)

ゆっきーさん自分から誘っておいて抜けるなんて申し訳ないです(*_*)
でもこの狩団はいい人ばかりなのでこれからも楽しんで下さい(^-^)
今までありがとうね♪

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/08 19:49
  • 名前: ゆっきー (ID: 72gscEnx)

ありがとうです

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/08 21:15
  • 名前: イザヨイ (ID: yUlcrLLW)

え…えぇ〜…マジですか…でも仕方ありませんよね…御一緒できてないですし…
今までありがとうございました♭また野良で会ったらその時は御一緒させて下さいな♪

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/08 22:13
  • 名前: 猫丸 (ID: 0NVX2RLZ)

satoshiさん...残念です...野良などでお会いしたときは是非お願いしますね^^

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/08 22:18
  • 名前: satoshi (ID: 8iG7JSlh)

団長今までありがとうございました(^-^)
自分の都合で迷惑かけてすいません。
モンハンは続けて行きますので野良で見かけたらまたよろしくお願いしますm(._.)m
団員をまとめるのも大変でしょうけどこれからも楽しんで頑張って下さい。
今まで楽しかったですよ(^^)v
でわ、お疲れ様でした。

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/09 14:26
  • 名前: 殺陣 (ID: huv9g0nS)

募集ってまだしてますか?

Re: 狩ります!こちらMH十六夜組!(募集あり) ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/09 16:50
  • 名前: ゆっきー (ID: dXHZHGcS)

satoshiさんまたいつか会いましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存