雑談掲示板

モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ
  • 日時: 2016/08/06 20:35
  • 名前: S.N (ID: wMVTqGO4)

モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書いて欲しいです。
何でも良いです。
なお、シリーズは問いません。

では、クスッと笑えることを書いて行きましょ。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/06 21:39
  • 名前: S.N (ID: wMVTqGO4)

クエスト中に乗った方の定型文が

あ、やば、酔い止め飲み忘れた、、、

クエスト中に吹いたww

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/08/14 17:37
  • 名前: 白くま (ID: 4YK0UvAN)

獰猛ゼクスを倒す瞬間に死んだww
剥ぎ取れなかった…(´・ ω ・`)

こういう時に瞬間移動出来たら…なんて思った。

悲しすぎて変な笑みが出たぞ。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/18 21:59
  • 名前: やられ役レウス (ID: xeivH3bQ)

ガチがりなのに、(しかも二つ名)猫コックの装備できたやつ。なんも言えなかった。しかもうまい。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/20 09:14
  • 名前: 櫂都 (ID: zsXFPWp0)

狩り中じゃないけど面白いこと見つけた。

アクションの
『悔しがる』→『イェーイ』
で小島よしおができることがわかった。

「そんなのかんけーねー、はい、オッパッピー」と、フレと二人っきりでやって大爆笑

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/20 22:29
  • 名前: 世間知らずのお笑い (ID: oIz9L0r4)

小島よいおって意外とハイスペックなんだよね。
そんなの関係ねー!

モンハン歴でどれもあった出来事が、溶岩、水の中、エリア外(2の時代)
で討伐したことなんだよね。あれ如何にかできんのかね。
まー無理か、無理だよね、どうにもならないよね。もう笑うしかないよ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/29 17:10
  • 名前: 阿保 (ID: 1BF37q/7)

ウアアアアアアアアアアアアあああッッ!

やらかしたーー

アグナ亜種やって尻尾切ったら壁の中入って剥ぎ取れんよ。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/19 17:49
  • 名前: (・・;) (ID: HRM7Mu83)

遺跡平原のケチャワチャでの2重床エリアで緊急回避したら穴から落っこちて顔面強打wハンター強すぎね?

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/20 15:05
  • 名前: 黒狼鳥 (ID: 6OTFlGhu)

ガンキンとディノバルドの同時討伐クエをしてた時の事。
それぞれ別マップで二人ずつに別れて相手をしていて、ガンキンが足引きずって移動。ガンキン苦手だからさっさと終わらせたくて捕獲の為に罠設置。
後は誘き寄せるだけと、罠の近くでウロウロしようとしてた。
すると地面が盛り上がり、何だと思ったらディノバルドも眠りに来たしい。
そしてディノバルドが出た場所、そこは罠の真上でした。
穴掘って移動してきた瞬間、落とし穴にズボッ!
お前かよ!とツッコミ入れながら捕獲して差し上げました。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/05 12:11
  • 名前: かきぴー (ID: M2xIJ/mM)

ゴアを狩ってるときに、
足引きずって逃げようとしてたから、

「あ、ペイントボール投げてねーや。」

って投げたら、

ゴア「ギャアアアアア・・・!」
・・・ドスーン。

クリアしてもうた。

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/06 17:28
  • 名前: あ (ID: nZ62mm5U)

自分が乙ってるのに
「死んだかと思った」っつってワロタw

Re: モンハンしてて思わず笑ってしまった出来事を書くスレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/06 18:01
  • 名前: F (ID: 84ZVE9U8)

口マン技を決めに決めまくった時

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ