攻略/質問掲示板

アンブレラ部隊!
  • 日時: 2016/07/24 19:16
  • 名前: おぞまい (ID: 0Za4nmWI)
  • 投稿分類: システム

アンブレラ部隊隊長は何も悪くない!悪いのはお前らだ!

Re: アンブレラ部隊! ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/24 23:24
  • 名前: ムスカ大佐 (ID: XcmV1tb0)

汚れたスレよ消えろバルスッ!

Re: アンブレラ部隊! ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/25 00:05
  • 名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)

はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

Re: アンブレラ部隊! ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/25 00:16
  • 名前: キタコレ (ID: wyZriB7x)

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

Re: アンブレラ部隊! ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/25 00:25
  • 名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)

>>3
とてもオモシロイ

Re: アンブレラ部隊! ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/25 01:24
  • 名前: 名無し (ID: GKahRwpm)

>>3とても気持ち悪い

Re: アンブレラ部隊! ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/25 03:00
  • 名前: TON (ID: EGl.PCaa)

はいはいワロスワロス
さっさと消えろ
虫酸が走る

Re: アンブレラ部隊! ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/25 16:07
  • 名前: まんたまん (ID: mLkDf4f5)

なんて低俗な書き込みなのでしょう

Re: アンブレラ部隊! ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/25 16:24
  • 名前: キタコレ (ID: iGTjI8Tm)

アンブレラ部隊!
日時: 2016/07/24 19:16
名前: おぞまい (ID: 0Za4nmWI)
投稿分類: システム
アンブレラ部隊隊長は何も悪くない!悪いのはお前らだ!
修正・削除
Page: 1 | 全部表示 スレッド作成
Re: アンブレラ部隊! ( No.1 )
日時: 2016/07/24 23:24
名前: ムスカ大佐 (ID: XcmV1tb0)
汚れたスレよ消えろバルスッ!
修正・削除
Re: アンブレラ部隊! ( No.2 )
日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?
修正・削除
Re: アンブレラ部隊! ( No.3 )
日時: 2016/07/25 00:16
名前: キタコレ (ID: wyZriB7x)
日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)
はい認めたよ?
じゃさっさと消えよ?ね?ね?ね?

日時: 2016/07/25 00:05
名前: キタコレ (ID: TIo0HbAk)
はいはい
悪いのは俺達でちゅよ〜(⌒∀⌒)

Re: アンブレラ部隊! ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/25 16:31
  • 名前: キタコレ ◆LhR98Zhtwg (ID: TIo0HbAk)

はいはい
なりすまし乙ぅぅ!!

Re: キタコレ=荒し ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/25 19:05
  • 名前: 朴は (ID: lh8J6kXA)

自演w

Re: アンブレラ部隊! ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/25 20:37
  • 名前: キタコレ ◆LhR98Zhtwg (ID: TIo0HbAk)

>>10
IDよ〜く見な
完全に別人だぞ

Re: アンブレラ部隊! ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/25 20:48
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: Ba5yvM4N)

確かに隊長は悪くないよ

Re: アンブレラ部隊! ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/25 23:49
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: WIOu9XD5)

隊長は悪くない?デマ流してた奴が?デマ流して逮捕されてるバカッターもおるぞ? バカッター
バカッターとは、バカとツイッターを組み合わせた蔑称である。
概要
多くの場合、面白いからといって迷惑な行為に走るバカな自分の様子を自ら写真撮影し、それを自らツイッターに晒してインターネットに証拠写真を残してしまうバカな奴のことを指す。
ただ、被写体と撮影者、投稿者は必ずしも同じではなく、別の場合もある(例えば、バスに飛び乗ったバカな奴を撮影した通行人のケースがある)ことから、実際は撮影者や投稿者よりも「晒された写真に写った、迷惑行為に走ってるバカな奴」をバカッターと呼ぶことが多いようだ。
これらの行為はスマートフォンの普及により写真を手軽に撮影できるようになったこと。ツイッターの手軽に写真や文章を投稿できる特性。特に特別な技術や知識がなくてもネット上に簡単に写真を公開し注目をあつめることが出来るため、頭の悪い若者がこのような行為に及ぶと考えられる。更にツイッターは公開されている場であるという認識が希薄な場合も多く、「ツイッター=グループチャットのようなもの」「自分のつぶやきは自分をフォローしている人にしか見えない」と誤解している人も少なくないと言う。
また若者だけでなく、代議士や政令指定都市市長、大学教授など高い社会的地位にあるものが失言や暴言を投稿することもあり、これらも一種のバカッターである。「バカな若者が発見される」という意味と「偉い先生が意外にバカであることがバレる」という2つの意味合いを持つ。
当初はコピペブログのエサに過ぎなかったが、ネットニュースを賑わせたこともあり一般紙ニュースサイトなどでも取り上げられるようになる。
または、バカ発見器のことをバカッターと呼ぶことも。
ネガティブな言葉であるが2013年の流行語大賞にノミネートされた。
 ようするにアホなことしてる奴とデマ流してる奴の事。例 熊本地震の時にライオン逃げたって言ってた奴が逮捕されたけどあれもバカッター

Re: アンブレラ部隊! ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/26 15:16
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: 7W5xP94H)

ちょっと!!何よ!その言い方!!隊長はちゃんと熊本県に住んでるし!被害も受けてたわ!!怪我がなかっただけよ!それで?熊本県にお住まいの隊員達を心配して何が悪いの!?いい加減にしてよ!悪くない人をそんなめちゃくちゃに言うの!

Re: アンブレラ部隊! ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/26 16:16
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: bXzDfT1c)

いつまでそんなどうでもいい事でほざいてる気ですか?そもそもアンブレラ部隊ってモンハンに関係あるの?まさか戦争してる連中? 怒る事じゃないと思うけどな〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ