Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.51 )
  • 日時: 2021/11/04 16:09
  • 名前: duo (ID: L.j5EFo2)

>>49
お久しぶりです〜!!(  ̄▽ ̄)
いやぁ、無事に直ったようで良かったです。一時期は、全然返信が来なくて「大丈夫なんだろうか」とか「そんなに悪いのか…?」とか思って不安になりました(。´Д⊂)でも、こうして戻ってきてくれたので嬉しい限りです!また色々と宜しくお願いします。m(_ _)m

さて、前置きが長くなってしまいました(まぁ、今さらなんですがw)が、ラングロトラって乱入してきたら嫌だろうなという考えで生まれたモンスらしいです。
なので、二つ名になったらこれくらい害悪にならないと申し訳がないのかな?と思って考えてみましたwまぁ、若干あのゴーヤ君にポジションを取られがちではあるんですがね( ̄ー ̄)

う〜むやはり長くなってしまう…まぁ
仕方がない。取り敢えず、二つ名をば。

「絶影ネルスキュラ」
思わず「ぎゃぁぁぁぁ!」って叫んでしまう(僕は蜘蛛が大の苦手)ような外見のモンスですが、二つ名になると影に潜み獲物を捕らえられるようになり、毒も睡眠も強力になっており、更に「麻痺」にすることも覚えた害悪個体。おまけに外皮が滅茶苦茶硬くなっていて、剣士だと白ゲージ以下は弾かれるという…
厄介極まりないモンスだと思います。

そういえば4Gですが、もう少ししたら買おうかなと思っています。まぁ、やれるかは時と場合によりますが…3rdもありますし( ̄ー ̄)では!!また!!(* ̄∇ ̄)ノ