Re: ガキが多いの?( No.3 )
  • 日時: 2016/01/14 15:48
  • 名前: お馬使い (ID: ay9qTIhu)

>>1の星井美希にクスっとしたww

「しょーもない奴」の定義は人によって違うと思いますが、私は物事に意味を見出せない奴は本当にしょーもないと思います
意味もなく下手すぎ雑魚とか言ったり言われたりしている人は居ないわけでして…
どういった状況下で言われていたのかは知りませんがある程度のプレイスキルとマナーは身に着けてからオンに来るのが普通なんですよね
初歩的なことさえ出来ていれば、高難度回し部屋などの難易度が高かったり上手い人ばかりの部屋でない限り文句は言われないと思います
とりあえず、防御が高く意味のある護石を装備していて、穴埋めて、スキルも有用性の高いものを揃えてさえいれば、あとは死にまくりやマナー悪いとかでなければ煙たがられることはないと思いますよ
後はまあ、上の方達の言っている通りですかね

長文とかしょーもなくてサーセン