Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! 五代目!( No.39 )
  • 日時: 2015/11/14 17:49
  • 名前: 翼の勇車 (ID: izEyUUkY)

目次編集完了しましたー。いやー、やろうと思うまでは億劫なんですが、一旦始めると改めて色んな作品に目が通せて楽しいですね。とりまサクラさんは流石といったところですか。Trailさんの新作にも期待ですね。え? 我? じ、じわじわ書き溜め始めてますし……。

自分の新作では一部キャラの性格等の改変、そして没キャラ及び新キャラ、そして本編に登場しなかったアナザーストーリーのキャラなんかが登場したりします。そして一切無かった物語の終着点っぽいのを作りましたので、リメイク前のただひたすらに仲間が増えていくだけでなく伏線なんかもバシバシ投下していく予定です。

それとですがサクラさん、>>36の文が素晴らしかったので、目次の上にリンク貼らせて頂きました♪