Re: 迷惑プレイヤー晒しスレ( No.986 )
  • 日時: 2023/09/09 19:42
  • 名前: 嫉妬のエンヴィー (ID: Dnm2oKnA)

>>985
他所の掲示板でのゴタゴタを別の掲示板に持ち込まないでいただけます?

『倫理観どうなってんの?
同じ日本人とは思えないような思考回路だわ。』

ナワバリから出てきて、カサカサと蠢めくなよ。ゴキブリ!

人の判別もつけられない程、呆けられてるんですか?
と、ゴキブリにはそんな知能は元々ありませんでしたねw

>>987>>989
名前: 悪魔は許さない (ID: tOqTMWMn)
↑この人に「ゴキブリ」て言ったけど、貴方には言ってませんよ?

それと「蘭丸」なんて言ってませんが、自ら「蘭丸」と白状されるなんて間抜け過ぎませんか?w

日時: 2023/09/09 07:36
名前: 蒟蒻畑 (ID: GxLauXeO)
>>986その言葉は否定します。蘭丸はこれまでに人類を27回救い、魔王軍との46回に渡る戦闘を行い、三桁を超えるダンジョン探索を行ってきました。経験値はそれなりに豊富です。

↑この妄想、捉え様が無いんですが頭は大丈夫ですか?

日時: 2023/09/09 08:47
名前: 蒟蒻畑 (ID: GxLauXeO)
>>986ゴキブリはに熱帯・亜熱帯域に多く生息しており世界で1兆4853億匹いるうち日本には236億匹が生息していますが私はゴキブリではないので。

つまりハンネとIDは違うけど、中身は同一人物てことですね。
よく悪質な成り済ましをする「蘭丸」さんらしいですねw