雑談掲示板

モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ
  • 日時: 2017/09/24 16:17
  • 名前: 菅官房長官 (ID: sygn4T/.)

モンハンでプレイ中等に腹が立ったことや理不尽だなぁと思った事を書き込むスレッドです。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/25 17:58
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもストラトス (ID: XRHE/LWW)

G級アカム4人でやってると1人が2乙かましてサブタゲで帰還→また1人が乙って離脱→残ったワタシともう1人奮戦するも失敗(起き攻めソニックブラストは氏ね)→部屋に戻って2乙かましたやつが『覇導玉でたwwwおまえら弱すぎww』と言ってきたとき

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/25 21:38
  • 名前: 菅官房長官 (ID: nIP.JuL/)

>>1それはお気の毒に……
足を引っ張る奴に限ってレアアイテムが入るとなんかムカつきますよね。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/25 21:54
  • 名前: 名無しさん (ID: JWSSeECY)

人はこれを報酬反比例の法則と呼ぶ

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/25 22:11
  • 名前: 菅官房長官 (ID: nIP.JuL/)

>>3頑張った人はあまりいい報酬が入らずに、あまり頑張っていない人に限ってレアアイテムが入ってしまうんですよね…

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/25 23:22
  • 名前: 774の暇人 (ID: ThSSJKtw)

素材が欲しかったんで青電主G5を4人でやってた時に兎に角蹴ってくるやつがいた。
まぁ大した事は無いからほっとこと思っていた矢先の事、双剣ジャスト回避を其奴に邪魔された部屋主さんにゼクスカリバーが直撃し一乙。ついでに蹴った奴も部屋主さんと心中して一乙。それからは俺がブシドー回避失敗して乙るまで攻撃はしてたけどやっぱり蹴ってた。そして俺と部屋主さんが乙った時の定型文が『クッソワロタwwwww』
流石にブチ切れそうになったが堪えて再開。最後は其奴がAさん(同行者の一人)を蹴ってる時に其奴がゼクスカリバー浴びて蒸発。
そして集会所に戻るなり『お前らのせいでクエ失敗した。お詫びに俺のクエストを手伝わせてやる。有り難く思え』と発言。
此処で俺達の怒りが爆発。
お前のせいでクエストが失敗したんだとか、妨害した奴のクエストを誰が手伝うかとか色々皆で言ってた。
でも反省する気が無かったので部屋主さんが蹴った後、ブロックリストに登録。
オンってこんな奴ばっかなのかなぁ.....

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/26 07:06
  • 名前: 菅官房長官 (ID: KXm/DDZN)

PS低いのに人が乙った時に限って煽ってくる人居ますよね。
クエストも強要してくるなんて酷いですね…
きっとオンにもイイ人はいる思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ