Re: のんびりまったり狩猟団【いつでも入団大歓迎!】( No.368 )
  • 日時: 2015/12/17 14:33
  • 名前: Black ◆AYgdshlYhg (ID: 5RbCis0F)

>>350 すみません 学校があるので返信が遅れました。
猫丼さんのを見ましたが自分の意見と幾つか疑問点があるので書かせて頂きます。

まず自分の意見です。
猫丼さんの言う通り、入団して放置というのはおかしいと思います。
確かにここは猟団なのでフレンドにだけなって遊ばなかったり何のコミュニケーションが無いというのは変ですよね。
もう自己紹介だけで終わっていてずっと放置してる方はもう除外という形で良いんじゃないでしょうか。
それと違う話になりますが「HR上げ、素材集めを手伝うような場所では無い」と書いてあります。
ですがこれは勝手になってしまうと思いますよ。 猟団員とのコミュニケーションに含まれますし、団員同士でのクエストではHR上げや手伝い、素材集めが多いと多いと思いますよ。(もしそれがダメなら猟団員さん全員に重要なお知らせとして報告した方が良いと思います)
でも新しく来た人でいきなりでHR上げがしたいから入団して手伝って貰って終わりってのはおかしいですよね。
上記の事で何か勘違いしていたらすみません。
(あくまで自分の意見ですのでそれが絶対と言うのは無いです)

そして疑問点です。
猫丼さんが言っていた放置と言うのは、チャットもスレも両方書き込まず一切コミュニケーションをとらないと言う事か、それともチャットだけでこのスレでは何もしないと言う事か。(どちらでも無い場合は教えて下さい)

「当たり前だろ、オイコラ」と思う方もいると思いますがご了承下さい
新参ながらあまり発言もしていない身なのに失礼しました。 一応参考になったら嬉しいです。