交流掲示板

☆ミクモン会☆
  • 日時: 2015/02/26 18:20
  • 名前: れいちぇる (ID: OIFbtmED)

ご覧いただきありがとうございます。

現在メンバー募集中です!!
【注!参加条件】
@G級、銅冠〜(実力不問)
Aログイン時間帯 20〜25時(←この間であれば可)
Bモンハンが大好きな方

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【はじめに】

ミクモン会とは、
m○xiコミュニティ内で知り合った狩り仲間で結成されたL○NEグループの総称です。
”チーム”ではなく、あくまでも”会”でありますので、
ルール等は最低限のマナーしか定めておらず、
個々の良識のもと活動を行っております。

基本的には、『いつも同じメンバー』で、『Z順』にクエストを回し、
オンライン時のチャットは3DSの『画面チャット』で行います。

現在のところ、10名のメンバーが在籍しています。
活動拠点がL○NEのグルチャですので、当スレッドは今のところ、
ご新規さんの募集と雑談専用板となっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ご新規さん、入会までの流れ】
※当掲示板でIDを記載するのは厳禁です!

@体験入会(識別番号で検索)
  ↓
A入会決定
  ↓
Bオンライン内でL○NEのIDを教えていただければ、
 その場で検索し、グループ招待をお送りします。
(※L○NE IDは推奨です。絶対ではありません。)
  ↓
Cグループ参加の方は、そちらを確認していただければ、
 きっと誰かしらログインしています。
 なければ部屋立てやお誘いをしてもらっても構いません。
  ↓
DL○NEグループに入らない場合は、参加予定を教えていただければ、
 その都度、このスレに集会所の識別番号を掲載いたします。
(※極力見るようにはしますが、タイムラグ等で気づくのが遅れたり、満室になっていたらごめんなさい。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【募集に関して】

ミクモン会の活動はこんな方針です(*^^)v

・3乙しちゃった?
→うんうん、あるある!気にしないっ♪
・クエスト失敗かぁ…
→よし!!リベンジ行ってみよ〜♪
・あのモンスの素材が欲しいんだけど〜…
→手伝いましょう!!ハンターなら助け合って当然でしょ♪
・狩りも雑談も…
→どっちも大事だよね♪
・野良なんて嫌!
→いつも同じメンバーでやりましょ♪

また、下記のような方は例外なくお断りいたします。。。
・データを改造している方、または改造データを持ち込む方。
・効率を強要する方。
・場を荒らす方。
・自己中心的な言動を繰り返す方。
・礼儀、礼節を大事にしない方。
・出会い目的の方。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【その他】
参加希望の方は自己紹介をお願いします!
(↓コピペしてご使用ください。)

【HN】
【HR】
【MH歴】
【出没時間帯】
【ひとこと】

※まずは体験入会から!お気軽にご参加くださいませ(*・∀-)b

以上、よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【ミクモン会 メンバー】
れいちぇる >>1
あち    >>2
ポポ    >>27


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新設】☆ミクモン会☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/01/05 18:09
  • 名前: れいちぇる (ID: Qo2Mmh/y)

まずは、私から自己紹介を!

【HN】Lychel
【HR】300
【MH歴】PS2版 MHG〜MH4G(10年くらいw)
【出没時間帯】22時〜25時
【ひとこと】
やっぱ皆でワイワイ狩りに行くのがモンハンの醍醐味ですよね(σ・∀・)σ
とか言って、ソロも大好きなんですけどw

また、1児のパパハンターなので、ログイン時間が読めないのですが、とりあえずほぼ毎日オンラインやってます!

少しでも気になった方、ミクモン会で一緒に狩りに行きませんかー(●´∀`)b
どうぞ、よろしくお願いします!

Re: 【新設】☆ミクモン会☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/05 20:21
  • 名前: れいちぇる (ID: n78yiJpi)

≫あちさん

自己紹介ありがとう!!
右腕ww
もはや、あちさんの右腕が私…みたいな感もあるんですけどねー(*´艸`*)
盛り上がっていきましょ♪

新しい方入ってくれるといいなぁ☆

Re: 【新設 募集中】☆ミクモン会☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/06 08:34
  • 名前: れいちぇる (ID: fr7suCdn)

≫あちさん

なるほどw
そう来ましたか(笑)
手を取り合ってがんばっていこう的な…ねww

てかバイト6時!?
|!lil!|(lll´+д+)っ|!lil!|
すげー!
朝の牛乳でも配達してるんですか?(笑)

体調崩さぬよう頑張ってくださいね(●´∀`)b

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/06 12:53
  • 名前: れいちぇる (ID: TYjgsEEB)

≫あちさん

なるほど〜!
しかし働きますなぁw

俺もモンハンのお手伝いのバイトとかあれば全然やるのになぁ〜(笑)
午後も頑張りませう!


※まだまだ募集中です!!

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/06 17:55
  • 名前: れいちぇる (ID: RD27CpxT)

今日もお仕事お疲れ様です(●´∀`)b
いやー今日も夜がやってきたぞぉ〜♪
わっしょいわっしょいww

あちさん、
今日は何時からイン予定ですかぃ??
朝早くから起きてるから早めに聞いとかないと、昨日みたくすれ違いになっちゃいそうだから(笑)

あ、マメではないです|д・)…
文才がなさ過ぎて少しずつしか思い浮かばないんですわww
たぶんあと1週間くらいかかるかも(笑)

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/07 15:02
  • 名前: れいちぇる (ID: nK.3Dvrt)

おつかれさまでーす♪
まだ仕事中なんですけどね〜ww

≫あちさん、旦那さん
昨日は数クエでしたが、ありがとでした^^b

おぉ!
これでようやく早出も終了ですね!?
映画館で寝ないようにね(。-∀-) ニヒ♪
やっぱ妖怪ウオッチッチなのかな?ww

どわっはっはっはー!!w

さて、仕事がんばろ(笑)
また夜でーす(´∀`*)b

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/07 18:50
  • 名前: スー (ID: qJdDttLe)

初めましてーこんばんわー
ミクモンとか分からないオヤジハンターですが
混ざれますかー?

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/07 20:35
  • 名前: スー (ID: TNM6Tf/l)

ありがとでーす
HRは500位です
MH歴は2からですが3Gだけやってませんww
仕事が朝早いので20時〜23時が平均オンです
HNはカタカナ4文字です

ちと、訳ありですが…
よろしければお願い致します〜

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/07 21:01
  • 名前: れいちぇる (ID: tzaT1vFJ)

≫スーさん

こんばんは!
初めまして☆
一応、会長やってます、レイチェルです(☆≧w≦)ノ

当方もオヤジハンターですww

訳あり…気になりますなぁ(笑)

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/07 21:02
  • 名前: れいちぇる (ID: tzaT1vFJ)

≫あちさん

おはよーw
新しい方の対応ありがとうございますヽ(。・∀・)ノ

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/07 21:14
  • 名前: スー (ID: TNM6Tf/l)

(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはり喰い付きますよね…
リアフレ関係でチョットありまして
掲示板ではHNが…

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/07 21:54
  • 名前: スー (ID: TNM6Tf/l)

ラインが必要になりますか…
いきなりは抵抗ありますね〜

スイマセンかなりなオヤジなもので(;_;)

Re: 【メンバー募集中】☆ミクモン会☆ ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/07 21:58
  • 名前: ポポ (ID: J/CjzpVF)

こんばんはー初めまして〜☆
このグループに参加したいのですがまだ募集してますか⁇

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存