交流掲示板

☆ミクモン会☆
  • 日時: 2015/02/26 18:20
  • 名前: れいちぇる (ID: OIFbtmED)

ご覧いただきありがとうございます。

現在メンバー募集中です!!
【注!参加条件】
@G級、銅冠〜(実力不問)
Aログイン時間帯 20〜25時(←この間であれば可)
Bモンハンが大好きな方

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【はじめに】

ミクモン会とは、
m○xiコミュニティ内で知り合った狩り仲間で結成されたL○NEグループの総称です。
”チーム”ではなく、あくまでも”会”でありますので、
ルール等は最低限のマナーしか定めておらず、
個々の良識のもと活動を行っております。

基本的には、『いつも同じメンバー』で、『Z順』にクエストを回し、
オンライン時のチャットは3DSの『画面チャット』で行います。

現在のところ、10名のメンバーが在籍しています。
活動拠点がL○NEのグルチャですので、当スレッドは今のところ、
ご新規さんの募集と雑談専用板となっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ご新規さん、入会までの流れ】
※当掲示板でIDを記載するのは厳禁です!

@体験入会(識別番号で検索)
  ↓
A入会決定
  ↓
Bオンライン内でL○NEのIDを教えていただければ、
 その場で検索し、グループ招待をお送りします。
(※L○NE IDは推奨です。絶対ではありません。)
  ↓
Cグループ参加の方は、そちらを確認していただければ、
 きっと誰かしらログインしています。
 なければ部屋立てやお誘いをしてもらっても構いません。
  ↓
DL○NEグループに入らない場合は、参加予定を教えていただければ、
 その都度、このスレに集会所の識別番号を掲載いたします。
(※極力見るようにはしますが、タイムラグ等で気づくのが遅れたり、満室になっていたらごめんなさい。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【募集に関して】

ミクモン会の活動はこんな方針です(*^^)v

・3乙しちゃった?
→うんうん、あるある!気にしないっ♪
・クエスト失敗かぁ…
→よし!!リベンジ行ってみよ〜♪
・あのモンスの素材が欲しいんだけど〜…
→手伝いましょう!!ハンターなら助け合って当然でしょ♪
・狩りも雑談も…
→どっちも大事だよね♪
・野良なんて嫌!
→いつも同じメンバーでやりましょ♪

また、下記のような方は例外なくお断りいたします。。。
・データを改造している方、または改造データを持ち込む方。
・効率を強要する方。
・場を荒らす方。
・自己中心的な言動を繰り返す方。
・礼儀、礼節を大事にしない方。
・出会い目的の方。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【その他】
参加希望の方は自己紹介をお願いします!
(↓コピペしてご使用ください。)

【HN】
【HR】
【MH歴】
【出没時間帯】
【ひとこと】

※まずは体験入会から!お気軽にご参加くださいませ(*・∀-)b

以上、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ミクモン会 メンバー】
れいちぇる >>1
あち    >>2
ポポ    >>27


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆ミクモン会☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/02/03 17:17
  • 名前: れいちぇる (ID: 7oU6MXti)

≫かねぴー さん

見過ごしており、申し訳ありません。

本日というか毎日活動はしていますので、
ご都合よろしければいつでもご参加ください!

出来れば、当日ではなく先の日程を
伝えていただければ幸いです。

丸さんもよろしければどうぞ〜♪

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/02/07 15:51
  • 名前: かねぴー (ID: /wue0h8A)

返信ありがとうございます!
えっと、明日の午後と明後日は空いているのでその時よろしくです!
次やるときにLINEID教えるんでお願いします!!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/02/08 20:39
  • 名前: れいちぇる (ID: zIicHQK7)

≫かねぴーさん

こんばんは!
今日やれそうですか?(>∀<)b

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/02/09 16:48
  • 名前: かねぴー (ID: 9n2rtEgj)

見ていなくてすいません´д` ;
えっと、明日の夜なら空いていますー

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/02/09 18:11
  • 名前: れいちぇる (ID: C5NbINJ9)

≫かねぴーさん

こちらも連絡が直前になってしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

明日、りょうかいです!
私のインが22〜23時になりそうですが、構いませんか?
よろしくお願いします(>∀<)b

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.86 )
  • 日時: 2015/02/10 21:51
  • 名前: カネピー (ID: ANP7r2s6)


≫れいちぇるさん
ありがとうございます!
頑張ります!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.87 )
  • 日時: 2015/02/11 13:01
  • 名前: れいちぇる (ID: jqFDrJJJ)

≫かねぴーさん

すいません。
昨日、ギリギリまで待っていたのですが、
返信がなかったので見過ごしておりました。

今日とかご都合いかがですか?

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.88 )
  • 日時: 2015/02/11 21:16
  • 名前: かねぴー (ID: cOIFSjqN)

今から1時間ほど空いております!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.89 )
  • 日時: 2015/02/11 23:00
  • 名前: れいちぇる (ID: ZkUAlIUW)

≫かねぴーさん

こんばんは!
もう落ちてしまいましたか?

なかなかタイミングが合いませんねぇ…

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.90 )
  • 日時: 2015/02/13 21:47
  • 名前: かねぴー (ID: qXIDwriV)

明日の午後と明後日は空いております!
IDが違うのはこれiPodtouchです!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.91 )
  • 日時: 2015/02/14 22:57
  • 名前: れいちぇる (ID: 5BxgIL.C)

≫かねぴーさん

こんばんは!
これからやりますが、一緒にいかがですか?
明日でも構いませんが☆

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.92 )
  • 日時: 2015/02/14 23:13
  • 名前: かねぴー (ID: JYBL6dEV)

今やってます!
集会所識別番号お願いします!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.93 )
  • 日時: 2015/02/14 23:50
  • 名前: れいちぇる (ID: JfKJBEdK)

すいません。
遅くなりました。

56-1911-2378-9233

よろしくお願いします!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.94 )
  • 日時: 2015/02/15 18:41
  • 名前: 丸 (ID: ga7e10db)

れいちぇる さん

お疲れさまです
なかなか参加できず申し訳ないです
仕事の方がバタバタしててDSもあけられなかったですorz

今週末くらいはできそうなのでご一緒できれば
お願いしま〜す(・ω・)ノ

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.95 )
  • 日時: 2015/02/16 07:55
  • 名前: れいちぇる (ID: HgGyyXNZ)

≫丸さん

こんにちは!
お久しぶりです☆
お仕事忙しかったんですね(ノ_<。)
DSも開けられない程とはw

また空いた時間が出来たらガッツリやりましょ!
今週末楽しみにしております♪

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.96 )
  • 日時: 2015/02/21 13:16
  • 名前: 丸 (ID: CTcH8KV1)

れいちぇるさん

こんにちは
今日明日の夜はINできると思うので時間合えば
お願いします
休みなんでちょいちょいやってますので(・ω・)ノ

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.97 )
  • 日時: 2015/02/23 12:12
  • 名前: 四児のオヤジ (ID: tC0hFcLw)

HN】TADASHI
【HR】830
【MH歴】2G.3.3G.4.4G
【出没時間帯】20時ぐらいから。夜週3バイトの為深夜2時ぐらい出没
【ひとこと】野良ばかりしてました♪楽しく狩りがしたいと思い参加を
希望しました。夜バイトの為週3は21時から2時の間居ませ
ん…あとの日は睡魔がくるまで狩ってます♪
よろしくお願いいたします♪

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.98 )
  • 日時: 2015/02/24 10:43
  • 名前: れいちぇる (ID: NGwSSHw6)

≫丸さん

お返事が出来ずごめんなさい。
週末バタバタしておりましてログインできませんでした。
また参加できる日がありましたら、
ご連絡いただければと思います。

≫四児のオヤジさん
初めまして。
ご応募ありがとうございます。
参加できる日だけ参加していただければ、
全く問題ないです(*・∀-)b
ご都合のよろしい日を教えていただけますか?

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.99 )
  • 日時: 2015/02/24 08:35
  • 名前: 四児のオヤジ (ID: oiTuYDbE)

おはようございます♪ありがとうございます〜今日はバイトの為、深夜になりそうなので…明日以降なら、21時以降にオンする予定です。

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.100 )
  • 日時: 2015/02/25 07:59
  • 名前: れいちぇる (ID: hPt2XaXQ)

≫四児のオヤジさん

本日、イン予定でよろしいですよね?
私も22時頃になるかと思いますが、
インする予定ですのでよろしくお願いします♪

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.101 )
  • 日時: 2015/02/25 08:25
  • 名前: 四児のオヤジ (ID: Ib8F2ClK)

おはようございます。昨晩も深夜から朝方にかけて野良してました♪22時大丈夫なんで、またコメします

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.102 )
  • 日時: 2015/02/25 08:29
  • 名前: れいちぇる (ID: ah/MolTK)

私も昨日は野良ってましたよーw

こちらももし早めにイン出来るようであれば、
ご連絡いたしますね(>∀<)b

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/25 08:40
  • 名前: 四児のオヤジ (ID: Ib8F2ClK)

分かりました♪よろしくお願いします〜(^o^)v

Re: ☆ミクモン会☆【募集中】 ( No.104 )
  • 日時: 2015/02/25 22:32
  • 名前: れいちぇる (ID: TeBdLLh5)

こんばんは!

02-3966-6264-6263
パス0225

で、お部屋立てました☆
どうぞお越しください(*・∀-)b

追記
待っていましたが、連絡ありませんでしたので、
他メンバー入れて満室になりました!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.105 )
  • 日時: 2020/11/01 11:09
  • 名前: のどか (ID: Zf0hjJsd)

まだ募集していますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存