狩友募集掲示板

大人のお茶会〜パパママの集い〜
  • 日時: 2015/12/25 14:15
  • 名前: SUN (ID: Gmh5y9aw)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

いらっしゃいまし〜、此処は仕事や家事に追われる父ちゃん母ちゃんの休憩所です。
モンハン初心者からベテランまで基本ゆるくやっております。
MH4から続くチームですが遠慮せず新規参入して下さい。きっと愉快なメンバーが迎えてくれるはず!
ルールとしましては、

【HR7以上の方】
レベルの合う人でないと狩りは成立しません。例えば解放ランクの人が下位を手伝えば1クエ数分で終わってしまいます。
これはゲームの醍醐味を捨てていると言ってもいいでしょう。
ですので参入はHR7以上の方でお願いします。

【コミュニケーションのとれる方】
黙々と狩りに行くなら野良みたいになりますからね。
無口な方は空気に合わないと思いますので別のチームをご覧ください。


〜〜〜〜〜〜チームの特色と方向性〜〜〜〜〜〜
・交流を大事にしてます。
 ただ狩りに行きたいor効率重視な方は些か不向きかもしれません。
・基本夜型の人が多いです。
 仕事明けや子供の就寝後なので仕方ないかもしれませんが、昼にやりたい人はご意見下さい。主婦の方や夜勤型の人が参戦するかも!
・私・・・・・下手だし邪魔になるかも・・・・/////
 心の底からどうでもいいです。3乙とかもっとどうでもいいです。楽しめればそれでOKよ。
・急に子供が泣いちゃって
 ゲームよりリアル優先。何かあったら遠慮なく離脱してね。
・フレコ交換したいんだけど・・・Line交換したいんだけど・・・フレは公開非公開?
 個々の判断に任せますです。
・部屋満員で入れないじゃないっ
 必ず此処に書き込みして下さい、部屋を割るのは簡単な事です。
・レスについて
 自分に向けられたレスはなるべく返しましょう〜。時間のない時は仕方ないけどね。
・チームに入りたいんだけど
 書き込みをお願いします。入室時にパスワードを設けておりますので部屋を建ててご案内します。
・ゲームの事で質問したい
 私に知識は皆無ですが詳しい人が生息してます。攻略法や良い立ち回りなど遠慮なく掲示板にて質問して下さい。頭文字 イ U セ み が  答えてくれます。
・おかしな書き込みがある
 不特定多数が見る掲示板なので色々ありますね。スルーでいいですよん。
・短レスはなるべくやめましょう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と まぁ色々書きましたが【楽しく】がモットーです。共に笑える狩りをしましょう!
新規参入ご希望の方は馴染みやすくする為、下記をお使い下さい。

【お名前】
【パパorママ】
【好きな武器】
【狩り型orチャット型】←口数が多いか少ないかって感じかな
【HR】
【何か一言】


分からない部分は空白で結構です。それでは楽しみましょう!


<お茶会>で役立つ豆知識コーナー

☆おしえてふちやくん
採取に関して>>25 虫ブシドー>>33 採取についてA>>98 ガンスについて>>442
>>760

 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/06 03:11
  • 名前: セリナ (ID: c5mznjMy)

セリナ部屋解散しました!

もうね…眠くて…眠くて…

あいさつもいけな…寝るわzzz

みっち〜、花火さん、雄大さん、ケンさん、ジョボビーさんありがと!

コメはあしたね!おやすみなさい☆

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/06 03:11
  • 名前: クマノッポ (ID: scPhKjuz)

クマ部屋、閉店ガラガラ〜!
今日もありがとうございました!
コメ明日(*^^*)

おやすみなさーい!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/06 03:11
  • 名前: みづ (ID: g3eHCmHi)

よく見て。3時だよ。。
せりなん部屋解散ね!

眠くて眠くて。。挨拶にも行けない。
おや、す、み。。zzzzz

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/06 03:19
  • 名前: はっち (ID: rWcCmA0R)

くまさん部屋お疲れ様でしたー(´∀`)

めーさんわざわざ御挨拶来てくれてありがとうございました♪
発表会大変でしたねヾ(・ω・`;)ノ
次は元気な時にまたよろしくお願いします(*´ω`*)

くまさん
お初でしたがとっても楽しかったです♪
テオでしたっけ?
あれには変な汗をかきましたが
スリリングでそれも楽しかったです(´∀`)
鍛えてリベンジしたいですー(*´艸`)

さんさん
今日は一緒に狩できて良かったです(*´ω`*)
防御31だから!の下りにはふふっと声が漏れましたw
蟹さんまた行きましょう!
奥さんに怒られない範囲で!w


馬さん
少しの間でしたが
一緒にクエ行って頂き感謝です(´∀`)
HRには驚きましたが
頑張ってその背中追いかけたいと思います(*´艸`)

それではおやすみなさい♪

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/06 03:29
  • 名前: sh (ID: ijpM1odp)

ゆうやさん、けんさん、ありがとうございました!
またよろしくです!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/06 03:33
  • 名前: めー (ID: c5mznjMy)

暇じゃないし眠いけど暖めてた秘蔵メモを出すことにするよ。(私がわからなくなってきただけw)
メンバー一覧 ※今現在
■パパ■
さん(sun)
あきんぶ(あきんぶX)
さんせい(sansei)
セリナ(x serina x)
イギー(不知夜)
みづ又はみっちー(月音)
馬又はろりこん(M.Jovovich)
ニック(ニック)
まゆ(MAYU)
花火(花火師)
ディア(ディアンヌ2)
ゆうや(柚那)
クマノッポ(クマノッポ)
雄大(雄大)
sh(sh)
ケン(KeN)

▲ママ▲
ありんこまたはありちゃん(凪猫)
めー(may)
フィー又はフィリちゃん(フィー)
なるみん(なるみん)
はっち(oはっちo)

スレ順に書き出しました。
()内はHNです。
レス名と愛称?を覚え書き程度に。

間違ってたら修正するので言ってください。すみません。

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/06 03:54
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

まさかのドクターストップ!ごめんね!
もうね、本気ですよ、本気で怒られましたよ。
「朝起きんねやったらええけど起きひんやん!!」
これ言われたの中学生以来だわ。

いやー、すっげー楽しかったです。とても良い狩りが出来ました

>ベアノッポ氏
うん?初対面だよね??俺も話してて途中で分からなくなりました。
いや貴方のノリの良さはこのチームの妖精ふっちゃ君に匹敵します。
不覚にもクマニャッポ見た瞬間リアルに吹いたわ。
画面見て吹いたのは中学生以来だわ

>はっちゃん
勝手にはっちゃんとか呼んでるけどごめんね。チームのクレーム担当はみづ氏だから彼に怒ってね
2狩りだけでごめんよ、今度はじっくり行こうね。
昼寝〜えへへ の下りでキュンっとなりました。
あんな胸のトキメキは中学生以来だわ
楽しかったよ!またやろう!

>ミラ姉さん
ジョボビッチわろたwwバイオの新作いつ映画やるの?正直飽きたけどね
アドバイスサンキュー!一回ちゃんと見てみるね!
HR見てびびったわ!あんなびびったのはバイオ1やってた中学生以来だわ

>ゆうやさん
狩りいけなくてすまんね
まだ板がおちつかなくてさ、ゲームの出始めは仕方ないけどね
こんなにバタバタしたのはFF絶頂期の中学生以来だからさ、ごめんね!

>ケンさん
スト2思い出す俺はオッさんではないはず
来てくれてありがとね!
今度会ったら狩りにいきましょう!

>めー
アイス美味いよね
最近寒くなってあまり食べなくなったけどね
中学生のころはよく食べたけどね。中学生はもういい?まぁそういうなよ

あ、纏めてるやん!やるやん!!
いや面倒とかじゃなくてさ、メンバー表のアレルギーでさ、ごめんね!
うん、嘘です。素直にありがとう


>みづ
中学生

>せりな
タメになったねぇ、タメになったよぉ


Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/06 08:27
  • 名前: クマノッポ (ID: scPhKjuz)

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)

さんSUN!
あ、違ッ、SUNさん!
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
蟹殺りに行ってる時は、もう、なんか、あんなに心が弾んだのは遠足にワクワクしながら行った小学生以来です!
ニャッポ以外にもクマニャーゴやニャンノッポやクマトッポやトッポギなんかがいます、また紹介しますね(*^^*)
お初ではないですね、夢で会ってましたよ(^O^)怖
あ、ちなみに、ベアじゃなくクマね^ ^^ ^^ ^

はっちさん!
SUNさんには負けますが、変なキャラですみませんでしたヽ(´o`;
とても楽しかったです!
必ずや、リベンジしましょう!
私もヒヤヒヤドキドキでした( ´ ▽ ` )ノ
またご一緒お願いします!
次は違う奴でもヒヤヒヤしましょー!

馬さん、めーさん!
短い時間、超短い時間でしたが、お会いできてよかったです!
また次の機会ではたくさん遊べる事楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/06 09:41
  • 名前: さんせい (ID: s45817op)

ゆうやさん ディアさん

昨日もありがとうございます

ゆうやさん
また闘技も行きましょう
ゴリ押しでSとれてよかったです

ディアさん
次回は部屋たてに挑戦で!

盛況でしたね、早寝で遠足を風邪で欠席
した感じです。
こ、この気持ちをどこにぶつければ、、、!

子供に7時に起こされ村にぶつけました。
四天王までキー倒してきました。 

今作村最強は、トロサシミウオかギルド????
なんに使うんだろうね?

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/06 09:50
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: xK8I8N4.)

皆さん、はじめまして。
おはようございます。

早速ではありますが、
皆さんのお茶会に参加させて頂けませんか?よらしくお願いします。

名前は モンハ冒険隊
一児のパパです。
好きな武器は笛以外です。笛は苦手なんです。<嫌いという訳では‥>

狩りandチャット型です。

子どもはまだ小さいのでご迷惑をおかけする事もあると思いますが可能な時間を皆さんとモンハンで楽しみたいです。

モンハン歴は4からやってます。
宜しくお願いします。







Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/06 10:10
  • 名前: ディア (ID: F35F5Vpk)

ゆーさん、さんさん、ふれさん、お疲れさまでしたぁ。(≧∇≦)

雪山のゾウさんデカい!雪山なのに手汗かいたぁわ〜

そうだね 今度部屋立て挑戦するね。

ゾウさんの素材ほしくなるので、みんなでいきましょ。ゾウさんの背中に乗れる方募集w

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/06 10:25
  • 名前: よねっち (ID: WoKQd.MM)

みなさん、初めましてよねっちと申します。

よかったら私も仲間に入れて頂けないでしょうか?

【お名前】よねっち(wish☆)
【パパorママ】パパ
【好きな武器】太刀
【狩り型orチャット型】
【何か一言】
モンハン自体は無印からやっておりますが、ほぼソロ専で現在HR1

時間が合えばワイワイ狩りをしてみたいです。

よろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママ募集〜 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/06 11:16
  • 名前: SUN (ID: emTIS.yt)

>モンハさん、よねっちさん
初めまして!
毎日部屋が建ってますので是非ご参加下さい!

入れる時に書き込み頂ければ誘導します
ではまた夜にお会いしましょう!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/06 11:44
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: xK8I8N4.)

SUNさんへ

早速の返答をありがとうございます。

近頃は神出鬼没ですので色々な時間にプレイしますので宜しくお願いします。

今日の夜は狩りに行けそうです。
2030頃〜なら入れそうです。子どもの就寝次第ですが、宜しくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/06 12:10
  • 名前: はっち (ID: rWcCmA0R)

おはようございます(*´ω`*)

最近チビ目覚ましが凶暴で
毎朝ボコボコにされながら起こされてます(^ω^;);););)

やっぱり夜3.4時に寝てちびに合わせて起きるのは
なかなかアレなものですねw
胃がムカムカですw

めーさん
メンバー表ありがとうございます(*´艸`)

モンハさん、よねっちさん
初めまして(*´ω`*)
私も2日前に入れさせてもらったばっかですが
みなさんととっても親切で楽しい方々ばっかですよー(ノ∀`*)

お会いしたらよろしくお願いしますねー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/06 12:52
  • 名前: あきんぶ (ID: b/pJWtD4)

よねっちさん、モンハンさんようこそいらっしゃいまし!
お互い楽しみましょ〜

めーでー
メンバーまとめありがとうぜ!




Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/06 13:48
  • 名前: よねっち (ID: WoKQd.MM)

ありがとうございます。

オンライン初心者でご迷惑お掛けするかもしれませんがよろしくお願いします。

追伸、たった今HR2に上がりました♪

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/06 15:05
  • 名前: ゆうや(柚那) (ID: HFpPSyjM)

昨日はお疲れ様でした。

最後は眠さのあまりに知らない間に1乙して気付いたときには一人ぼっちに…

楽しかったので最後は限界までやってましたねww

今度からは寝落ちしないように気をつけるのでまたよろしくお願いします。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/06 15:38
  • 名前: 花火師 (ID: VBpVbO/L)

セリナさん、みづさん、雄大さん、ケンさん
昨夜はありがとうございました
狩りなんて…かかか簡単ででですよね…なう(笑)

めーさん
名前リストありがとうございます
とてもありがたいです

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/06 16:08
  • 名前: クマノッポ (ID: 5vyKUIQZ)

朝7時に次男に粗末に起こされて、家の掃除やらなんやらでもう夕方…、今はスーパーの駐車場で次男、三男と車でお留守番( ´ ▽ ` )

しかし、眠たい!!

よねっちさん、モンハンさん、私も金曜日に加入したばかりです!宜しくデス(^ν^)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/06 20:02
  • 名前: みづ (ID: sqJ2wKJD)

皆様こんばんはm(__)m

昨晩はめいさん、さんちゃん、せりなん、花さん、雄大さん、うまびっちさん、絡み倒してくれて感謝!

めいさん
あのね、なんか板主が爪がどうとか
言ってなかった?まぁいっか。。
風邪治って良かった♪なう。
メンバー表ありがとね〜なう。

さんちゃん
なう。

せりなん
貴方の嫁から伝染中。気に入ったのよ
風の谷も気に入ったけどね。。
定型に鹿もいれとこ。なう。

花さん
2回目なのにすっかり溶け込みなうね。
どんどん絡んで!あ、ドンちゃ。。
自分はギャンブルやりませぬよ!

雄大さん
初狩ありがとう!!
せりなんと花さんが狩り中うるさかったと思うけどごめんよ〜。
ゆっくり無理せず馴染んでね♪

うまびっち神
育つのはやいよ!!
もうランクが神すぎて拝んだよ。。
今日も朝から拝んだ。スリスリ。。
あー!スリスリ。。
角ありがと!また行こ♪

せいさん
新規様の部屋案内今宵も宜しくねー!

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/06 20:39
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: xK8I8N4.)

はっちさん
あきんぶさん
よねっちさん
クマノッポさん
みづさん

宜しくお願いします。
子どもが興奮中です。もう少ししてからインします(笑)

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/06 21:19
  • 名前: モンハ冒険隊 (ID: xK8I8N4.)

皆さん、こんばんは^o^

今からプレイ出来ますϵ( 'Θ' )϶

時間ある時に何方か声をかけて下さい。

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/06 21:41
  • 名前: SUN (ID: nGOf4DR0)

公の場を私物化してるみたいで嫌だったんだけどね、一旦募集を止めました
期間は1週間程を予定しております

いや想像以上の人の多さでね、俺のスペックは初期ファミコン並みだから追いつかないです。

というわけでどうかご了承をば


モンハさんinする模様
手の空いてる人がいたら誘導おなしゃす!
私はまだ2時間ほど先になりまっする

Re: 大人のお茶会〜パパママの集い〜一旦募集終了 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/06 21:55
  • 名前: さんせい (ID: k6Q7XhZZ)

お部屋かかり さんせい

建てました。
54 7694 2986 4437
パス1234になりなす
どうぞ!

ありちゃんサンクス
みずさん指名にこたます

サーバー接続数上限エラー
がでますね。
ちかじかメンテはいるねたぶん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ