Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.54 )
  • 日時: 2021/11/23 23:16
  • 名前: てつ (ID: 2SH554Qj)

>>51
duo様、返信遅れてすいませんでした!!
二週間以上もお待たせしてしまって…
今も確認していらっしゃるかわかりませんが返信致します。
 
その節は心配かけてすいませんでしたm(_ _)m
こちらも改めてよろしくお願いします!
 
そんな理由で生まれたモンスターだったんですね; 確かに火山とかで突然転がってこられると嫌ですよね〜w
イビルはどこのフィールドにも居ますからね〜…それに来たときの絶望度も曲も相まって圧倒的にイビルの方が高いですよねw

おお、ネルスキュラの二つ名ですか!
私は寧ろスキュラ好きかもしれません。
武器の見た目とか格好いいですし。(亜種の武器のカラーリングとか)
でも顎(?)をバカッと広げる攻撃は流石に怖いです;
影に潜んで攻撃してくる…地面に潜って奇襲してきそうですね(´-`;)
毒と睡眠に加えて麻痺…スキュラ亜種かな?
白ゲージ以下が弾かれるって…(´д`;)
白運用の武器は死ぬしかないのか;助けて心眼!
これは中々厄介なモンスターですね(`・ω・´;)
 
お!そうなんですか!
もし4Gを買われた時はクエストに是非ご一緒してみたいです(*´ω`*)
3rdも頑張って下さいね〜!
あ、少しだけ私も3rd進めましたよ!
ドスジャギィと格闘してきました(`・ω・´)
そしてとてもタゲカメが欲しくなりましたorz

色々忙しくて返信が遅れに遅れてしまい、申し訳ありませんでした…;