雑談掲示板

最近のモンハンについて思う事
  • 日時: 2018/08/30 09:55
  • 名前: まあ (ID: TLc2WRYG)

最近マナーが悪い人が増えた用な気がします、例えば勝手にクエを立てる、宜しくを言わない、もっといけないのが黙ってリタイアする人です、直して欲しいです、早急ライゼクスの超で二択やられてごめんなさい無しでしかも黙ってリタする人いました、リタイアするなら来ないでと言う感じです、ちなみにその人は200位のCCLYさんです、正直リタするなら来ないでと言う感じです、誰もが楽しくをやりたいと思います、私の愚痴になってしまいましたが楽しく、マナー良くやりましょう
長くなりましたが以上です。
特に二つ名のG5、超でリタされると嫌です、最後までやりきる人だけ来て欲しいです、サブで来たとしても、G5でまた早急主の人でこーりんと来海えりかです、正直リタする人の戦力はいりません。

Re: 最近のモンハンについて思う事 ( No.1 )
  • 日時: 2021/03/29 15:39
  • 名前: 花 (ID: MkPxp9yI)

最近部屋名を変えずに違うクエを立てる方が沢山見えます
クエを立てる前に部屋名を変更しましょう。
入って来た人とか素材が欲しくて来た人もいます
その人たちが困りますのでお願いします!
変更のやり方は難しい事ではないのできちんとしましょう!

Re: 最近のモンハンについて思う事 ( No.2 )
  • 日時: 2021/04/08 15:52
  • 名前: Jk (ID: lpdVPKyI)

やられたのは気にしないけどその後がごめんなさい無しで抜ける人と狩中に巧み逃げする方が
非常に多いので止めましょう、非常に残念です!
残った人が嫌な気分になります、ごめんなさいと言ってから抜けましょう!
マナー良く、楽しい狩にしましょう!

Re: 最近のモンハンについて思う事 ( No.3 )
  • 日時: 2021/04/19 15:37
  • 名前: 雨宮 (ID: rqa3hlvd)

最近検索すると改造クエ行きたいとか改造猫の部屋が目立ちます。
犯罪になりますし、データが消える可能性もあります
改造とかを止めましょう
改造猫連れている方は蹴られるかブロックされるのが落ちですよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ