雑談掲示板

雑談したり狩りしたり
  • 日時: 2015/12/05 10:36
  • 名前: Sputemu ◆S8MjeJa.l6 (ID: a/NHUi3n)

このスレはタイトル通り
雑談したり狩りしたりするスレです
※ルール※
※暴言、荒らし、中傷等の迷惑行為※
※メンバーは成りすまし防止の為トリップ付けること※
※メンバー希望以外でメンバー以外の方の書き込み禁止です※
※モンハンのサイトなので他のゲームの話題は禁止です※
では楽しくやっていきましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談したり狩りしたり ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/07 14:59
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

シャンクスさん
戻りました♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/07 16:35
  • 名前: F (ID: lnaerNGR)

メンバーにはいりたいです8さいのFっていいますおねがいします

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/07 17:41
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

Sputemuさん
朝から長い時間一緒にプレイして頂きありがとうございました(*^_^*)ランク上げに上位まで上げて頂いてしまって恐縮です…(^-^;)まだ自分の次の挙動に必死でいっぱいいっぱいなのですが、立ち回り等とっても勉強になります♪マップで度々迷子になっちゃうのを何とかしなければwまた夜宜しくお願いします(*^_^*)

minaさん
Suptemuさんと同じく朝から長い時間ご一緒して頂きありがとうございました(*^_^*)minaさんドングリ発動しなくて凄いなあと倒れながらw毎回思ってます(>o<)また夜キークエの続きご一緒させて下さいね♪

シャンクスさん
モンハンで初めてプレイご一緒出来て楽しかったです♪キークエ、恐ろしすぎてついてくのがやっとでした(^-^;)
せっかく上位に連れて行って頂いたので、ランクに見合うプレイヤーになれるよう頑張りますっ!また夜ご一緒出来たら宜しくお願いします♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/07 17:44
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

Fさん、初めまして(*^_^*)8歳ですか〜!うちの息子と変わらない(^-^;)オンラインプレイはしてもだいじょうぶなのかな(^-^;)?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/07 18:12
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: BloktlDJ)

Sputemuさん、ちゃこさん、シャンクスさん
今日は沢山ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
やっぱり一緒は楽しいですね♪
そしてSputemuさんとシャンクスさん上手すぎ☆
また夜お願いします(^_^*)

ちゃこさん
Fさんは8歳ではないと思われます。
他のスレにもいらして、拝見しましたが…
なので、スルーでお願いします。
あとは夜インした時に話しましょう(^_^*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/07 18:27
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

minaさん
ホンットお二人が別次元の上手さでビックリですよね!(尊敬の眼差し
そうなんですか〜(^-^;)
はい♪またインしてからお願い致します♪多分八時半〜九時にはイン出来ると思います♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/07 19:00
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: LkO/slW9)

ちゃこさん
本当に尊敬しちゃいますよね!
あんな風にプレイ出来たらもっとスカッとするんでしょうね♪
あと、私は子供達が8:30くらいに帰ってきて、お風呂やご飯を終えて21時半までにはインしたいと思っていますので、先に始めてて下さい(^_^*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/07 19:11
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

minaさん
あんな風に出来たらほんとスカッ!とするでしょうね〜(≧▽≦)私なんて、
ブーメランが上手いことヒットしたらいい方ですもん(^-^;)
了解です(*^_^*)九時半までに皆さんがいらっしゃったら放置してる下位クエご一緒して頂こうかな?(^-^;)
モンハンってアドレナリンめっちゃ出てるのかもwモンハン始めて2日で1キロ痩せてるw常にハラハラしながらプレイしてるからかカロリー消費ハンパない!w

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/07 21:25
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zRyOi8oO)

ちゃこさん
私も痩せたい!
仕事辞めてからヤバイんです(-。-;

さて、インして部屋作りますので、ちゃこさんもSputemuさんも来れたらお願いしますね(^_^*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/07 21:31
  • 名前: apisto ◆a3h5UozuMs (ID: rLwSdvqH)

あ〜、最近仕事が長い(ーー;)
モンハンしたいのに〜(ーー;)
あと一時間後、空いてたら参戦しますよ^ ^

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/07 21:33
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zRyOi8oO)

apistoさん
またまた遅くまでご苦労様です(^_^;)
きっと空いてますので、是非よろしくお願いします♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/07 21:38
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: zRyOi8oO)

ちゃこさん、Sputemuさん
仲間と遊んでます部屋にしても、知らない方がどんどん来ちゃうので、出ちゃいました(-。-;
パスワード決めますか?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/07 21:39
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

minaさん
お部屋ありがとうございます(^-^*)お邪魔します♪

apistoさん
遅くまでお疲れ様です(>o<)是非ご一緒させて下さい♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/07 21:43
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

夜はやっぱり多いですね〜(^-^;)
pass決めましょう(*^_^*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/07 21:43
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: vvVYYIxk)

ちゃこさん
作り直しましたw
入れますか?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/07 22:43
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: T.JoGVwR)

やられてますか?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/07 22:55
  • 名前: apisto ◆a3h5UozuMs (ID: rLwSdvqH)

遅くなりました。
空いてますか?

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/07 23:21
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 64rpU8Q2)

シャンクスさん、apistoさん
なんかメンテナンスやるみたいで、一旦解散したんですが、やれるばやりたいです(^_^;)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/07 23:33
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: jUc7oAmz)

シャンクスさん、apistoさん
いらっしゃいますか?まだメンテナンス始まっていないようですので、いらっしゃいましたらいらして下さい(*^_^*)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/07 23:33
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: 64rpU8Q2)

シャンクスさん、apistoさん
再開したので、来れたらお願いします♪
あとお話したいこともあるので顔出して頂けると助かります(^_^;)

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/08 09:47
  • 名前: 赤髪のシャンクス (ID: cQsQdaiM)

おはようございます。
すいません。昨日は、回線がつながらず調子が悪いと思って集会所の
一人でやれるクエストをやってました。
お話ってなんでした?w ここでは書けないこと?w

しかし、まぁ、野良は、ひどいやつはひどいね。マナー
狩りに参加せずはぎ取りだけにこようとする人とか。
もちろんそうは問屋が卸さないぞって、はぎ取りの邪魔してさしあげました。
当然、暴言吐いてくるけどww 

二つ名の黒炎竜リオレウスをやってみようと野良で入ったら、クエストLv8って・・・
みんなHR開放してて、ガチガチの立派な装備してたけど、私蹴られるかと
思ったら受け入れてもらえて頑張ってやりましたが、、強いのなんのって。
強攻撃食らうと防御力500近くても2/3削られました。
どうも前回の4Gのギルドクエスト系でやっていくとランクが上がっていく
みたいです。もちろんそのままLv1,2,3もやれる事ができるみたい。
Lvによって環境、頭数、討伐方法とか変わるみたいで、マンネリ化しなくて
その点、ただ強くなっていく前のシステムよりはいいかなって感じ。

後、緊急クエストとか依頼クエスト、貼った人しかクリアにならないシステムいい加減
見直してほしいんだけど・・同じの何回もやるの面倒くさい
通常クエストは連動するんだからねぇ

>ホンットお二人が別次元の上手さでビックリですよね!
所詮は下位クエストですからw
私は、装備が上位のものですから当然強くて当然です。
攻撃力も100以下、防御力も100以下若しくは裸の方々でも戦える設定ですから。
もう回避も何もゴリ押しで戦える状態ですから。私は、うまいうちに入りませんw
ニャンターですが、上位はさすがに苦しいものがありますねw
野良では、超高確率で追い出されますw

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/08 11:59
  • 名前: mina ◆.StfHHVrm. (ID: i6j.M./f)

シャンクスさん
お疲れ様です(^_^*)
昨日はあの後Sputemuさん、ちゃこさん、apistoさんに私も上位に上げて頂きました(≧∇≦)

上位、解放後のお話、勉強になります♪
少しでもついていけるように頑張ります!

あと、お話は今度ご一緒したときに話しますね〜(^_^*)
よろしくです☆

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/08 19:17
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: klbVdoeI)

シャンクスさん
こんばんは(*^_^*) 昨日はありがとうございました♪やっぱりニャンターだけじゃ火力不足になるんですね〜(>_<)ハンター装備全く考えてなかったので今夜から取り掛かります(^^;)…と言っても知識が乏しいからとりあえずミツネ装備作成って感じなのでオススメありましたら教えて下さい(≧▽≦)またお時間合いましたらお力添え下さいませ♪

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/08 21:28
  • 名前: white (ID: MKH8BZNI)

突然参ってごめんなさい…
修羅狛改めwhiteです。
モンハンのゲーム名もこの名前です♪
皆様の足を引っ張りそうなので一緒には難しいと思いますが宜しくお願いします!

Re: 雑談したり狩りしたり ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/08 22:00
  • 名前: ちゃこ ◆Gl3jYdoy9. (ID: klbVdoeI)

whiteさん
いらっしゃいませ(*^_^*)安心して下さい!私なんてドングリ発動しまくりですよ!w是非ご一緒しましょう♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ