Re: クロス史上一番嫌いなモンスターをあげるスレ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/30 16:02
  • 名前: 名無しさん (ID: cIu2wztC)

>>6
何それ最高やん!
スキルや武器種に文句付けてくれるってことは、その構成の悪い所を教えてくれてるってことだろ。
(その人がにわかやゆうたじゃなければ)
しかも、蹴ってくれるのなら蹴られた自分も、蹴り出した相手も、もう争わなくて済むいい話なんだぞ。ブロリス入れればお互いにもう出会わないから嫌な思いをしなくていい。なんてハッピー!

火力しか考えなくて異常な奴ほどよく死ぬって…誰でもミスはあるでしょ。
特にガンナーなんかは超特や強化イベクエなんてワンパンだよ。ワンパン。
3乙とかなら流石に地雷とか言われても仕方ないけど、1回、2回は許してやれよ。器が小さい人間だと思われるぞ。

まあ、1番の害悪は>>6みたいに周囲の人を見下して騒いでるやつかな。

>>7ほら、反論してみてくれ、正論だろ?