雑談掲示板

最低マナーが悪い人が多い方いる事について
  • 日時: 2021/06/16 11:40
  • 名前: JJ (ID: 5uLxX9N/)

1、宜しくお願いしますを言わない
2、クエを立てて良いですかと聞かないで勝手に立てる(主ではない方が)
3、やられてごめんなさいを言わない
方が多いと思います。

特にクエを勝手に立てるのは止めましょう(他の人から見たらマナー悪いなと思われます)
この三個が守れない方は無言マークを付けたらどうですかね

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.62 )
  • 日時: 2022/11/21 21:34
  • 名前: 引退済みハンター (ID: XneDP2cT)

二番目にこの崩壊を招き続けているのはモンハンの時代背景のようなものや要素がもしかしたら狂いすぎたのも原因かもしれない。

これはライズからだろう。

何故かライズの時点で引退するハンター共は増えている。これは辻本大先生への侮辱であり宣戦布告なのであろうか知らないがそんなことはどうでもいい。
「あの飛ぶ虫何やねん!チートちゃうか。」
と関西の方のリオレウスが言ってます。

MH4Gに栄光あれ。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.63 )
  • 日時: 2023/08/26 13:01
  • 名前: ルー (ID: 7XssEE81)

太刀・HR3カイザー

オストガロアが貼ってあり、長時間誰も入っていなかったので手伝いに入る。
入室後、挨拶をしても無視。
初心者さんが、緊張してチャットが上手く出来ないのかと思い、暫く待つが無視。
無反応を指摘しても、ウロウロするばかりで無視。
私は挨拶して抜けました。
その後、ランク4になっているのを見かけました。上位アシラに28分掛かっていて、お手伝いさんが来て恐らくリタイア。
試しに下位装備で上位アシラと戦いましたが、7分未満でクリアしました。
私のオトモのレベルを差し引いても、28分掛かってクリア出来ないのは、ろくに強化していない、練習していないのかと思われます。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.64 )
  • 日時: 2023/09/27 00:52
  • 名前: アプトノス (ID: 5hMRp/J3)

名前:すー
HR:116〜200
武器:恐らく太刀 次からはガオウかも

挨拶無し。
獰猛ラギアクルスの部屋に入り、私の挨拶後に無言退室。
部屋主は準備エリアに居て、終わりかどうか質問した後に無言退室したので、明らかにシカト。
最初だけマナー良くするタイプと思われます。
ブロック推奨です。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.65 )
  • 日時: 2023/09/28 07:48
  • 名前: サイ (ID: VJGJCDuL)

>>64
単純に獰猛ラギアやるにはメンバーの装備が成ってないと判断したのでは?

別にキャリーすることはできるけど、その前に3乙される危険性を孕んでいるメンバーとはやりたくないからね。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.66 )
  • 日時: 2023/09/28 19:58
  • 名前: アプトノス (ID: F0YclVWy)

炎属性で組んで行きましたよ。獰猛ラギア手伝い経験もあります。
失礼ですよ貴方。
HRは目安ですけど、主さんより上ですし、冠も自力で付けました。
恐らく組んでないのは主さんの方かと。
自力で出来るなら誰かを頼りませんしね…レア素材0個や1個の時もありますから断言出来ませんが。
仮に組んで無くても無言退室等のマナー違反をしても良いことにはなりません。私なら挨拶して抜けます。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.67 )
  • 日時: 2023/09/29 03:50
  • 名前: ミ☆ (ID: eiDH8IRD)

>>65
乙られるのが嫌ならもうオンラインやめましょうね。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.68 )
  • 日時: 2023/09/29 11:52
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

>>67
最初から乙ると分かりきってるのにやるのは時間の無駄。
そういう特殊な遊びをしたいならフレ申でもして
鍵部屋でやってね☆

逆張りしたいのか何なのか知らないけど迷惑だからね。

【追記】
「BC待機には俺もそんくらいしたくなる」
って賛同してくれた人じゃん。

…なんでこんな無意味な逆張りしだしたの?w

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.69 )
  • 日時: 2023/09/29 11:25
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

>>66
……?

「すー」って人と部屋主は別人なんだよね。
だったらなんで部屋主の話が出てくるの?
(っていう疑問と、)

もし部屋主なら確かに無視してるね。
(っていう肯定と。)

主文が「すー」と部屋主が同一人物だとは分からない文章だから失礼もクソもない。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.70 )
  • 日時: 2023/09/29 14:07
  • 名前: アプトノス (ID: mgZUTNXz)

部屋主が「すー」です
喧嘩腰で突っかかるのは止めた方が良いですよ
装備がなってないのでは?と言い掛かりをつけた事に関してスルーしてます。
揚げ足取りしたり、上からもの目線で、いちいち人を馬鹿にした様な物言いは直した方が良いです
BCでサボる人に関しては同意です。抜けますか、お疲れ様と言って、速やかに抜けるべきです。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.71 )
  • 日時: 2023/09/29 16:06
  • 名前: あるけみすと (ID: 3hCCUMRJ)

>>65>>68>>69のサイて人、自己啓示欲がメチャクチャ高そうですね
ゲームでも些細な事で、同行者に難癖つけてそう
こういう人がオンラインに居ると、全くゲームを楽しめないよね
>>67の方が言われる様に、サイくんはオンラインでプレイするのを辞めた方が良いよ

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.72 )
  • 日時: 2023/09/29 17:08
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

>>70
そもそもの日本語がおかしかったのに
それをこっちに責任転嫁するとはw
滑稽がすぎる。


>>71
自己顕示欲の意味から間違ってる。
お前は論外。アプトノス以下。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.73 )
  • 日時: 2023/09/29 17:10
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

上手く説明もできないのに
晒し行為を広めるのは些か頂けない。

ガキだかなんだか知らないけど
もう少し考えてネット使おうな。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.74 )
  • 日時: 2023/09/29 17:28
  • 名前: あるけみすと (ID: 3hCCUMRJ)

ほら、自己啓示欲が高いから、僅かな時間に連投してるw

わかってないのは君の方だよwww

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.75 )
  • 日時: 2023/09/29 17:59
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

>>74
巨大ブーメラン、
サポート行動から外しておけよな。
あっ、もしかして固有技か?w

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.76 )
  • 日時: 2023/09/29 18:02
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

>>74
あっ…経験則?
自分が自己顕示欲高いから
仲間かどうか判断できるってことか?www

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.77 )
  • 日時: 2023/12/09 04:37
  • 名前: あるけみすと (ID: 1uIcQ.Gs)

煽られたからって、ムキになるなよw
単細胞だな〜www

君の方が余程子供ぽいよw

他人を蔑む事しかできない「サイ」は、動物以下の下卑た虫ケラだね。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.78 )
  • 日時: 2023/09/29 21:24
  • 名前: サイ (ID: 3pxY/VJF)

>>77
煽られたつもりも怒ってるつもりもないし

人間は多細胞生物だし

ガキとは言ったけど
「子供っぽい」なんて曖昧な表現してないし

そもそもお前論外小学生のなりすましだし

めちゃくちゃだな、オイ。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.79 )
  • 日時: 2023/09/29 23:00
  • 名前: あるけみすと (ID: cyNqnLgX)

即レスしてるしw
掲示板に貼り着き過ぎじゃない?w
キショいな〜www

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.80 )
  • 日時: 2023/09/30 10:24
  • 名前: サイ (ID: ZOvgSR4L)

>>79
たまたま閲覧が被っただけで
張り付きかぁ
脳みそスポンジなのかな?

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.82 )
  • 日時: 2023/09/30 18:11
  • 名前: マジで!? (ID: zdYnrPul)

2年以上も放置しといて、今更スレ主登場とかウケるんですけどw

このスレも、もう殆ど存在価値は無いんだから閉じて構わないと思うぞ。

元々、スレタイの日本語も変だしねwww

Re: 最低マナーが悪い人が多い方がいる事について ( No.83 )
  • 日時: 2023/09/30 18:36
  • 名前: ラブライブ (ID: rQoF.9Le)

まじで!?さん何処にスレ主登場の書き込み有りますかね?
教えていただきたいですね。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.84 )
  • 日時: 2023/10/01 06:29
  • 名前: マジで!? (ID: Tlm.gHhw)

なんだ やっぱりゴキブリのなりすましか

つまらん

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.85 )
  • 日時: 2023/10/02 09:45
  • 名前: ライジングブラストくん (ID: KCvXp6Xv)

抵抗はしないよ、んっ、こうなることは分かっていたし……ふあっ♥……全ては……っ……無意味だからねっ……♥
 このまま私は君に女にされて……っ♥、お嫁さんにされてしまうのだろう♥
 全く、君は頭蓋骨の中に海綿体でも詰まっているのかい♥♥」

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.86 )
  • 日時: 2023/12/07 01:51
  • 名前: ななし (ID: Dsw61ZTY)

放置してたけど、サイって人は、イチャモン付けたいだけの口汚い不良でしたね
代わりに反論してくれた方あるけさん、ありがとう。

Re: 最低マナーが悪い人が多い方いる事について ( No.87 )
  • 日時: 2024/03/17 07:14
  • 名前: しめじ (ID: DlTB7STc)

ルーカス
HR11
大剣

ライゼクス一式を作るための部屋主。クエスト後に地衝斬で味方を吹き飛ばす。
酒場で注意がてら、故意かどうか質問すると無視。

えるざ
HR100以上
ライトボウガンテンプレ
大剣等

獰猛バサル1回の部屋主。3人集まってクエスト開始。ガンナー1人が離脱。切断かどうか微妙なラインですが、バサルに踏み潰された瞬間に離脱なので、恐らく故意に切断。
何とかクエスト終了。『えるざ』は酒場に戻らず無言退室(挨拶無し)
早朝だし眠いのかな?と思っていたら、直ぐに依頼クエスト手伝いの部屋を立てる。
性質の悪い寄生です。表面上だけマナー良くしているので気をつけて下さい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ