雑談掲示板

【臨時】利用規約内で言い合うスレ
  • 日時: 2016/03/14 21:22
  • 名前: 兎追い師A (ID: HXAhane9)

あくまでも臨時、不要になったら消しますね♪

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/03/15 00:25
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

は?いつ誰がしね!って言った?議論する気ないしね!って言ったんだけど?文面ちゃんと読め!
akaiって人は反省してるみたいだな?

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.20 )
  • 日時: 2016/03/15 01:15
  • 名前: ヒロ (ID: 4ArzQi9X)

もちろん自分達のスレを荒らした謝罪はして貰えるんですよね?

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.21 )
  • 日時: 2016/03/15 01:20
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: .QMAK0qG)

君の無責任かつ無意味な発言が、こんな下らん議論を企ててる事をいい加減理解しろ。

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.22 )
  • 日時: 2016/03/15 01:21
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: zjMx4sJo)

>>19

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/15 02:34
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

>>20
勿論、解決したら謝罪はする予定でしたし、レスも消す予定でしたが…まだその時ではないな!
こういう奴は面白半分で受け流すから、グループに飛び火させてでも解らせないと、と思った訳だから!
さすがに仲間にまで迷惑がかかるなら理解するだろ?
>>21
考え違いするな!
無責任な事を先にした奴はそっちのグループに居ますけど?
無意味?自分は面白半分でやった事だろうと不快感与えた事を解らせる為(ああいう奴は普通に注意されても理解しないから)にやってるから無意味ではない

こっちも本当はこんな事したくないけど、誰かがしない限り繰り返すだけだからな〜…やってて自分で自分に胸くそ悪くなるが、仲間内でああいった奴が居ても注意しないだろうが!

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.24 )
  • 日時: 2016/03/15 02:59
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: .QMAK0qG)

俺がやらないとダメなんだ…! ってか? まるで正義のヒーローだよな。お前ごときが掲示板に書き込んで何ができるんだよ、たかが匿名のチャットで人を変えれるとでも?

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.25 )
  • 日時: 2016/03/15 03:23
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: 5DYkrL2F)

ていうか君さ、別のスレ荒らしてるよね。そんな人が【ああいう奴は普通に言っても注意聞かないから】って、聞いて笑えるわ。君こそが君のいう【ああいう奴】だよ

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.26 )
  • 日時: 2016/03/15 03:58
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

>>24 >>25
不快に思って書き込んだのだろうが、あのグループに後から入った挙げ句にここで文句言うって、お前こそ正義のヒーローか?
事実、実際クソスレ上がって不快な思いをした人が居るのに面白半分でやる奴等は大事になるまで理解しようともしない
それと無責任な発言〜のコメはブーメランたなw
参加した時点で無責任かつ無意味な討論に首を突っ込んだんだからw

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.27 )
  • 日時: 2016/03/15 06:11
  • 名前: セルルト (ID: YwMY7LyD)

クリス
は?無意味?
お前の脳内は空っぽか?
確かにakaiさんが俺のせい出ていくと言いだしたが基本お前の煽る様な文章のせいでもあるからな?

まずその空洞になってるお飾りの頭に教えてあげるよ
普通一度も来た事ないスレなら

最近改造を使用したり
特に用も無く得があるわけも無いスレを上げたりされる方がこちらのスレにいるようですが不快に思ってる方もいらっしゃいましたのでその当事者の方には謝罪をスレ主さんは注意をお願い致します
追記
謝罪はなるべく早くお願いします

とかなら分かるがあの一番最初のクソレス何?最初から煽る様にしてたんやろ?
ガチ低脳としか言い様が無いわ
お前みたいなのはさっさとパソコン閉じるorスマホの電源落とすor何らかのゲーム機ならそれも電源落とせ
そして一生俺達ポンポコと関わるな
用があるなら自分でスレ立てて呼びだせば?誰も行かせない様にするけどなw

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.28 )
  • 日時: 2016/03/15 07:19
  • 名前: 太刀の廃人 (ID: kfkrYh09)

お前こそって事は、君は正義のヒーローなんだな? こんなにも嫌われたヒーローは見たことないが、まぁこちらでも末短くヒーローしてろ。何とか此処では空気じゃないらしいしな。

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.29 )
  • 日時: 2016/03/15 07:23
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

はぁ?普通に注意してもらって直る様なら上げるなとか書かれてたスレをネタと称して上げたりしないんだか?wだから大事にしようと思ったの解らないならお前こそ何も考えてない空っぽの頭なんだよ!あぁ…だからブーメラン投げたのかw

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/15 07:30
  • 名前: セルルト (ID: YwMY7LyD)

ブーメラン?投げたよw帰って来ないようにしたブーメランだがねw

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.31 )
  • 日時: 2016/03/15 07:31
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: DRGACknf)

来てみたけどさ
やっても無いことをわざわざ謝らせるのはおかしいよ?
じゃあその証拠でもあんの?
あげた証拠あるなら出してみろよ

スレ汚し&他スレ荒し乙
と言うよりポンポコの方でポンポコにはコメせずに他スレ作ってやれって言われたのにも関わらず普通にコメして日本語わからんの?

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.32 )
  • 日時: 2016/03/15 07:42
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: DRGACknf)

>>31
に追記

もしもその証拠があるなら謝るけど良くそんな二つのスレ荒らせるね

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.33 )
  • 日時: 2016/03/15 07:43
  • 名前: かふぇおれ (ID: 456LCV0U)

クリス
お前は一体何がしたい?
スレを荒らしまくって...そんなに暇なのか?ww

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.34 )
  • 日時: 2016/03/15 07:48
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

へぇ〜?証拠を残さなかったら何しても良いんだ?改造クエの件…他人には居るか居ないか解らない弟のせいに出来るんだな〜…納得w
クソスレの件は上の方に上げるなって書かれてたにもかかわらず上げてたの誰よw
日本語わからんの?←ブーメランw

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.35 )
  • 日時: 2016/03/15 08:03
  • 名前: 名無し (ID: 1PdRTkVP)

話し合い聞いてればわかるけどどんだけ性格地雷なんだクリス。なんかあったなら話してみろよ。バカにしないから。

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.36 )
  • 日時: 2016/03/15 08:12
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

>>33
グループに入るのが先だろうが後だろうが荒らされる「かも」しれない事してて「荒らしまくって」とはよく言えたもんだなw
荒らした理由は、お前らがやった事を憎く思って「坊主憎くけりゃ袈裟まで憎い」って事だがw無自覚だろうがどうだろうが憎まれる事してて人を批判するのは100年早いわw

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.37 )
  • 日時: 2016/03/15 12:36
  • 名前: ヒロ (ID: ggmwPAKS)

>>23
関係ない人を巻き込む権利があなたにある理由がわかりませんが、だとしても巻き込むなら先に断り入れるのが普通じゃないですかね?
しまいには私共のスレと無関係の方まで巻き込んで、、、
あなたの書き込みを見て不快に思った方たちですよ?
こちらのメンバーに悪いところももちろんあったと思いますが、今あなたがやっていることはそれと全く同じかそれ以上では?

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.38 )
  • 日時: 2016/03/15 17:02
  • 名前: たつき (ID: 2UQFkUKb)

すいません〜
クリスさんあの失礼かもしれませんが...
正直に申し上げますとあなたはスレがあがるのが嫌だったんですよね?
そしたらスレ一覧からスレ探すのでは無くお気に入りなどに
登録したりして自分でもっと工夫すれば良かったですし、わざわざ関係ない人
巻き込んでまであんな書き込みしなくて良かったと思います。
はっきり言わせていただきますがスレが上がるのが気に入らないだけで
あそこまで怒るのは心の狭い人がする事だちと思います。
ネットでやるからにはやっぱりルールは必要だと思いますが
さすがにあなたのやってることは度がすぎてます。

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.39 )
  • 日時: 2016/03/15 17:58
  • 名前: かふぇおれ (ID: 456LCV0U)

クリス、本当にお前は一体何がしたい?ww
ポンポコ商事さんにも迷惑かけて...
お前もアク禁にされるぞww
あ、でもアク禁承知で荒らしてるんだよなww
んじゃ何言っても意味なしだなww

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.40 )
  • 日時: 2016/03/15 21:06
  • 名前: ヒロ (ID: 3Z0fLp1t)

皆様
自分のスレでのゴタゴタで不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
また、支援ありがとうございます。

今回の一件、本日また当事者に私共のスレで軽率な言動があり、大変残念ですが他メンバーへの影響など考え除名とさせて頂きました。

大変ご迷惑をおかけしました。

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.41 )
  • 日時: 2016/03/15 21:18
  • 名前: 兎追い師A (ID: WRJd21g6)

流れは拝見させてもらい、だいたいわかりました

それでは、勝手ながらこのスレは12時頃に削除いたします

皆様、お疲れ様でした

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.42 )
  • 日時: 2016/03/15 21:24
  • 名前: ヒロ (ID: 3Z0fLp1t)

兎追い師Aさま

このような場を設けて頂きありがとうございました。
願わくばその時間内にクリスさんから皆さんに謝罪の言葉を頂きたいものですね、、、

Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ ( No.43 )
  • 日時: 2016/03/15 21:42
  • 名前: 兎追い師A (ID: WRJd21g6)

さぁ、どうでしょう

私ならあと数時間で削除されるこのスレにわざわざ書きませんね

謝る場合、直接、ヒロさんの所に謝りに行くと思います

では、失礼します

サイトマップ