攻略/質問掲示板

アンブレラ部隊!
  • 日時: 2016/07/24 19:16
  • 名前: おぞまい (ID: 0Za4nmWI)
  • 投稿分類: システム

アンブレラ部隊隊長は何も悪くない!悪いのはお前らだ!

Re: アンブレラ部隊! ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/26 21:51
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: 7W5xP94H)

隊長はただ手助けしてるだけ!!戦争なんかしてないよ!!しかもモンハンで活動してるし!!!

Re: アンブレラ部隊! ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/26 22:39
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: 1HO626UK)

ローカル&オンラインは4人プレイだよ?どうやって手助けしてるの?そもそも部隊って何だよ部隊=小隊、軍隊って事だよね?狩団メンバーで集まって狩りをするならわかるけど

Re: アンブレラ部隊! ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/27 12:33
  • 名前: おぞまいウオタミ> (ID: e/ozQtPu)

隊長は裏切りやなにかないか調べるために部隊をわけて活動しているんだ!4人プレイなのはわかっている!同じメンバーでずっと狩りをするなんて無理だろ?退室するたび違う隊員と狩りに行くんだよ!今、狩りができるメンバーと狩りに行ってるということだ

Re: アンブレラ部隊! ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/27 12:36
  • 名前: おぞまいウオタミ> (ID: e/ozQtPu)

しかも、地雷とかいるだろ?隊長はそれが大嫌いなのさ、だから巻き込まれているハンターを助けたり、手助けしたいんだよ、人助けが好きだから

Re: アンブレラ部隊! ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/27 13:37
  • 名前: キタコレ ◆LhR98Zhtwg (ID: SPrvUD2L)

要するに
この部隊(爆w)は形だけの人助けがしたいアホみたいなメンバーが集まった
とても心が優し〜い(爆w)部隊なのか
あ、これ馬鹿にはしてないよ?
誉めてるんだから勘違いしないでよね!(ツンデレw)







まぁそんな訳も無いんだがw
一言で締め括るなら
「偽善者しかいない性格地雷共の集まり」
としか言い様がねぇ〜w

Re: アンブレラ部隊! ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/27 13:59
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: wF0KLTyr)

おぞまい 話変わるけど何でそんなにキレてるの?短気だね

Re: アンブレラ部隊! ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/27 16:54
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

隊長と部隊を侮辱するな!!!短気?ふざけんなよ!!隊長が提案して賛成した、アンブレラ部隊を貶して、平気なカオしてスレみとけいうんか?笑わしてくれるよ、まったくw馬鹿にしてない?嘘つくなってwバカにしとるやんけ!!調子こくなよ?隊長は熊本県の人やし、荒らしてんのてめぇーらやし、マジしばきまわすぞwボケ!!

Re: アンブレラ部隊! ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/27 16:57
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

お前、部隊みたこともねぇーのに愚痴っていやがったんか?みたこともねぇーくせによく言えたもんだなwwwwwwwwwwwww

Re: アンブレラ部隊! ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/27 17:42
  • 名前: キタコレ ◆LhR98Zhtwg (ID: SPrvUD2L)

しばきまわすぞワレ←にわか関西弁乙

後あのにわか隊長(爆w)にも言ったが
住・所・を・晒・せ
一番それが早い
住所もしらなかったならそれはもうw
あのにわか隊長の自称元彼女か住所を晒したくないにわか隊長本人かのどちらかやな

Re: アンブレラ部隊! ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/27 17:44
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: /8CVBkIR)

何かキッズがキレとるぞ。隊長隊長うるさいな〜部隊がなんだ?モンハンの部隊か?それくらい見たことあるけど?性格地雷の連中だったな

Re: アンブレラ部隊! ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/27 18:07
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: /8CVBkIR)

マジしばきまわすぞwボケ!!←住所も知らねぇ癖にどうやってしばきまらすの?教えてくれる?偽善者特有の事だよね? 例え特定してもあなたはその場で犯罪者になります プライバシー権の侵害とは?
プライバシー権とは「私生活をみだりに公開されないという法的保障ないし権利」または「私生活上の秘密と名誉を第三者に侵害されない権利」のことで、プライバシー権は法的に保護されており、これを侵害した場合、被害者は損害賠償を請求することができます(民法709条)。
たとえば企業は職場における労働者のプライバシーの保護に配慮することを求められ、労務遂行にかかわりのない私的領域に干渉することや、私生活にかかわる情報をみだりに第三者に開示することなどはプライバシーの侵害にあたります。

プライバシー権の侵害の事例
公開を望んでいない個人情報(実名、住所、電話番号、電子メールアドレス、勤務先、学校、役職、年齢、性別等)、私生活の情報(住居、家族構成、親類縁者の情報等)、個人の属性(学歴、出自、賞罰、容姿、病歴、収入等)の掲載が挙げられます。


脅迫とは?
脅迫とは目的のいかんを問わず、相手を脅し威嚇する行為。

脅迫は「生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は 30万円以下の罰金に処する」刑法 222 条第1項

脅迫の事例
インターネットの掲示板等に、トラブルになっている人の名前をあげ「○○を殺す」「○○を襲撃して殺す」などと書き込む。このほかにも「わいせつ図画公然陳列」など法律や条令の違反になることがあります。 http://freeverse.info/100/110.html#more 参照

Re: アンブレラ部隊! ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/27 20:13
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

隊長の住所?しってますけどなにか?はいはい、弱虫はそーやって憲法のことでも語ってたらいいじゃない?w憲法やプライバシーや言うてるあなたは隊長のプライバシーを汚しているのでは?もっと言葉を慎みな!!

Re: アンブレラ部隊! ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/27 20:16
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

プライバシーの権利ぐらいしってるよw馬鹿にしてんの?

Re: アンブレラ部隊! ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/27 20:17
  • 名前: キタコレ ◆LhR98Zhtwg (ID: SPrvUD2L)

隊長の住所?しってますけどなにか?
じゃあMHXで部屋立ててよ?
そしたら聞きに行くよ?
周りにバラすかもしれない?
安心しろこちとら学生だ
そんなんで警察にパクられたくはねぇよ
さぁ上の条件を聞いても教えてくれないんならお前は
住所を知らないかあのにわか隊長本人となるな
あ、MHXを持ってないからと言う言い訳は無しな

Re: アンブレラ部隊! ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/27 20:29
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

それは、プライバシーの権利に違反します!それはできません!隊長にはお手紙何回か送ったし

Re: アンブレラ部隊! ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/27 20:30
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

住所もしっていますし、隊長は確かにマンションにお住みです!!

Re: アンブレラ部隊! ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/27 20:31
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

しかも、知ってなにするつもりよ!

Re: アンブレラ部隊! ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/27 20:46
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: .R0.71q6)

マジしばきまわすぞwボケ!!←これはどういう意味でしょう?脅迫ですよね? 日時: 2016/07/27 20:13
名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)
隊長の住所?しってますけどなにか?はいはい、弱虫はそーやって憲法のことでも語ってたらいいじゃない?w憲法やプライバシーや言うてるあなたは隊長のプライバシーを汚しているのでは?もっと言葉を慎みな!!←!をが口癖なあなたがいうことかな?キッズ部隊弱虫信者様。ハイハイ分かりました←キッズのよく使う言葉。

Re: アンブレラ部隊! ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/27 20:53
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: .R0.71q6)

日時: 2016/07/27 20:29
名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)
それは、プライバシーの権利に違反します!それはできません!隊長にはお手紙何回か送ったし←なにこれ?俺がのせた奴の使い回し?キッズか?あと隊長のプライバシーに関する情報は一切のせてませんけど?プライバシーの事を知らないお子さまの為にもう一回のせてませんおきますね プライバシー権の侵害とは?
プライバシー権とは「私生活をみだりに公開されないという法的保障ないし権利」または「私生活上の秘密と名誉を第三者に侵害されない権利」のことで、プライバシー権は法的に保護されており、これを侵害した場合、被害者は損害賠償を請求することができます(民法709条)。
たとえば企業は職場における労働者のプライバシーの保護に配慮することを求められ、労務遂行にかかわりのない私的領域に干渉することや、私生活にかかわる情報をみだりに第三者に開示することなどはプライバシーの侵害にあたります。

プライバシー権の侵害の事例
公開を望んでいない個人情報(実名、住所、電話番号、電子メールアドレス、勤務先、学校、役職、年齢、性別等)、私生活の情報(住居、家族構成、親類縁者の情報等)、個人の属性(学歴、出自、賞罰、容姿、病歴、収入等)の掲載が挙げられます。

Re: アンブレラ部隊! ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/27 21:03
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

住所をほんにんの許可なしでみしらぬ奴に教えるなどプライバシーの権利違反ではないのか?

Re: アンブレラ部隊! ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/27 21:15
  • 名前: バルバトス・ルプス (ID: .R0.71q6)

おぞまい プライバシーの権利違反は正解。ただプライバシーの権利違反はあなたにいっているの分かる?マジしばきまわすぞwボケ!!←これは脅迫罪で「しばきまわす為に住所を特定等をした場合プライバシーの権の侵害で再逮捕される場合があるって事を言いたかった。」

Re: アンブレラ部隊! ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/27 21:24
  • 名前: TNTN (ID: 7.u4YBx8)

ガキはすぐに法律を持ち出してくるけど
もちろん正しい使われ方はしてないから適応はされないしそもそも警察に言うの?
馬鹿じゃねえの

Re: アンブレラ部隊! ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/27 22:14
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

それなら謝る、人に軽々しくいう言葉ではなかった

Re: アンブレラ部隊! ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/27 22:18
  • 名前: おぞまい>ウオタミ (ID: e/ozQtPu)

そうなんだ、適応されてないんだ

Re: アンブレラ部隊! ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/29 00:12
  • 名前: レモン (ID: t9PBPfwQ)

あのさぁ...傘がなにしたか分かってる?
熊本の地震で皆を心配したまでは良かったよ?
でもそのあと自演にしかみえん行為を傘はしたのよね
傘部隊(笑)の連中はなんかやたらと傘を擁護するけど
もうそんなに傘をかばってるとかばってる連中まで自演扱いされるかもよ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ