雑談掲示板

モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ
  • 日時: 2016/08/06 20:35
  • 名前: S.N (ID: wMVTqGO4)

モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書いて欲しいです。
何でも良いです。
なお、シリーズは問いません。

では、クスッと笑えることを書いて行きましょ。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/06 22:01
  • 名前: バルバトス・ルプス ◆ozOtJW9BFA (ID: QECfGhW/)

ゆうたが発狂しまくってた時

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/18 15:24
  • 名前: イャンクック希少種 (ID: 44fuyLC9)

通行人が自分のコメントコピペして他の所に貼ってた時
どんだけ他人を注意したいんだよw
色んなスレ見回って自分ルールの違反者探しまくってるの見てると暇持て余してんだなぁって笑ったwwww

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/24 23:53
  • 名前: (-ω-;) (ID: OriVk7oE)

3Gでレウスの尻尾切ったら熔岩に落ちていった時は泣いた
一緒にやってた兄は笑ってた

自分 (OωO; )「………………」

兄  (≧∀≦)「アッハッハッハッハ」

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/06 02:11
  • 名前: 生餌を入力して下さい (ID: aOHxpH5i)

なんかエリア移動しようとしたナルガが落ちて来た

多分毒ダメでトドメになったんやろうけどビックリしたw
(毒は猫の武器)

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/07 14:54
  • 名前: オムマフ (ID: Dl411RHJ)

ガムートやってて乗ろうとジャンプ!…………………したはいいのだが少し浮遊したあと落ちてきた。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/09 15:05
  • 名前: \(^o^)/ (ID: 4onPUrVU)

獰猛化リオレウスが、ラグりまくって消える魔球打ってきたのには笑ってしもた。
切り掛かった時には、見えない力に吹っ飛ばされ、上からリオレウスが降ってくる…。
思い出しただけで笑っちまうwww。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.18 )
  • 日時: 2017/04/17 23:41
  • 名前: 地味男 (ID: 8Z0irRvJ)

ゴアがエリア移動するとき
俺「いけ!我がオトモ、うまい棒!ネコ式火竜車でゴアを倒せ!」

ちゅどーん

ゴア「やられたー」

ドシーン

クエストクリア

俺「誰が本当にやれといった」

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/09 18:54
  • 名前: ナカ9082 (ID: KcXaPXd3)

Gアカムやってて終盤にエキスハンター打ったらそれが当たってクエスト達成した
思わず( ; ゜Д゜)となったあと、爆笑した

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/10 08:14
  • 名前: ゆうき! (ID: xI5W4Io9)

改造くえください!

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/10 20:58
  • 名前: アンノウン (ID: 2b2hVCX5)

クルペッコ捕獲しようとしたら"アイツ"が来てクルペッコがWアイツ"に殺された

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/11 01:34
  • 名前: SonicBlast (ID: kGN2H6IH)

愛しのぺっこちゃんを喰らい殺す緑色腹ペコクソゴーヤは滅ぶべき

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/11 08:48
  • 名前: ゆうき! (ID: ms14PBct)

改造くえください!名前はEXゆうきでランクは39に上がったばかりです!!

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/12 12:31
  • 名前: 774の暇人 (ID: N7o2gBcU)

23の奴が色んな所で改造乞食してる事。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/12 14:10
  • 名前: SonicBlast (ID: 9HLV0MGi)

EXゆうきっていう新モンスターが神出鬼没な上に遭遇率高いし、出会った瞬間データを改竄されるウイルス放ってて嫌い
感染した瞬間キャラのドットが霧散して行って数秒後に「データがありません」というテロップが出る狂改造ウイルスってのを放ってくるぞ

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/12 21:57
  • 名前: 774の暇人 (ID: N7o2gBcU)

23の奴が色んな所で改造乞食してる事。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/12 22:49
  • 名前: ゆうき! (ID: 78diEBXB)

改造クエストあります!
欲しいゆってくださいちなみに名前はEXゆうきでランクは57です!!

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/13 13:35
  • 名前: M (ID: r3cq4Suf)

いつだったか、マルチでお邪魔した先での事。ヴォルガノスやらレウスやらのクエで、こちら側が何も手数を加えてないのに1歩2歩歩いたかな……と思った瞬間コテンッ!!からのジタバタした事かな。足の怯み取ったのはそれよりも前のことだというのに……

ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/13 13:58
  • 名前: 名無し (ID: UvMQyka4)

とある雑誌のモンハンコーナーにあった投稿……
ババコンガ討伐中の事
放屁をくらい、臭い状態にそして消臭
したのに部屋が臭い……
隣にいた父親の屁だった
と言う話

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/13 16:41
  • 名前: ななし (ID: 491K1Q2r)

P2G、初めてのモンハンでのクエスト失敗は笑ったかな
集会所☆1ガノトトスに挑むとき、初の大型狩猟だったから、
なけなしの素材を罠やら爆弾にし持っていき全然なついて無いオトモを連れていった。
操作もガタガタ、クリ距離も知らず分からずでヘビィを振り回し15分粘るも2乙するも、
アイツが水中に戻るときは同じ場所から飛び込むと分かり、そこに罠を仕掛けに行った。
罠を置いて爆弾を置いた瞬間、ガノトトスが水中から滑空してきて爆弾を置いた瞬間に寝かされた。
起きるためにレバガチャしてると終始隅っこで寝ていたオトモが腰を上げ、駆け寄ってきた。
起こしてくれるのか!と思ったらオトモが爆弾ごと殴り起爆。 
記念すべき初の3乙目はガノトトスとオトモの連携攻撃でした。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/13 17:16
  • 名前: SonicBlast (ID: A1v9TuG.)

ヴォル兄貴が腹滑りを楽しんでたら自分の巻いた火薬岩に突っ込んでびっくりしてたところを見た時は和んだ
神仏に最も近いと言われる彼もまた生物なんだなと

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/13 20:14
  • 名前: ????? (ID: 18Ib2cqn)

紅兜狩猟依頼9にて
「クソ!なんでソロで行っちゃったんだよ!」

「イビル!あいつ殺せ!なんでもするから!」

イ「ん?今なんでもするって」 体当たり

【残り1体です】

「ふぁ!?」

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/14 16:05
  • 名前: 774の暇人 (ID: Q4Pwv/GN)

村上位ディノ討伐時

俺「あ、大回転斬りチャージし始めた。カウンターしたろ。」

ディノ「喰らえ!大回転斬り!」

俺「カウンター入りまーす。」

ディノ「ファ!?」

俺「あ、尻尾切れた、ラッキー」

その次の一撃で、ディノは死亡。
侍の一騎打ち見たいな感じでカッコよかった。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/14 19:47
  • 名前: ゆうき! (ID: qwbaB5kt)

ごめんなさいごめんなさい皆のクエスト手伝うから許して!
俺ランク高いし強いよ!

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/16 07:28
  • 名前: M (ID: 8u/taSGf)

大剣でずっとやって来て、ダブルクロスに移行した時に一番最初に笑ったことなんだけど、ムーンブレイクが楽しすぎて使いまくってたら、ドスギアノス&ドスファンゴの狩猟クエでギアノス兄貴の飛びかかりジャンプとムーンブレイクがタイミング合いすぎて兄貴吹っ飛ばしたことかな。

最近は不発ばかりでクソすぎるムンブレだけど、こういったラッキー要素があるから(大剣ごと)辞められない。

※なお、この場合、私のへっぽこPSについては不問とする

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/19 07:01
  • 名前: x (ID: e0TCM4U5)

クロス時代序盤の話
ドスマッカオを討伐したらエリアの境目に飛んでいって剥ぎ取ろうとしたらエリア移動(´・ω・`)
その時まだベルダー一式だったからあいつがひたすら憎かったの思い出した

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ