Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.49 )
  • 日時: 2021/11/01 18:12
  • 名前: てつ (ID: k3WExbsu)

お久しぶりです〜!
何とか復活致しました(´∀`)ノ
では、遅くなって申し訳ありませんが返信して行きます!
>>45 >>47
duo様、お待たせしてすいません!
暖かいお言葉をありがとうございました。
ベリオ亜種の装備完成したんですか!おめでとうございます〜!!(*´∀`*)
実況動画ですか…TAぐらいしかあまり見てませんでしたが、実況動画も面白そうですね。今度見てみます!

すいません…爆丸、知らないんです…(´;ω;`)なので少し調べてみましたが、成る程似ている。
ちなみにラングロトラは私が苦手とするモンスターの中の一体です;体力少ないから許されてるけど、弱点殴りにくい+すぐ遠くに移動する+麻痺使う+悪臭使う…とか、元から結構なクソモンスですよね。
それに加えて爆破属性追加…果てには状態異常攻撃の範囲が拡大…!?
しかも体格も大きくなるから転がる攻撃も更に避けにくく…かなり面倒臭いモンスターになってますね…(´-`;)ここまできたら威嚇の時、他の二つ名牙獣同様耳栓が要る様になってそうです…
こ、こんなラングロトラは嫌だ…(-ω-;)