Re: のんびりまったり狩猟団【専用ホームページ作成中】( No.596 )
  • 日時: 2015/12/25 22:01
  • 名前: まろん ◆LDlwDZGFi. (ID: 1N5BUWXL)

>>591
LVは10ですよ(笑)
素材はあっても強化にお金かかるので、ヒィヒィ言いながら金稼ぎしてましたが。
笛も魅力的ですよね!
「さらに〇〇強化」やってみたいです。
難しそうなので、1回も触った事がないのでこれを機に笛も練習しようかなー?
物欲がぁー、とまらない(笑)

>>592
上にも書きましたが、装備強化にお金がかかるので、金欠にならないよう頑張ってください!

拡張スライドパッドやはり良いのですね!
視点の移動が便利になるなら導入してみようかな?
3DS用の物より、モンハン用のホリ製のが良いと聞いたのですが、好みにも寄りますか?

一応3DSの拡張スライドパッドは、4の時使ってみたのですが、右に出っ張りすぎて、操作しにくかったので、すぐ外してしまいました。
慣れるまで使ってみようかな?