雑談掲示板

カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜
  • 日時: 2016/04/12 20:37
  • 名前: ブシドー (ID: xTqgVgx4)

みなさんニチワー。ブシドーです。
このコーナーは文字どうりモンハンの謎
を徹底追究。初投稿も歓迎(・ω・)ノ

みなさんもドシドシ謎を送ってください!

もちろん謎に対して解説してくれるのもありがたいです。

守らなければならないルール

1:荒らし、悪口、雰囲気を悪くすることは厳禁。
2:明るく謎を楽しむ

3:とにかく意見を出す。

4:良い雰囲気を作ろう。

これらを守って良いスレッドにしましょうね。(多少荒れているが気にしない。)

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.1 )
  • 日時: 2016/04/06 15:51
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

操虫棍の虫ってハンターに忠実すぎやしませんか?虫なのに。

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.2 )
  • 日時: 2016/04/06 15:51
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

質問処・疑問庵
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=298

レス数100どころか50にも満たないスレのパクリとか恥ずかしくないの?
お前掲示板は初めてか?力抜けよ
これ以上ゴミ増やさないでくれよなー頼むよー

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.3 )
  • 日時: 2016/04/06 17:10
  • 名前: ブシドー (ID: jBcepGDy)

S.N.さんへ
それなw
虫に調教すんのって難しいと思います。

昆虫ゼリーを持って、
「お手!」「お座り!」
「よーしよしいいぞ。」(ムツゴロウ風)

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.4 )
  • 日時: 2016/04/06 15:58
  • 名前: ブシドー (ID: Lr.UJQhX)

TNTNさん、パクリじゃないし、趣旨が違うよ。荒らさないでね。
(実際に行ってみた)

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.5 )
  • 日時: 2016/04/06 16:08
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

モンハンの理不尽な点を強引に解釈するスレ って知ってるかな?
多分君らがいくら考えても既出になるくらい有名なスレッドなんだよね

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.6 )
  • 日時: 2016/04/06 16:08
  • 名前: S.N (ID: IhVDUHhD)

いざ狩りに行くと、虫をモンスターに突っ込ませる。さらにエキスハンターとか虫をぶん投げてるしwww 虫もふらふらしながらハンターの元に帰ってくるし。
ハンターは鬼なのか?

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.7 )
  • 日時: 2016/04/06 16:13
  • 名前: ブシドー (ID: Lr.UJQhX)

うーむ疑問庵は元々無いものをこんなのあったらなって考えるスレッドで、
こっちはまあ、あなたの言うとうり理不尽な点について話し合うスレッドで、違うんですよ。荒らしはやめましょう。
もしかしてあなたはもうこんなスレッドを作っているのでしょうか。

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.8 )
  • 日時: 2016/04/06 16:19
  • 名前: TNTN (ID: ubM9MeOb)

モンハンの理不尽な点を強引に解釈するWiki
ttp://www14.atwiki.jp/mh_rifujin/pages/1.html

[MHX/MH4G/3G/P3]モンハンの理不尽な点を強引に解釈するスレ53(最新)
ttp://karma.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1459329936/

好きなスレの超劣化リメイクとか見たくないんで
せっかくならこっちに書き込んで記録に残るようなレスでもしてみたら?

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.9 )
  • 日時: 2016/04/06 17:04
  • 名前: ブシドー (ID: jBcepGDy)

S.N.さんへ
脳改造だあww

洗脳するファシストハンター。

虫相手に怖えええええ!

Re: カプコンにツッコめ!〜謎の追究〜 ( No.10 )
  • 日時: 2016/04/06 17:07
  • 名前: ブシドー (ID: jBcepGDy)

TNTNさんへ
そのスレなかったよww

サイトマップ