狩友募集掲示板

募集停止 
  • 日時: 2016/07/09 15:15
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: sB3LK1uV)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

ロックしましたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 全部表示 スレッド作成
Re: ☆狩友募集☆  ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/14 16:45
  • 名前: h-r (ID: grqfNTs3)

はじめまして!

まだ募集されているようでしたら是非仲間に入れて頂きたいです^^

活動時間
日によってまちまちですが、19:00~24:00位です。
時間があるときは何時でもやってます!

MH歴:初代、p2、p2g、p3、4 (昔からやってますが、あまり上手くないです・・・)

HN:h-fst

HR:解放済み

使用武器:スラアク 他の武器種も練習中です^^

フレンドコード:4270-2032-9642

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ☆狩友募集☆  ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/14 17:00
  • 名前: センセー (ID: VWAWh.Wu)

>>102全然大丈夫です
よろしくお願いします

Re: ☆狩友募集☆  ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/14 18:24
  • 名前: ★クルト★ (ID: 9WgOFX8f)

|oдo)お守りマラソンが苦痛ですw

Re: ☆狩友募集☆  ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/14 19:24
  • 名前: アラタム (ID: BQt1tZtr)

雪月花さん
その案、採用させて貰いますm(__)m

ID交換しないと招待できないかも知れませんが招待できる方にはグループ作成したら招待を送って参加は個々の判断に任せる感じにしたいと思います☆

h-rさん
初めまして!
まだ募集してますよ☆
時間が合う時はよろしくお願いします♪
仕事中なので帰宅したらフレコ登録させてもらいますね(^o^)

センセーさん
了解しました☆
時間が合う時はよろしくお願いします♪
仕事中なので帰宅したらフレコ登録させてもらいますね(^o^)

★クルト★さん
自分は金欠になった時しか炭掘れやらなくなりましたw

Re: ☆狩友募集☆  ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/14 19:42
  • 名前: ★クルト★ (ID: 9WgOFX8f)

お守りが足りないんだw
納刀のスロ3と砲術のスロ3と貫通強化のスロ3が(゚Д゚)ホスィw

Re: ☆狩友募集☆  ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/14 20:49
  • 名前: ★クルト★ (ID: O8AjSmrN)

|oдo)これからオンで狩り行きますがご一緒する方いますか?

Re: ☆狩友募集☆  ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/15 15:18
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: N4FhS/cy)

皆様おはようございます(^o^)

★クルト★さん
自分が日勤でしたらご一緒できたんですがね(^-^;)
土日時間が合いましたらよろしくお願いします(^_^)/

雪月花さん
お疲れ様でした♪
またよろしくお願いします(^-^)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/15 17:28
  • 名前: h-r (ID: Z6HbpG4/)

アラタムさん

対応が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
先程フレ登録させていただきました!ありがとうございます♪

皆さんと狩りに行けるのを楽しみにしております(^^)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/15 20:44
  • 名前: hira (ID: x3s5hNsJ)

こんばんは (。・ω・)ノ
はじめましての方々、よろしくお願い致します♪
熟練者の方々が多いようで、ご一緒した時に足を引っ張ってしまうかもしれませんが、お時間合うときはよろしくお願い致します(*´・∀・)

お守りマラソン。。ひたすらやってますが、目当てのお守りが出ないです。・゜・(ノД`)・゜・。
お金はやたらたまりました。

Re: ☆狩友募集☆  ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/15 21:16
  • 名前: センセー (ID: msn0xk24)

お守り周回クエとかみんなで行きたいですね
どこも基本狩猟ばっかりだし
たまには採掘だけってのもイイかも?
今クエ出すために村クエ奮闘してます;

Re: ☆狩友募集☆  ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/15 22:48
  • 名前: こまち (ID: T3SE8nDr)

お守りはいくらやっても納得がいくものでないですよね…これのスキル欲しい思ったの出た思っても+少なかったり穴あいてなかったり…終わりが見えないから暇な時にやるようしてます( ;∀;)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.116 )
  • 日時: 2016/01/16 01:10
  • 名前: アラタム (ID: qe.JmNgT)

h-rさん

了解です!帰宅したら編集しますね♪
対応遅いのは気にしないですよ☆
皆さん、仕事が忙しいとか育児中とかで遅くなる理由は色々あるでしょうから(^-^)

4人でお守りマラソンやると1周2分以内には終わるでしょうからね(^-^;)
赤のみでやったら地獄だろうな…

Re: ☆狩友募集☆  ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/16 03:11
  • 名前: アラタム (ID: qe.JmNgT)

知らない方には朗報です♪

検索かけたら炭掘れかなり楽になってましたよ(笑)

ローカル・オンライン問わず
納品数は12個で良いそうです☆

@
最初に納品する数が5個
その後は1個ずつ
A
1個ずつ納品

どちらのやり方でも合計12個になるまで納品したらネコタク納品して終了です!

このやり方で3列目の報酬が最大数になるらしいです☆

お試しあれ♪

意味がわからない方は
【MHX さくら式】で検索かけてみてください!

Re: ☆狩友募集☆  ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/16 03:12
  • 名前: くにまろ〜 (ID: n2kfVhWX)

アラタムさん

情報ありがとうございます。
知らなかった(^o^)

早速確かめてみます。

Re: ☆狩友募集☆  ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/16 03:50
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: kgyEgK5E)

くにまろ〜さん

野良だとAが多いみたいですよ!
赤のみ飯なしで高速周回だそうです(^-^;)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/16 03:57
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: kgyEgK5E)

いちよう朝までやってると思いますので立てておきます!
5時まで誰も来ないようならオフに切り替えます(^-^;)

識別番号
32-2380-6324-5197
フレpw不要
pw 6646

もしかしたらリアフレいるかもです!
スレの編集してるので反応遅れるかもです(^-^;)

Re: ☆狩友募集☆  ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/16 04:32
  • 名前: kuro ◆7ALWpexvKs (ID: f9upvrb3)

こんばんは。kuroと申します。
よろしければ仲間に入れていただきたいです!

活動時間帯
特定の時間はあまりないですが、22時〜3時あたりでやることがおおいです。時間があれば日中もやってます。

MH歴 
ポータブル、2nd、2G(8年ぶりにやってます)

HN 
kuro

HR 
7

メイン武器 
ハンマー、太刀(昔はランスと大剣ばかりでどちらもまだ下手です…)

フレコ
4012-7446-1142

男性ですがキャラは女性使ってます
リア友が誰もやってないのでソロでやっています
よろしくお願いします

Re: ☆狩友募集☆  ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/16 08:49
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: kgyEgK5E)

解散しました☆

雪月花さん くにまろ〜さん
お疲れ様でした(^o^)


kuroさん
よろしくお願いします♪
フレコの方は登録しておきましたのでkuroさんも時間があるときに登録お願いします(^o^)

今日は午前中に車の点検してもらいに行くので確認できるのはお昼過ぎになりますm(__)m

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/16 09:33
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: kgyEgK5E)

>>0を更新しました☆

狩友の方は確認したら一言レスくださいm(__)m
ここは合わないと思ったら抜けてもかまいませんがレスだけはしてくださいm(__)m

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/16 09:44
  • 名前: くにまろ〜 (ID: n2kfVhWX)

アラタムさん

確認しました〜。
申請しますね〜。

雪月花さん

先ほどはありがとう御座いました。
また一緒にお願いします。

たん掘れ楽になりましたね。

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/16 10:45
  • 名前: hira (ID: //4w1yVH)

おはようございます (。・ω・)ノ
確認しました。

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/16 11:19
  • 名前: アラタム (ID: qe.JmNgT)

くにまろ〜さん hiraさん
レスありがとうございますm(__)m

さくら式を4人でやると相当忙しい見たいですよ(笑)

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/16 15:54
  • 名前: h-r (ID: J8ptcwMN)

アラタムさん

確認いたしました(^^)
LINEの申請もさせてもらいました!

よろしくお願いします♪

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/16 16:48
  • 名前: アラタム ◆cA7oIM8fok (ID: kgyEgK5E)

皆さんおはようございます♪

h-rさん
レス&申請ありがとうございます!

Re: ☆募集一時停止中☆  ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/16 17:49
  • 名前: センセー (ID: jdn.P2x7)

LINEはあまり使ったことありませんがいい機会ですので申請させて下さい
こちらのIDは載せた方がいいですか?

サイトマップ