Re: こいつの二つ名あったらやばかっただろうなっていうモンスター挙げてけ( No.45 )
  • 日時: 2021/10/22 01:15
  • 名前: duo (ID: Rt5R8DYl)

お返事ありがとです〜!!(*´∀`)

最近また忙しくてモンハンをやってる時間がないです…( ;∀;)
まぁ、ベリオ亜種の装備はもう出来たと言っても過言ではないと思うのでのんびりやろうかと。ちなみに今はYouTubeでモンハンの実況動画を見るのが日課になっていますwwいや…そんなの見る暇あったらモンハン出来るだろwwって思いますが、これが面白くて止められないww

まぁ、てつさんも興味があったら見てみて下さい(  ̄▽ ̄)/

そして、ラングロトラの二つ名ですが、こんなのはいかがでしょうか?

名付けて「爆丸ラングロトラ」
あれ?どっかで聞いたことあるなぁって感じたと思いますが、そうです!あのアニメ"爆丸"からとってみましたww
だって、見た目といい色といいそっくりなんだもんwまぁ、開いたら全く違うんですがね。

んで、こいつは麻痺属性と悪臭を使うと思うんですが、二つ名になったらなんと!爆破属性も使うという害悪を通り越して超鬼畜なモンスになっています。
通常よりも大きい体格、勿論麻痺ブレスの範囲も拡大、悪臭ガスも同じくで更に爆破の効果のある粉塵も使うと。
転がるだけで脅威ですし、麻痺+悪臭も兼ね備えているモンスってただただ厄介だと思います。

うわ、ラングロトラでこんなに語れるのかよ…どんだけ好きやねんw

そうそう!僕はまだ4Gやったことがないんですが、遊んでみたほうが良いんですかね?気にはなっているのですが、生憎お金がね…( ´_ゝ`)
まぁ、気が向いたら買ってみようかと思います。それでは!またお会いしましょう!