Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/02 15:08
  • 名前: Fちゃん (ID: 3iqXHV84)

何の武器種のなんて武器を使うかも教えてないのに評価しろって言われてもな
まあ痛撃と心眼どっちも着けてる時点で弱点狙えないゴミって事は分かった

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/02 15:18
  • 名前: おかき (ID: hDc255WC)

切れ味レベル+1付いてるのに心眼付けるんですか??
あとただの耳栓って付ける意味あるんでしょうか?

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/02 18:22
  • 名前: jki (ID: UkaeOKpM)

切れ味系スキルが
切れ味+1のみだから
何色かは知らないが
同じ色のゲージが+1分増える武器ってことかな

心眼→弱点特効と耳栓っていうモンスターが
思い付つかないな
心眼→弱点特効と高級耳栓なら
レウスやレイアの希少種が思いつくけど
まさかラージャン?
でも弱点特効と耳栓でいいから

「死にスキル」が存在するという装備と判断しました

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/02 21:47
  • 名前: マサチューセッツ (ID: PNVX6HUP)

心眼ついてるから切れ味えレベル+1いらないんじゃないの?ドッチカイラナイコニナッテマスヨ

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/03 00:56
  • 名前: jki (ID: y5Ub2rrm)

これに当てはまらない武器は
大剣 ハンマー 狩猟笛
スラッシュアックス
チャージアックス
ランス ガンランス 
と判断
他にも出てくるでしょう

例えば:切れ味+1なしで黄色ゲージ
黄色と+1で黄と緑or緑と青の場合
全ての武器が選択肢から外れるであろう
使用武器 対象モンスターや部屋主など
場合によってはキック対象ですね
+1で黄色のみなら上記の武器以外となる

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/04 00:48
  • 名前: ガンナー (ID: 8hu50SWN)

手数で火力稼ぐ武器ならまだ使えなくもない・・・はず・・・?w

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/06 22:16
  • 名前: 最強ハンター0249 (ID: nL3bWkz2)

自分は
テオ弓最終
増弾のピアス
混沌のイー・覇
心滅ノ
インゴットS
アークSで護石は
スロ3の集中5

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/06 22:56
  • 名前: ガンナー (ID: AK/KvDDQ)

>>8
いや、スキルは?w

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/07 02:21
  • 名前: アイオワ (ID: rtsduhTY)

これならアーク一式アカム一式にそのお守りで弱特つけたほうが強いんじゃね
つくかしらんけど

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/07 06:39
  • 名前: お馬使い ◆1SRHufSimc (ID: bIybWRaT)

>>10
さすがにそれはない
ただ、それより弱特フルチャつけた方が強いってだけの話

Re: この組み合わせ防具の評価よろ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/07 11:05
  • 名前: ゆるふわは荒らしです (ID: kDbYEXFE)

>>2-12
は雑魚