Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】( No.378 )
  • 日時: 2015/12/17 18:57
  • 名前: 咲耶 ◆R/m8phqHUQ (ID: tko4NG2w)

こんばんわ

かなり皆が書き込みしてくれてる!
とりあえず、>>368Blackさんの言ってくれてることに最初に返事をした方がよさそうかな?

貴重なご意見ありがとうございます。
またまた副団長からの意見って形になりますがそれは許してね><

読んでてやっぱり気になるのはざくろさんも同じ意見を持ってる
「HR上げ、素材集めを手伝うような場所では無い」
の部分かな。

これだけ見るとお二人のような意見がでるのは仕方がないかなと思います><
てか、意味がすごいことになるねw
私が思っているのは「HR上げや素材集めの人を募集する『だけ』」の場所ではないってこと。
書き方的にすごく意味がちがってるやん!と、この>>350投稿する前に見た私も今気づいた・・・orz

自分が最近思ってたのは登録だけしてHR上げのキークエや緊急クエをやる際、防具一色作るときの同じモンスター連続狩猟の際など、特定状況下でのみ猟団を良い様につかわないでねってことです。
ある意味それは掲示板としては間違っていないのですが、猟団といった形ではやはりおかしいのでは?と思っていた感じです。 だって極端な言い方ですが、猟団の人が自分の必要なときに手伝ってくれるNPCと一緒って考え方も出来るわけなので・・・・

自分としては「皆でお互いの素材集めやHR上げをやったり、今日は○○さんが上げたがってるから手伝おう!」ってのはありだと思ってる。
だけど、「あ〜、キークエ消化のメンバー募集めんどうだな〜・・・ 猟団のメンバーでも利用してパパッと終わらすか」終わったあと「ランク上がったありがとね〜バイバイ」って感じのこれコミュニケーションか!?ただのオトモハンターじゃん!ってがダメかなって感じです。


ここまで書いたけど、相変わらず自分の文章も分かりにくいな・・・
これで理解してくれるとうれしい・・・


あとBlackさんが最後に書かれてる
放置と言うのは、チャットもスレも両方書き込まず一切コミュニケーションをとらないと言う事か、それともチャットだけでこのスレでは何もしないと言う事か。(どちらでも無い場合は教えて下さい)
については前者のことだと思ってます。
今回この件が問題になったのは掲示板書き込みしただけで、その後一切連絡がないなど「この人何のために猟団に入りたいって思ったんだろう?」と思ったからだと。



とりあえず、分かりにくい文章の上、結局副団長の意見じゃん!ですがそういうことです。
(と言っても団長がちげぇ!って言うと違っちゃいますがw ただ、自分としてはそういう意見を持って今回のこの>>350の記事に賛同した感じです。)