Re: チーム考察【入るチームを探そう】( No.38 )
  • 日時: 2016/01/31 23:00
  • 名前: 蟹かまぼこ (ID: 6vKrc.nf)

うん、そうだね。基本世の中にある蟹は全部俺が関係してるね。冬は乱獲されて大変よ。
蟹食いたいなぁ
バレたのね、そらバレるわな。はいはい何でも答えまっせ

>募集停止
しないよ?だって狩友募集掲示板だもの。借り物に自分ルールは作りたくないしね。
それに入りたいと思った人が行き場なくなるでしょ?

>パニック
ならない様にしてる。メンバーにも恵まれてるしね。最初はあまりの加入数に1週間だけ募集停止した。

>チャット
距離が近くなると問題起こるから使わない。やりたい人は個人でやりゃいいんじゃないかな。壁一枚ある位が丁度いいのよ

>アドバイス
えー!?んなもん分かるかいな
でも見る限り更新ないし紹介してる殆どが年配チームやん。
まぁ増やせば増やすほど>>0が膨大になるし、どっかの林檎茄子とやらの言う通り、要点纏めるしかないんじゃない?
ただ貴方のレビュー的なやつは非常に魅力があるのね。
纏めは見やすいけど面白くはないから微妙だわな。
貴方の感性そのまんまでいいんじゃない?ま、混同させるのが1番だけど、そうなると安価で引っ張るしかないね
ついでにチームのウラル貼っても良いかもしれん。

そういう事で蟹はロシアの海に帰るわ、蟹食えよ!栄養ないけどな!