雑談掲示板

雑談したり狩りしたり
  • 日時: 2015/12/05 10:36
  • 名前: Sputemu ◆S8MjeJa.l6 (ID: a/NHUi3n)

このスレはタイトル通り
雑談したり狩りしたりするスレです
※ルール※
※暴言、荒らし、中傷等の迷惑行為※
※メンバーは成りすまし防止の為トリップ付けること※
※メンバー希望以外でメンバー以外の方の書き込み禁止です※
※モンハンのサイトなので他のゲームの話題は禁止です※
では楽しくやっていきましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談したり狩りしたり ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/05 11:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

Sputemuさんありがとうございます(≧▽≦)こちらでも宜しくお願いします♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/05 12:30
  • 名前: マックス ◆b7dhPV6Nj6 (ID: DSqlcqJv)

Sputemuさん
こんにちは〜

ゆうパパ改め、マックスです。
こちらでは、ゲーム名と同じ、ハンネとさせていただきます。
こちらでもお世話になります。

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/05 12:51
  • 名前: Sputemu ◆S8MjeJa.l6 (ID: a/NHUi3n)

ちゃこさん、マックスさん
こちらでもよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/05 14:45
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

届きました〜(≧▽≦)今日からハンターライフスタートです♪オンでプレイ出来るよう頑張ります(≧▽≦)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/05 17:06
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: Im4FSs1f)

Sputemuさん
スレ作成ありがとうございます!

ちゃこさん
無事に届いたようで何よりです♪

マックスさん
ネーム了解です♪

皆様、こちらでもヨロシクお願いします(^_^*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/05 17:13
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

minaさん
思ったより早く届きました(≧▽≦)
今ちょこっとプレイしてみましたが、色々ど忘れしてることが多くてクエギリギリてまクリアしたり上手く攻撃出来なかったり散々でしたw後でニャンターに切り替えてひたすらニャンターします♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/05 18:59
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: sKqTmPB0)

ちゃこさん
クエストによりますが、今☆3のキーもニャンターで行ってます(^_^*)
こんがり肉や回復薬もいらないので、アイテム節約になるし、完全手ぶらなので採取も沢山出来ますよ♪
集会所のキークエは全くやってないので、お時間合う時に一緒にやりませんか?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/05 19:41
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

minaさん
まだ初っぱなのクエを1つ終わらせただけなので、もう少し進めたら是非ニャンターでご一緒させて下さい(≧▽≦)
いやー楽しいニャンターwニャンター便利ですね〜♪まだ上手くブーメラン当てられませんが、でっかいモンスターも貫通ブーメランで難なく倒せますね♪大型一筋・ブーメラン特化のニャンターと、回復メインのニャンターを育成中です♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/05 19:56
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

あっちなみにハンター名は相変わらずのちゃーちゃこですw

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/05 20:07
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fhbXlNhA)

ちゃこさん
私もハンターネームはminaですよ(^_^*)
分かりやすくて良いですよね♪
ご一緒出来る時を楽しみに待ってますね〜☆

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/05 20:16
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

minaさん
頑張って追いつきますので宜しくお願いします(*^_^*)ニャンターの装備、かわいいのありますか?今、ドングリとボーンのちぐはぐなんです(^-^;)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/05 20:40
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fhbXlNhA)

ちゃこさん
私はまずはカブラ作ったんですが、昨日タマミツネにご一緒させて頂いて、今はミツネ装備です♪
モンスターもですが装備も綺麗な和って感じです☆
息子達にも大好評ですが、私もまだ貼れないんです…>_<…
こちらのメンバーの方で、お時間合う時に連れて行ってもらいましょう(^-^)/
私も行きたいです♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/05 20:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: fhbXlNhA)

おっ、Sputemuさん
お疲れ様です!
是非ご一緒して頂きたいです(≧∇≦)

ちゃこさん行きませんか?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/05 20:58
  • 名前: Sputemu ◆S8MjeJa.l6 (ID: EKz.y5TZ)

イン出来るようになったら
書き込みいたします

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/05 21:14
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

minaさん、Sputemuさん
是非ご一緒したいのですが…私ヒドいですよ(>o<)レベルまだ3ですし(^-^;)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/05 21:24
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

minaさん
カブラ一式も揃えなきゃですね(^-^;)ちぐはぐから抜け出さなくちゃ(^-^;)
ミツネ装備、綺麗なんだろうなぁ♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/05 21:26
  • 名前: Sputemu ◆S8MjeJa.l6 (ID: EKz.y5TZ)

ちゃこさん
気にしないで一緒にやれるなら
後でやりましょうね♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/05 21:27
  • 名前: aa (ID: 0jGrEsSm)

peiっていう奴死ねっていっるてくるけどなんなん?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/05 21:30
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: x14m97td)

Sputemuさん
ありがとうございます(>o<)
ジャマにならないよう頑張ります!
皆さんいらっしゃるまでもう1つ村クエ行って来ますね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ