Re: チーム考察【入るチームを探そう】( No.17 )
  • 日時: 2016/01/28 03:46
  • 名前: 蟹の味噌 (ID: x.7BWgFM)

えっとね、上げレス云々はね、上げレスにしなきゃいいのよ。
メンバー集めたいならそれなりのレスをすればスレも上がるし一石二鳥でしょ?

建てて放置はねー、ある程度は仕方ないわ。不特定多数が利用するから掲示板に慣れてない人も多くいるしね。
ただ更に慣れてない人が、そんなスレに応募しちゃうのは不憫だとは思うけどね。

話を変えて、と
確かにこんなスレがあれば今後どこかに入りたいと思う人の参考にはなると思う。
しかし良く見てるね?驚きだわ。
チームの煽りもないし良いところしか書いていないのが好感を持てる。

若い人のスレは確かに荒れやすいかもしれないね。
でも>>0の通り問題起こす人は何度も繰り返すし、それはおっさんの所でも変わらないよ。
リアルを大切にしつつ頑張ってね、ゲームなんだから楽しくってのを忘れずにねー