Re: ガキが多いの?( No.1 )
  • 日時: 2016/01/14 02:17
  • 名前: 名無し (ID: lNTCGQEM)

君すごい頭悪そうだね
そーゆー奴って何これ日本語?こんな文体星井美希がしてるところしか見た事ないわ、何?二次元のアイドル気取りですか?
あとさ、何勘違いしてるのか知らないけど下手だから下手!って言われてるわけじゃないよ?
下手には下手なりの楽しみ方があって遊び方がある、これはわかる
でもその下手なのをわきまえずに最高難度クエ回しとかに突っ込んで来るから暴言食らうわけであって身の程わきまえてやってりゃ暴言なんて食らうわけないんだよなあ
みんながみんな上手いわけない?そりゃそうだみんなアルバ5針で倒すようなプロハンだったら極限状態なんて膾だろ
その上手い奴に取り付いて甘い蜜吸おうとするクソガキが居るから上手い奴は上手い奴らでネットワーク組んで閉じ籠るんだろ?そこに下手くそが突貫して文句ボロクソ言われて叩き出されてるだけなのに「俺は被害者!何も悪くない!」とかどの口が言うのかと、身の程わきまえてりゃ何も言われないんだよなあ
あと他人と協力するゲームで「暴言吐かれると気分悪い」とかいう言葉は通用しないぞ?普まともなプレイしてたら仲間からは「あっ、普通の人だ」としか思われんしな、立ち回りになんらかの粗悪な点が露呈してるわけで
アカムで忍耐食わないとかな
そんな基本的な事もできなければ暴言吐かれて当然ですよね、そんなのがうじゃうじゃ居るのがモンハン(笑)な訳でして
暴言吐くのが悪いって言うなら言う側としては「じゃあ立ち回りを完璧にして私に粉塵を使わせないでください」としか言いようがないわ、考えなしに突貫してダメージ与えられず被弾して死ぬような奴を見逃せとか仏か釈迦か?
そして最後に。
「顔の見えん相手とするんやで文句言うとか情けない。ダサいと思わんのやろか。ほなずっと一人でやってればええのに。」
よくわかってんじゃん。じゃあ次はストレッサーのお勉強でもする?
ガキは相手の顔が見えない事言い事に好き勝手やってんだろ?それに文句つけてなんか悪い?顔の見えない相手なんて百も千も万も承知、見えない事いい事に4でクソガキが蔓延った結果がこれなんだよなぁ、言い換えれば「CEROもわからないバカ親の種と畑で育った鼻水垂らしたクソガキにブーメラン刺さった」ってだけ。
一人でやれば文句言わなくて済むって事はこれニアリーイコールで一人でやれば文句言われないに繋がりますよね?
じゃあなんで文句言われるかわかる?そいつが一人でやった事ないクエスト貼って死ぬからだよ
何を釈迦になったつもりで
文句を言うな、争うな、言いたい事があるなら言う前に一人でやってストレスフリーになれ
なんて言ってんのか
言う方は言う方だ!って言いたいのか知らんが言われる側にも問題はある
>>0はMH4の時代に帰ってギルクエ部屋を立ててから妄言吐いて、どうぞ。

えらいけったいな文章になったなあ