狩友募集掲示板

募集停止 
  • 日時: 2016/07/09 15:15
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: sB3LK1uV)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ロックしましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆狩友募集☆  ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/12 22:00
  • 名前: 雪月花 (ID: r7XwC.5A)

登録させていただきました。
これからよろしくお願いしますm(._.)m

Re: ☆狩友募集☆  ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/13 19:08
  • 名前: アラタム (ID: /pNORVdn)

皆さん、お疲れ様です(^-^)/

自分のSkypeとLINEのID(ゲーム用垢)載せても良いと思ってるんですが知りたい人居ますかね?
両方とも使い方はいまいちわかってませんがw

Re: ☆狩友募集☆  ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/13 19:51
  • 名前: ゆりぽん ◆4QFGJ91vGw (ID: 9qNORovm)

お疲れさまです (。・∀・。)ゝ
Skypeはよくわからないのですが、LINEのグループチャットならリアルタイムでお誘い見れて集まれたりしていいかもしれませんね(^o^)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/13 20:16
  • 名前: hira (ID: IpDdZ..T)

こんばんは (。・ω・)ノ
LINEってグルチャを作られるって事ですか?
一応私もSkypeありますが、イマイチ使い方がわかりません(・・;)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/13 20:45
  • 名前: アラタム (ID: /pNORVdn)

両方ともグルチャだけじゃなくても良いとは思ってます(^-^;)
Skypeは通話しながら(聞き専可)一緒に狩りに行ったりできますし、LINEは連絡取りやすいと言う利点があります。

経験上色々と問題は出ますがね…
今は改善されてるかも知れませんが、携帯がうるさくなりますし、交代勤務で夜勤の人が使うと夜中でも鳴るでしょうから(^-^;)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/13 21:01
  • 名前: ゆりぽん ◆4QFGJ91vGw (ID: 9qNORovm)

そうですね!グルチャだと寝ている人もいる時に…ってなってしまいますもんね(^^;;
ID交換OKだよって人のみアラタムさんとID交換するかんじでしょうか?

Re: ☆狩友募集☆  ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/13 22:48
  • 名前: アラタム (ID: L8G4Pz6D)

返信遅くてすみませんね(^-^;)
仕事中なものでf(^_^;

とりあえずはID交換okな方がどのくらいいるかですかね!
登録の仕方によってはプライベートな部分に踏み込んで行くようなものですから…

自分の場合は、携帯・PC共にSkypeとLINEをDL済みなので起きている時ならいつでも対応可能になります。
自分がオフラインでやってるときに連絡もらえればキリがいいところで部屋立てたり、お手伝いに行ったりすることもできるようになるので導入してみますか?

という考えで言ってみた感じです☆

Re: ☆狩友募集☆  ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/13 23:19
  • 名前: おにぎり ◆tr.t4dJfuU (ID: SSc2kiJ3)

活動時間帯 21:00〜24:00
休み前の日は朝方までやってます。
MH歴 2Gからですが久しぶりに触るので腕は初心者です。
HN おにぎり
HR 解放済み
メイン武器 大剣(ギルド)
フレコ 2595-4098-4657

フレンドが全然居らず寂しいのでお仲間に入れればと思い書き込みました。
よろしくお願いします!

Re: ☆狩友募集☆  ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/13 23:31
  • 名前: ゆりぽん ◆4QFGJ91vGw (ID: 9qNORovm)

お仕事お疲れさまです!
私はSkypeはやっていないのですが、LINEのID交換は大丈夫です(^^)/

Re: ☆狩友募集☆  ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/14 00:17
  • 名前: hira (ID: l7tQ8Y1j)

私は携帯にSkypeとLINEをDL済みです。
ID交換も問題ないですが、他の皆様に合わせますよ (。・ω・)ノ
もしSkype使うのなら、日によって使用出来ない時があるので、その辺はよろしくお願いします。

Re: ☆狩友募集☆  ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/14 00:57
  • 名前: アラタム (ID: tESJSw89)

おにぎりさん

初めまして!
これからよろしくお願いしますm(__)m
帰宅したらフレコ登録しておきますね♪

ゆりぽんさん hiraさん
了解です!
帰宅後に編集してID載せておきますね☆

Re: ☆狩友募集☆  ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/14 02:47
  • 名前: 雪月花 (ID: jtL8tFjF)

深夜からこんばんは〜
lineID交換するよりグループ作って入る入らないを個人で決めれば良いんじゃないですか?
個人の意見でした。

Re: ☆狩友募集☆  ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/14 03:15
  • 名前: アラタム (ID: BQt1tZtr)

雪月花さん

グループなんて作った事がないのでわからないのですが、ID交換しなくてもグループに入れる仕様なんですか?

Re: ☆狩友募集☆  ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/14 04:19
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: EXDfsqFz)

とりえあずLINEだけ載せておきました!
携帯は基本サイレントなので時間は気にせず都合の良いときに直接連絡ください(^-^)/

※注意※
直接狩友申請されてもスルーさせていただきますm(__)m

Re: ☆狩友募集☆  ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/14 07:16
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: EXDfsqFz)

雪月花さん いむちさん
お疲れ様でした♪
またよろしくお願いします(^-^)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/14 08:03
  • 名前: おにぎり ◆tr.t4dJfuU (ID: UtSdlahF)

おはようございます。
LINEなのですが完全に本名で登録してあるのですが構わないでしょうか?
私としては問題ないのですがhnと関連が無さすぎて把握し難くないかと思いまして。

Re: ☆狩友募集☆  ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/14 09:43
  • 名前: ★クルト★ (ID: 9WgOFX8f)

はじめまして(〃・д・) -д-))ペコリン
フレンドはリア友以外いないのでよろしければ仲間に入れてもらえると嬉しいです╭(///´๐ □ ๐`///)╮

活動時間帯夕方から深夜が多いかな(休みの時は大体やってますw)
MH歴:9年程(ポータブル無印からやってます) 
HN:AKINA 
HR:開放済み 
メイン武器:大体の武器は使えますがライトが多いかな? 
フレコ:302485449667

Re: ☆狩友募集☆  ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/14 13:05
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: EXDfsqFz)

皆さん、おはようございます(^o^)

おにぎりさん
自分はわかるように一言いただければ本名でも問題はないですよ!

連絡手段の一つとしてLINEを使う感じになるとは思いますが、強制参加ではないのでご検討ください(^-^)

★クルト★さん
初めまして、だいぶベテランさんですね!
自分も含め初心者の方も居ますのでその点はご了承ください(^-^;)
これからよろしくお願いしますm(__)m
リア友優先でokですので、時間が合うときは一緒に狩りしましょう(^o^)/

フレコ登録しておきましたので時間があるときに登録お願いしますm(__)m

Re: ☆狩友募集☆  ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/14 13:12
  • 名前: ★クルト★ (ID: J4GbX3Zr)

よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン
ただ最近まで仕事忙しくてあまりやってなかったのでHR低めですがw
大体夜はinしてるので一緒に狩りいきましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶

Re: ☆狩友募集☆  ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/14 13:21
  • 名前: こまち (ID: CIUrYEk.)

LINEやSkypeはあまり利用しませんが、話がスムーズになるのはよさげかもですね!
と、はじめましてな方みなさまはじめましてです!ご一緒できればとおもいます!

Re: ☆狩友募集☆  ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/14 15:08
  • 名前: センセー (ID: VWAWh.Wu)

はじめまして、もしよろしければ自分も仲間に加えて下さい

活動時間21時〜0時まで
休日は結構な頻度でやっています
HN:センセー
HR38
使用武器:双剣 太刀 チャージアックス
フレンドコード:5455-9634-7441
よろしくお願いします

Re: ☆狩友募集☆  ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/14 15:55
  • 名前: ゆりぽん ◆4QFGJ91vGw (ID: Zr1NNEyP)

皆さま、こんにちは(^^)/
はじめましての皆さま、一緒に狩りに行けるのを楽しみにしています♪よろしくお願いします(^o^)

アラタムさん、後ほどLINEで友達申請させてもらいます(^^)/

Re: ☆狩友募集☆  ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/14 16:04
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: EXDfsqFz)

★クルト★さん
HRは気にしてないので問題ないですよ♪

こまちさん
LINEの交換は個々の判断に任せます!
LINE等を使わなくてもこのスレに部屋の詳細は書くので問題はないです(^o^)


センセーさん

初めまして!このスレは時間がある時に時間帯の合う人と狩り行く感じでやってる為、固定で組むと言うことはないのですが問題はないですか?
問題ないようでしたらフレコ登録させていただきます(^o^)/

Re: ☆狩友募集☆  ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/14 16:34
  • 名前: 雪月花 (ID: CBmB0BVP)

lineほとんど使ってないのでわかりませんが個人でやり取りするよりグループのがいいかなと思いました。
ID交換のみ、グループOK、どっちもなしで聞いとけば良いんじゃないでしょうか。


Re: ☆狩友募集☆  ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/14 16:36
  • 名前: ★クルト★ (ID: 9WgOFX8f)

問題ないですよー
よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン

サイトマップ