交流掲示板

☆ミクモン会☆
  • 日時: 2015/02/26 18:20
  • 名前: れいちぇる (ID: OIFbtmED)

ご覧いただきありがとうございます。

現在メンバー募集中です!!
【注!参加条件】
@G級、銅冠〜(実力不問)
Aログイン時間帯 20〜25時(←この間であれば可)
Bモンハンが大好きな方

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【はじめに】

ミクモン会とは、
m○xiコミュニティ内で知り合った狩り仲間で結成されたL○NEグループの総称です。
”チーム”ではなく、あくまでも”会”でありますので、
ルール等は最低限のマナーしか定めておらず、
個々の良識のもと活動を行っております。

基本的には、『いつも同じメンバー』で、『Z順』にクエストを回し、
オンライン時のチャットは3DSの『画面チャット』で行います。

現在のところ、10名のメンバーが在籍しています。
活動拠点がL○NEのグルチャですので、当スレッドは今のところ、
ご新規さんの募集と雑談専用板となっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ご新規さん、入会までの流れ】
※当掲示板でIDを記載するのは厳禁です!

@体験入会(識別番号で検索)
  ↓
A入会決定
  ↓
Bオンライン内でL○NEのIDを教えていただければ、
 その場で検索し、グループ招待をお送りします。
(※L○NE IDは推奨です。絶対ではありません。)
  ↓
Cグループ参加の方は、そちらを確認していただければ、
 きっと誰かしらログインしています。
 なければ部屋立てやお誘いをしてもらっても構いません。
  ↓
DL○NEグループに入らない場合は、参加予定を教えていただければ、
 その都度、このスレに集会所の識別番号を掲載いたします。
(※極力見るようにはしますが、タイムラグ等で気づくのが遅れたり、満室になっていたらごめんなさい。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【募集に関して】

ミクモン会の活動はこんな方針です(*^^)v

・3乙しちゃった?
→うんうん、あるある!気にしないっ♪
・クエスト失敗かぁ…
→よし!!リベンジ行ってみよ〜♪
・あのモンスの素材が欲しいんだけど〜…
→手伝いましょう!!ハンターなら助け合って当然でしょ♪
・狩りも雑談も…
→どっちも大事だよね♪
・野良なんて嫌!
→いつも同じメンバーでやりましょ♪

また、下記のような方は例外なくお断りいたします。。。
・データを改造している方、または改造データを持ち込む方。
・効率を強要する方。
・場を荒らす方。
・自己中心的な言動を繰り返す方。
・礼儀、礼節を大事にしない方。
・出会い目的の方。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【その他】
参加希望の方は自己紹介をお願いします!
(↓コピペしてご使用ください。)

【HN】
【HR】
【MH歴】
【出没時間帯】
【ひとこと】

※まずは体験入会から!お気軽にご参加くださいませ(*・∀-)b

以上、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ミクモン会 メンバー】
れいちぇる >>1
あち    >>2
ポポ    >>27


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/14 23:07
  • 名前: ぱぴ (ID: Dcr1FWdR)

れいちぇるさん
識別番号入れても集会所が出てきません、、、
よろしければもう一度お願いいたします

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/01/15 00:27
  • 名前: れいちぇる (ID: O.lw4OsN)

≫ぱぴさん

今宵は数クエでしたが、ありがとうございました!
またいつでもご参加ください☆
よろしくお願いします(☆≧w≦)ノ

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/01/15 00:29
  • 名前: ぱぴ (ID: H2U6.i0g)

れいちぇるさん
ありがとうございました
皆さん上手くてすごい楽しかったです
またお願いいたしますm(_ _)m

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.59 )
  • 日時: 2015/01/15 08:03
  • 名前: れいちぇる (ID: ERKTjbGE)

≫ぱぴさん

上手いだなんて…
最近、乙癖が抜けなくて悩んでるくらいですから、
決してそんなことはありませんww

今晩もインすると思うので、
良かったらご一緒よろしくお願いします(。`・д・)☆

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.60 )
  • 日時: 2015/01/15 14:08
  • 名前: むしむしQ (ID: auaFirFF)

昨日はお世話になりました〜

安定の乙すみません。反省してます〜
また機会あればよろしくお願いします☆

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.61 )
  • 日時: 2015/01/15 23:27
  • 名前: ぱぴ (ID: H2U6.i0g)

れいちぇるさん
こんばんは!
申し訳ない今日は無理なのでまた今度お邪魔させていただきます

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.62 )
  • 日時: 2015/01/16 08:00
  • 名前: れいちぇる (ID: BejjoD3t)

≫むしさん

応援レスありがとうございます!
またよろしくです☆

≫ぱぴさん

都合の良い時で全然構いませんよ!
とか言う、私も昨日は私事でインできませんでしたし(笑)
またいつでも来て下さいな☆

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.63 )
  • 日時: 2015/01/16 13:01
  • 名前: 丸 (ID: XHWcyFqF)

れいちぇる さん

お返事なかなか出来ずスミマセン

可能であれば今晩INされるのであれば参加したいです

無理そうなら また来週にでも書きます(^_−)−☆

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.64 )
  • 日時: 2015/01/18 21:19
  • 名前: れいちぇる (ID: dEgmBjbT)

≫丸さん

見ておらずすいませんでしたm(_ _"m)
本日、集まりがありますが参加できますでしょうか?
もしご都合よろしければ、一緒にやりましょう♪

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.65 )
  • 日時: 2015/01/19 20:56
  • 名前: 丸 (ID: pER45137)

れいちぇる さん

此方もINできず 板も見てませんでしま
申し訳ないですm(_ _)m

水曜日以降なら夜INできそうなので またこちらの板
気をつけて見るようにします(^_−)−☆

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.66 )
  • 日時: 2015/01/20 00:31
  • 名前: あち (ID: Boyxx3No)

通りすがりの暇人様。

ご指摘いただきありがとうございました。
不愉快な思いをさせて
大変申し訳ございませんでした。
そして、逃げたように思わせたようで
これも申し訳ありませんでした。
ご指摘いただいたので全て削除させて
いただきました。
こちらの板のルールを
しっかり理解しないまま投稿して
申し訳ありませんでした。
二度と書き込むことは御座いませんので
こちらにわざわざご迷惑をおかけする
書き込みはしないで下さい。

主様にもご迷惑お掛けして
申し訳ありませんでした。

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.67 )
  • 日時: 2015/01/23 18:31
  • 名前: ユウカ (ID: AXmW/Xak)

【HN】ユウカ 【HR】271 G級金冠
【MH歴】MH2ndG、MH3rd、MH3triG、MH4、MH4G、MHFG
【出没時間帯】平日18:00〜4:00 土日祝日ALL
【ひとこと】初めまして。参加したいのですがいつ頃空いてるでしょうか?

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.68 )
  • 日時: 2015/01/23 21:54
  • 名前: かねぴー (ID: 5nN83JD.)

HN カネピー HR 71
MH歴 MH4 MH4G
平日たまに夜 土曜20時〜25時 長期休みの時の夜など
まだ弱いですがよろしくです!

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.69 )
  • 日時: 2015/01/24 20:37
  • 名前: れいちぇる (ID: .B4rIw1r)

≫ユウカさん
≫カネピーさん

初めてまして。
お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _"m)

今晩、10時〜11時から集まりがありますので、
ご都合よろしければ、ご参加ください☆
まずは体験からで結構です♪
よろしくお願いします!

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.70 )
  • 日時: 2015/01/24 21:09
  • 名前: 丸 (ID: /KGqbUfg)

れいちぇる さん

お疲れさまです

私も体験参加宜しいですか?

無理そうならまたの機会でも結構です(^_−)−☆

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.71 )
  • 日時: 2015/01/24 22:13
  • 名前: ユウカ (ID: MgPVLIBS)

どこに参加すればいいでしょうか?

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.72 )
  • 日時: 2015/01/24 22:23
  • 名前: れいちぇる (ID: sH5e89OM)

現在、2部屋に分かれていますので、
別々に参加してもらってもよろしいでしょうか?

≫丸さん
25-7440-9396-8210
パス6464

≫ユウカさん
38-0277-0048-5657
パス1919

よろしくお願いします(´・ω・`)ノシ

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.73 )
  • 日時: 2015/01/24 23:56
  • 名前: カネピー (ID: zbrNJBcQ)

丸さんの方に参加させていただいています!

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.74 )
  • 日時: 2015/01/25 00:22
  • 名前: 丸 (ID: CdRGWFAH)

先程は御一緒させて頂きありがとうございました

また参加したく思いますので宜しくお願いします
(^_−)−☆

お疲れさまでした

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.75 )
  • 日時: 2015/01/25 01:08
  • 名前: れいちぇる (ID: KHwgC8Jb)

≫丸さん

私はご一緒できませんでしたが、
参加して下さりありがとうございました!
凄くお上手なようで、メンバーから好評でしたよ(笑)

もし、LINEの方もご希望でしたら、
オンライン上でIDを教えて下さいな(●´∀`)b
是非また来て下さいね☆


≫ユウカさん
≫カネピーさん

今日はありがとうございました!
もしまたご都合よろしければいつでもご参加ください!

Re: ☆ミクモン会☆【愉快な仲間 募集中】 ( No.76 )
  • 日時: 2015/01/25 08:32
  • 名前: かねぴー (ID: 8Wjmaqmn)

昨日はありがとうございました!
次は入るときにLINEのID教えるのでよろしくお願いします!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/01/29 08:03
  • 名前: れいちぇる (ID: 2udBQPJg)

≫丸さん
≫カネピーさん

先日はありがとうございました(☆≧w≦)ノ
今晩、集まりがありますが、インできますか?

もし、ご都合よろしければお越しください☆
よろしくお願いします!

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/01/29 18:50
  • 名前: 丸 (ID: SFjCTej7)

れいちぇるさん

お疲れさまです 本日ですと21時過ぎくらいからなら
INできます

宜しくお願いします(^_−)−☆

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/01/30 00:14
  • 名前: れいちぇる (ID: 5zvUfaTt)

≫丸さん

こんばんは!
これからやりますが、インできますか?

番号
60-6492-9476-8112
パス
1919

です!よろしくお願いします☆

【追記】
本日は解散しました!

丸さん、今宵はありがとうございました☆
また是非やりましょう!
早急にドコモショップ行ってくださいね(*´艸`*)

Re: ☆ミクモン会☆ ( No.80 )
  • 日時: 2015/01/31 21:52
  • 名前: かねぴー (ID: odcditY2)

今やってますか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存