雑談掲示板

モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか...
  • 日時: 2016/05/29 17:02
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: uhnu7vQE)

狩技という名の必殺技的な物が出てきてしまう程だからもうネタが無いのでは...。
クロスは外伝的な物とか聞いたから狩技は次回作では消えてる事を祈ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.5 )
  • 日時: 2016/05/29 22:18
  • 名前: 匿冥希望 (ID: .QuPtGJh)

発展がプレステに片寄ったら正直キレますが…

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.6 )
  • 日時: 2016/05/29 22:40
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: uhnu7vQE)

俺敵にはPS4で出て欲しいですね。
そうするとかなり素晴らしい物になると思う(容量的にもSPEC的にも)
どうせ出ませんけどね...

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.7 )
  • 日時: 2016/05/29 23:10
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: e0dkP9df)

結論:モンハンの未来は暗い

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.8 )
  • 日時: 2016/05/29 23:38
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: 2lnAiH4c)

>>7そうなると困るな。「やりたいゲームが無くなるし」まぁパズドラクロス 龍の章 神の章が期待出来るからいいけど

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.9 )
  • 日時: 2016/05/30 08:46
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: G8BbF1u.)

PS4とかでださなくてよい(ノ`△´)ノ。

携帯ゲーム機で出すべきだと思う。
それにモンハンXだけがモンスターとしては失敗してるだけだと思う(´・ω・`)。

XGがでるとしたら3DSは確定かな?。
引き継ぎができないし!。

携帯ゲーム機ならPSVitでも3DSでも私は問題ないなヽ(・∀・)ノ。

嫌ならゲームを買わないければ良いだけだと思う。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.10 )
  • 日時: 2016/05/30 08:49
  • 名前: 普通の魔法使い ◆z..07vKEZg (ID: hB3WUqez)

やっぱ3dsで出すんじゃない?
だってps4とかで出すよりも3dsの方が持ってる人多いだろうし...

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.11 )
  • 日時: 2016/05/30 17:22
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: C0hUbduP)

じゃあWii Uでお願いしますm(__)m

せめてスケールを大きくしてくれm(__)m

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.12 )
  • 日時: 2016/05/30 17:28
  • 名前: 白くま (ID: zdR3N3LW)

>>11
それな。3G以外でもキレイなモンハンやりたい。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.13 )
  • 日時: 2016/05/30 17:45
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: C0hUbduP)

4Gは極ラーが大画面だと怖いからノーサンキュー(マジで極は要らん…片手積みゲーだもん(´・ω・`))

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.14 )
  • 日時: 2016/05/30 17:46
  • 名前: 普通の魔法使い ◆z..07vKEZg (ID: hB3WUqez)

>>11
それたぶん全てのmh実況者そう思ってる

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.15 )
  • 日時: 2016/05/30 18:06
  • 名前: 白くま (ID: zdR3N3LW)

>>13
それを3Dテレビで。

臨場感MAX 死にそうになる。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.16 )
  • 日時: 2016/05/30 18:44
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Tg/QvYrw)

意義有り!!。

スケールの大きい狩りがしたいからって携帯ゲーム機では無く、置き型ゲーム機にするのは微妙です。

テレビの大画面でスケールが上がるとか、私は嬉しくとも何ともありません。

それに3DSかPSPの作の方がモンハン作は多いです。
しかも携帯ゲーム機のやつが(^^)b。

ここから予想するにはモンハン5でも出ない限り固定ゲーム機はありえません。

それにPS4とかふざけるのレベルです(ノ`△´)ノ。

出すなら3DSかPSVitの可能性が高いと私は予想してます。

まあモンハンXG場合なは3DSは可能性は間違いなく高いでしょう。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.17 )
  • 日時: 2016/05/30 18:52
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: C0hUbduP)

じゃあ、それはそれでいいからさ、もうちょい中身ちゃんとしようや(^_^;)

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.18 )
  • 日時: 2016/05/30 19:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: /RFPV.W9)

では!。

(´・ω・`)さんに聞きます!。

モンハンは3DSになってから質は確かに落ちてます!。
それは確かな事です!。

内容を今回は手抜きだと私も思います。

では1番直して欲しい所はどこでしょうか?。

残念ですが、モンハンXGが発売される場合は内容の見直しは諦めた方かも良いかもしれません。

モンハン5には何を求めますか?。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.19 )
  • 日時: 2016/05/30 20:04
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: C0hUbduP)

個人的にはヌルゲー化してるのが問題点だと考えているので、ヌルさの要因となるスタイルを廃止と、モンスターのパワーアップを求めます。しかし、スタイルをいきなり廃止すると今までブシドー等を使ってきた人は、ギルドの挙動に慣れるのに時間が掛かる。その上でモンスターが強くなったとなれば、手が付けられなくなる。プレイヤーの減少を防ぎたいならスタイルを滅ぼすのは危険。だからその分モンスターを強くしようという話なんです。難易度はドス位でどうでしょうか?
但し極限は要らん。片手積みゲーだから。
カプコンには、ジョジョブラキのような本当の強い敵を倒した時の素晴らしい達成感をプレイヤーに忘れないようにして欲しい。そのためにはヌルさはもってのほかです。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.20 )
  • 日時: 2016/05/30 20:14
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: /RFPV.W9)

素晴らしいヽ(・∀・)ノ。

私的には3DSなら3Gの頃の難易度で良いと思いますよ(^^)b。

3GのG級アルバ、イベクエの電撃コラボのラギア亜種、鬼畜かと思ったジエン亜種など楽しめたので(*´∀`)♪。

モンハンXGでは巨大モンスターの復活を希望したい!!。
そしてこれ以上、質を下げないで欲しいですね(ノ`△´)ノ。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.21 )
  • 日時: 2016/05/30 20:46
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: grU7XrXc)

開発はユーザーがどう思ってるかなんて全く見ないからな
じゃなきゃMH4でギルクエと狂竜化が大人気だったなんて受け取り方はせんで
良くしようとここで何言っても無駄 ただフリゲの方が面白いのは事実

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.22 )
  • 日時: 2016/05/30 21:04
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: dQ.mNg28)

モンハンに限らずユーザーから好評だったシステムを次回作に引き継がないのはゲーム業界のお約束ですなw

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.23 )
  • 日時: 2016/05/30 21:49
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: grU7XrXc)

某2頭身野球ゲームとかな
完全版作っちゃったら、能力のない開発じゃもう改良出来るところが無くなっちゃうからね

なおモンハンは初期の開発者が居ないので詰みの模様

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.24 )
  • 日時: 2016/05/30 22:12
  • 名前: (´・ω・`) ◆0sLaU77XOU (ID: TGUfhAjA)

結論:モンハンの未来は、恐ろしく暗い

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.25 )
  • 日時: 2016/05/30 22:20
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: P5pKRCBz)

ギルクエ復活して欲しい!ただ…ギルクエ改造が無くなればの話しだけど…

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/30 23:21
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: TGUfhAjA)

チート野郎を消すのは不可能だよ。大丈夫、関わらなければいいんだよ。
ギルクエはあっていいよ。発掘が要らない。4の二の舞になる。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/30 23:58
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: grU7XrXc)

ゲームを極めるとなるとどうあがいても運にぶつかるのが今のモンハン
お守りも発掘も狩りに至っても最後は運ゲーになる
とにかくレべリング好きな日本人ゲーマーと開発の目線が離れすぎてるんだよね
お守りと発掘を自分好みの性能にカスタマイズできるようにするだけで良ゲー確定なのに

ちなみにMH4からユーザーの質も落ちてます
TAウィキなんて元々得意モンスに思考停止有利武器でしか行かないチンパンまみれなのに
そいつらが賞賛されしかも不正が横行してる模様
もう裸JOJOブラキとかやる人は目立てないんやで

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/31 00:07
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: Rx26q0m1)

現状が酷すぎる…

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/31 00:57
  • 名前: 真田 ◆pYGs5KELuk (ID: 0Nz6fLH/)

4、4Gの時にあった発掘装備の良さが全く分からなかった←その時は雑魚初心者だった

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ