雑談掲示板

モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ
  • 日時: 2017/09/24 16:17
  • 名前: 菅官房長官 (ID: sygn4T/.)

モンハンでプレイ中等に腹が立ったことや理不尽だなぁと思った事を書き込むスレッドです。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/26 21:54
  • 名前: 石橋茂 幹事長 (ID: KXm/DDZN)

ゆうたが2乙かまして無言離脱していった時はムカつきました。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/26 23:24
  • 名前: 嗚呼 乙輩 幹事長 (ID: iKZzAf8e)

(超特殊許可鏖魔ソロ時に潜航ばっかしてきた時は)ねぇ(ストレス)感じちゃう!

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/30 20:50
  • 名前: 金 正恩 (ID: VFyJM/AJ)

僕はゆうたに何度も尻もちつかされたことニダ

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.10 )
  • 日時: 2017/10/06 17:28
  • 名前: クロスのハンター ◆bncbJCFeR2 (ID: 6CIVFNWU)

獰猛化ゲリョスとラグのコンボはイライラしか
溜まりませんよ・・・・・・・

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.11 )
  • 日時: 2017/10/06 22:10
  • 名前: さわがに2号 (ID: ZQie9JSt)

特殊許可クエストやってくれたのはいいんですが、いきなり通信切断。
フレンドからもう一度入りました。僕が抜けてからもう一度入るまでの間のチャット見たら
「あんなのとフレンドなっちまった、、、」
とかかいてた。
めっちゃイラってきたのでブロックリスト入れました。
悔しいのはその人のおかげで超特殊許可クリアしたことなんですよね、、、。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.12 )
  • 日時: 2017/10/06 23:03
  • 名前: 安倍総理→大剣の使い手 (ID: pqGyfb3m)

わたしは先程、入室して来たゆうたが来て教科書通りのような「秘薬ちょうだい」と言われて、虫の死骸を×10渡すと「しね」と言われました。
ただただムカつきました。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.13 )
  • 日時: 2017/10/08 07:22
  • 名前: 上から読んでも下から読んでもストラトス (ID: 0i8EIG0t)

>>12ワタシは秘薬くれくれ言ってたやつにもえないゴミ、虫の死骸それぞれ×20個プレゼントして蹴りました。後悔はしていない

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.14 )
  • 日時: 2017/10/08 15:17
  • 名前: 安倍総理→大剣の使い手(プロハン) (ID: EQlgX0jE)

>>13そのまま暴言吐かれる前に蹴ったのは良かったですね。
私なんか直で即言われましたからね

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.15 )
  • 日時: 2017/10/08 17:29
  • 名前: ザックん (ID: SLHk8bpK)

ニャンター2匹と剣士1人でテオに行ったら、2匹は潜ったまま援護無し、実質ソロでした
しかもちゃっかり宝玉ゲットしてましたよ

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.16 )
  • 日時: 2017/10/10 15:43
  • 名前: ♪コにゃんこ♪ (ID: y4uFEIiE)

これって私、返信してもOKなやつかな?ダメ?だめだったら、抜けるので返事くださいー♪
今回、祝初のコメ返
JC3の♪コにゃんこ♪です♪

↓腹立った事↓
HRが弱い時、部屋作ったら、『俺、着いて行ってやるよw』って言われたので、緊急クエを貼って、いざ出発!
そしたら、開始5秒で落ちた。
それが「ふぁ!?」ってなったw

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.17 )
  • 日時: 2017/10/10 17:29
  • 名前: 安倍内閣総理大臣 (ID: 5Wmes808)

何方でもOKですよ

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.18 )
  • 日時: 2017/10/19 07:05
  • 名前: 山本賢治 容疑者 (ID: JwASnzgt)

かなり火力も盛っており必須スキルも付けていたのですが厳選中にキックされました。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.19 )
  • 日時: 2017/10/25 22:56
  • 名前: 勃起の党 代表 シコシコ (ID: KXm/DDZN)

野良で部屋を建てていると、立て続けにゆうたがクエストを貼ってきて大変でした。
ムカつきました。(・_・;;)V

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.20 )
  • 日時: 2017/11/06 22:12
  • 名前: 朴 槿恵 (ID: tU3K5Dia)

ゆうたが下手な立ち回りをするせいで、ソロの時よりタイムが遅い……キャァ!

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.21 )
  • 日時: 2017/11/07 22:28
  • 名前: お手伝いさん (ID: Jik4hrNP)

アルバを4人でやってた時に私弓で行ってたんですけど、モンスターそっちのけで誰かが私を何度も
蹴飛ばしてきました。しかも私を蹴ってるところで攻撃を受けて乙ってました。
当然クエストは失敗しました。ムカつきました。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.22 )
  • 日時: 2017/11/11 04:19
  • 名前: ミンス党支持者 (ID: vLkT4AE/)

3人部屋に入ったら3人共地雷だった事。
一人は開始からエリア移動なし時たま動くのみで、自分が1乙したので「すみません」と謝ったのに剥ぎ取り妨害、「チッ、使えねーな」「察してください」「は?」等々の罵倒を受けた事。
後日同じメンバーで部屋立っているのを見たので地雷同志仲が良いのですね…
こう書くと自分が地雷っぽく見えて来ますけど、討伐時間や組んでるスキルも問題はなく自分が乙っただけです。

後、部屋主はさっさと地雷と判断したのなら蹴って欲しい。
チャット反論しても意味はないし開始時間遅れるだけ。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.23 )
  • 日時: 2017/11/11 21:01
  • 名前: 初代内閣総理大臣 (ID: WAPRvmS4)

ゆうたが入室してきて、穴明きが目立つ装備を指摘したら暴言吐かれました。
ムカつく(怒)

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.24 )
  • 日時: 2017/11/11 23:03
  • 名前: Itachi (ID: Hvk6k7rT)

モンスターに大剣の最大溜め当てようとしたら後ろに飛び退いたり、吹っ飛ばされたりした時かなー

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.25 )
  • 日時: 2017/11/14 18:36
  • 名前: 金正恩朝鮮労働党委員長 (ID: M7vqO8IK)

地雷に大剣で執拗に切り上げをされてかなりムカつきました。
無意識の内にDSを握っていて、りんご以来に握力で潰れるかと思いました。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.26 )
  • 日時: 2017/11/16 22:58
  • 名前: height 194cm (ID: GiAUTNTp)

いきなり改造が入室してきて、一回蹴ったら再び入室してきて、強制エラーをやられセーブしていなかった分のデータが消えました。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.27 )
  • 日時: 2017/11/17 10:25
  • 名前: あ (ID: kOJ5NOND)

途中から散弾撃ちだすクソガンナーにひるまされて被弾すること
マルチに散弾もってくるな

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.28 )
  • 日時: 2017/12/02 11:32
  • 名前: SEX ◆nO7E3NC352 (ID: DQwZtcSz)

装備不十分のゆうたがのこのことクエストに参加し、BC待機で素材にあやかろうとするのがイラッとした。プンプン

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.29 )
  • 日時: 2017/12/11 21:37
  • 名前: enough (ID: Wwj6TNiG)

久々にムカついたので書きこします。

オンでのこと。

野良でオンをしていると立て続けにラグって、しかも自分に連続で攻撃してくるという異常自事態。

そのせいでなんか気まずかった。

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.30 )
  • 日時: 2017/12/12 00:43
  • 名前: 誰かさん (ID: 8QuNOnu2)

アトラル・カ戦で高級耳栓着けてたからそのうちにハンマーためてたらエリアル双剣が解除しやがった…そしたらアトラル・カに押されて死んだ

Re: モンハンで一番腹が立った場面を書き込むスレ ( No.31 )
  • 日時: 2017/12/14 21:07
  • 名前: 改造マスター  ◆I5kJ1azdXw (ID: JcEh6oP3)

また改造者が捕まったらしいぜ

容疑は改造アイルー(通称悪魔猫)を他のプレイヤーから指摘され、本人が脅迫だと思いそのまま警察に駆け込んだ所を御用。

らしいぜ。

罪名は著作権法違反だってよ

同志がやられたぜ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ