Re: 【臨時】利用規約内で言い合うスレ( No.23 )
  • 日時: 2016/03/15 02:34
  • 名前: クリス (ID: NJcwt0cC)

>>20
勿論、解決したら謝罪はする予定でしたし、レスも消す予定でしたが…まだその時ではないな!
こういう奴は面白半分で受け流すから、グループに飛び火させてでも解らせないと、と思った訳だから!
さすがに仲間にまで迷惑がかかるなら理解するだろ?
>>21
考え違いするな!
無責任な事を先にした奴はそっちのグループに居ますけど?
無意味?自分は面白半分でやった事だろうと不快感与えた事を解らせる為(ああいう奴は普通に注意されても理解しないから)にやってるから無意味ではない

こっちも本当はこんな事したくないけど、誰かがしない限り繰り返すだけだからな〜…やってて自分で自分に胸くそ悪くなるが、仲間内でああいった奴が居ても注意しないだろうが!