ガキが多いの?( No.0 )
  • 日時: 2016/01/14 01:45
  • 名前: ヘタレハンター (ID: nz2QhJcf)

下手なりにモンハン楽しんでるのだが、何とか強くしようとかどの武器がいいのかとかネットで攻略さがしててりすると、『下手すぎ雑魚』とかバカにした発言が多過ぎる。しょーもな!何見下してんねんっておもう。そーゆー奴ってゲームの中でしか自身が持てへんガキ?あほなん?まさか大人が言うてるわけやないよな?!
ゲームの事やのに暴言吐かれてると気分悪い。ゲームって楽しむものちゃうんけ。
インターネットで集会所作って遊ぶのにもいちいちケチつけやがって。みんながみんな上手いわけないがな。
顔の見えん相手とするんやで文句言うとか情けない。ダサいと思わんのやろか。ほなずっと一人でやってればええのに。

一人一人が楽しんでゲーム出来るようになりますように。しょーもない奴らが少なくなりますように。

そう思う方居ませんか?