雑談掲示板

モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか...
  • 日時: 2016/05/29 17:02
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: uhnu7vQE)

狩技という名の必殺技的な物が出てきてしまう程だからもうネタが無いのでは...。
クロスは外伝的な物とか聞いたから狩技は次回作では消えてる事を祈ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/31 07:54
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: Qyf.FSj/)

まあここで確かにああだ、こうだと言っても無意味ですね!。

ただ夢見るのは自由なはず!。

誰もが2Gや3Gの楽しいモンハンに戻って欲しいと思ってると私は思う…。

あの頃は凄い燃えたぜよ(^^)b。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/31 17:06
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: fwGa5B2s)

モンスターハンター3GG(トライダブルジー)みたいなのが出る事を未だに期待している俺www
純粋に楽しかったのは4、4Gですけどね...。
ただ4、4Gはゆうたとか悪質ユーザーが多すぎた気がする。
クロスは悪質ユーザーは減った気がするけどチャットでの雑談も極端に減った気がしますなw

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/03 19:26
  • 名前: はきゅん (ID: rUxhlJHo)

4からしかやってないので皆さんのような
意見は出来ないのですが、カプコンはあえてヌルゲーにしたんだと思います(適当)
上の意見は少しふざけましたが、質の悪い中で頑張ってモンスターを倒し、達成感を得るというのがゲームの醍醐味だと僕は思います。質が悪いからやめるなんて皆さんはしないですよね。なので今あるクロスを楽しみつつ次回作に期待しましょうよ。厨坊ですが長文すいませんでした。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/07 01:05
  • 名前: ホムンクルス (ID: arClaYe7)

そしてまさかのアニメ化だ。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/07 06:24
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: eGU9IRfg)

狩人 低年齢化 乙。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/07 20:43
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: IRP/ZQ4d)

アニメwwwwwwwwww笑うしかねぇwwwwwwwwwwwww

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/07 21:12
  • 名前: 白くま (ID: vb0mk5hb)

小中学生のモンハンは本当に腹が立つ

顔が見えないから何やっても許されるわけじゃ無い。

ソロの方が楽しくなってきた。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/07 22:12
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: sJq6LXyB)

それは野良は駄目にきまってる。

はっきり言いますよ。

モンハン4から野良は腐敗したのですよ

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/07 22:42
  • 名前: 政宗 ◆pYGs5KELuk (ID: 6T1EGAVG)

>>37同感。3Gまでは良かったけどゆうた出現後は…色々糞になったな…クロスでギルクエが無くなったのもギルクエ改造してる奴のせい

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/07 23:02
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: EFXnOqqH)

だりぃ…でも小説書くの楽しい^^

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/08 07:43
  • 名前: はきゅん (ID: s6WtQog3)

>>36
まぁそういう人がターゲットですからね...

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/08 17:03
  • 名前: 白くま (ID: VfEYY4/0)

だからオフラインなのさ(^ω^)

そういうのが来たら爆殺するよ。君も心当たりがあるんじゃ無いか?

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/08 17:24
  • 名前: 政宗 ◆pYGs5KELuk (ID: GU2PhF2v)

初心者を爆殺しようとしてた奴がいたから粉塵で援護回復&クエストクリアした。どうして初心者を爆殺しようとする奴がいるのか…

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/08 17:45
  • 名前: 白くま (ID: /N0pZd7L)

初心者にも礼儀あり。

「ハチミツください。」:まだオッケー

「ギルクエください。」:全然オッケー

「はよ行こう。」:まあ、うんオッケー

「お前俺の為に努力しろよ。」:( *`ω´)

「死ね。」:(♯`∧´)

サボり:(♯`∧´)

爆弾で宣戦布告:(´Д` )

基準はこんな感じです。まあ、多目的用タルGは、いつも持っています。一目でゆうたと推測できれば、ジャンタルもです。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/08 17:58
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: BNBXlWHU)

爆殺とか他人からしたら迷惑だぞ。
結局爆殺厨も地雷。スルースキルないやつは同等と言われても文句は言えないはず。もし文句を言えるなら、もう二度とオンラインしないで欲しい。これ以上オンラインを腐敗させないでくれ。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/08 18:12
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: CWscFpCs)

白くまさん?

残念だが、私は爆殺された事ないんだよ。

私は腐敗ハンターと違って優しいのだからね(・・;)。
もしかりに地雷に出会ったら、1回はクエストについていき、クリアする。

爆殺なんて、悪い子がする事はしないね(´・ω・`)。
無言で追放してあげた方がまだ良いと思うよヽ(・∀・)ノ。

それと(^^)b、無言フレ申請する奴はフレンドになるつもり無いのだ(ノ`△´)ノ。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/08 18:17
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: BNBXlWHU)

>>45
低年齢化が進んでるよなぁ…

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/08 18:19
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: nJ0NUSO.)

MHXじゃクエ中の奴もキックできるし
出来なかったMH4系列ならともかく、地雷に素材を与えない目的ならリタイアからのキックでいいんだよなあ
結局は爆殺したいだけ はっきりわかんだね

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/08 18:30
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: CWscFpCs)

>>47
素晴らしい!。それが一番の対応かと私は思います(^^)b。


爆殺魔はテオで焼き殺されればいいよw。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/08 19:26
  • 名前: 政宗 ◆pYGs5KELuk (ID: 6xORGsaZ)

蹴り対象がクエ中でも蹴れたんだ…知らなかった

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/08 19:27
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: BNBXlWHU)

結局楽しんでいるんだろうよ。
やっぱり地雷は地雷、餓鬼は餓鬼だな。何が楽しいのか理解できないが。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/08 19:29
  • 名前: (`・ω・´) ◆0sLaU77XOU (ID: BNBXlWHU)

>>49
分かる

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/08 20:41
  • 名前: 崩れた豆腐 (ID: silyzt.c)

>>50
快楽殺人犯とかと同じ事だと思う。
勿論理解は出来ない。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/08 21:26
  • 名前: 白くま (ID: xlHTU9f6)

まあ、快楽殺人鬼は否定しないよ。そういう性格だからね。それよりも、

はきゅん=夜の虎さん?知らなかったよ。

ゲームは所詮ゲーム。どんな方法でもいいから、楽しめばいい。爆殺されると思ったら即座に逃げればいいと思うよ。そこで引っかかって反撃に出るゆうたが悪いよね。快楽殺人鬼(笑)を相手にしてると分かってさ。あとね、中坊とかより結構年上だよ。(´・ ω ・`)

今はソロハンだから怯えないでね。そんなことでつまんないから。

Re: モンハンはこれから先大丈夫なのだろうか... ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/08 21:28
  • 名前: FFSNJちゃん (ID: nJ0NUSO.)

自分だけ楽しめばいいなんて公言してる人とは遊びたくないなあ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ