狩友募集掲示板

固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ
  • 日時: 2016/01/03 11:19
  • 名前: Mie (ID: DsBOMr09)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

HR6
よく使う武器は大剣とヘビィ。
装備作れる余裕出てきたらその他も色々使おうかなっと。
出没時間は21時前後〜1時過ぎ(休日前はもっと頑張る日も)

ただいま3人で細々やっております♪

フレにまで要求する鍵をつけたりとか通知オフでコソコソしたり
とかはしたくないし相手様にもさせたくないので(^^;

入れ替わり立ち代わり人が入ってくるのは好きではないのと
自分のフレが入ってこれないなどは嫌なので・・・
よそスレ様に参加してる方、フレが沢山いる方はすみません(;´ρ`)

あくまで固定様の募集です。

当方、オンラインは息抜き的なものの感覚です。
フレさんがしてない日はちまちまソロでやるか適当に野良か
あくまで既存のフレさんを大事にしたいです。

野良が嫌だから、少ないフレだと自分がやりたい時にしてなかった時に困るから、の数増やしのようなフレさんは求めておりませぬ。

ランクより中身重視なので1からクエスト埋めていきたい地道派な人よろしくですー(^^)いつもこんなペースですが毎作ちゃっかりカンストはしちゃってます(。-_-。)www

現在の進行状況は3人とも★4と★5を埋めているところです〜。

勲章コンプ、武器コンプ・・・基本コンプ好きな奴です´ω`)ノ

寄生とあまりにもスキルに理解のない方、マナーのないのは勘弁してください。すみませんw3乙なんてものは気にしなーい。むしろネタだろ、くらいの感覚の方だと合うかもです。

クエは順番に回していきたいので・・・
今現状私がまだ6ですのでwwそれ以上の方だと私がついていけないクエもあるかと思うので・・・同じ位のランクの方だと助かりますw

ラインはご要望があれば交換いたします(集会所にて)。

当方30代おなごハンターなので同じく社会人ハンター様だと
喜びます。未成年じゃなければ特に年齢性別問いません*-ω-)ノ

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/31 10:15
  • 名前: Mie (ID: TBRI1cxE)

にゃんさん

おはようございます♪

私も最初一人は鍵マーク付いてて一人はついてなくて・・・
あれ、もしや二人別の部屋?(;´д`)
とか思って鍵の付いてない方へ突入したら二人いるというw

それで何となく仕様を察しましたww
ちょっとややこしいですよねぇ(;´ρ`)

もう今年も終わりですね((((;゜Д゜)))

まだお知り合いになって短いですが
来年もよろしくお願い致します♪

年末年始お仕事面倒かもですが頑張ってくださいね(。-_-。)

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/31 17:13
  • 名前: ひよこ (ID: ZZkrzERl)

はじめまして。
モンハンは2ndからやっていますがXではまだHR5です。
メイン武器はずっと片手です
20代の社会人ハンターですがよろしければ参加させてください。

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/31 21:50
  • 名前: ねこ (ID: tAjFUGlW)

Mie様

こんばんは♪
こちらこそまだ1度しか狩りに行けておりませんが、
お会い出来て嬉しく思ってます(*゚∀゚*)

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m
沢山狩れたら幸いですw

さすがに大晦日なのでマルチしてるかわかりませんが、
もしお部屋あったら遊びに行きたいと思います♪

村クエの闘技場に同時クエストをやる気になれず…
集会所下位埋めをしてますが…けっこう残ってて1クエやっては休憩してます(-∀-`;)
Mieさん全部埋めててさすがです!

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/31 23:41
  • 名前: Mie (ID: fLhN24Wo)


>ねこ様

こんばんは♪
年末は見たいTVがあり過ぎて・・・w

モンハンもやりたいから一人で適当にしながら
TVも見つつしてました(;´ρ`)

今日もしてたのですね!
きっと誰もしてないのかなーと油断していました(。-_-。)

クエスト埋めるの面倒ですよね↓
私も一人でしてる時は休憩入れまくりながらやってます♪w

そして同じく村の★6・・・
あの5体くらいいる連続狩猟放置w

もう気づけば0時前なのですね・・・
さすがに誰もしてないっぽいので一人でぼつぼつやるかなw

明日も仕事なんかな?
毎日お疲れ様ですm(__)m

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/31 23:42
  • 名前: Mie (ID: fLhN24Wo)


>ひよこさん

書き込みありがとうございますm(__)m
ぜひよろしくお願い致します♪

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/01 00:14
  • 名前: ひよこ (ID: 4kn28WD7)

あけましておめでとうございます。
返信ありがとうございます。
何時頃オンライン参加したらいいですか?

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/01 09:26
  • 名前: ねこ (ID: TBMIPqY5)

Mie様

おはようございます♪
あけましておめでとうございます(*´∀`)
今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m

昨日は早々にモンハンから離脱して私も年末テレビ見てましたw
タイミング悪すぎて…スミマセンっ!

メンバー様と初狩り出来るのを楽しみにしてます♪

ちなみに今日もお仕事行って参ります!
正月とは………( ゚∀゚)

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/01 11:44
  • 名前: Mie (ID: 0NkOu/H7)


おはようございます(。・ω・)ノ

そして明けましておめでとうございますm(__)m
今年は沢山ご一緒できたら幸いです♪

そしてよい一年になりますように(´ω` )/

結局朝方までTVを見続けてしまいました((((;゜Д゜)))
あんま寝てないから眠いw

今日は私は通常通りやる予定です〜(;´ρ`)
他の人達はどうだろう?w

ねこさんもやるようでしたらお時間合いましたらぜひ☆

そろそろ防具の強化をしないと
乗り越えれそうにないですw

獰猛化のテツカブラ3頭のクエ・・・
2乙して危ういクリアでした(;´д`)www

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/03 11:20
  • 名前: Mie (ID: DsBOMr09)


あと二人募集中です(。-_-。)

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/03 12:01
  • 名前: fuzy7 (ID: dEenWU/h)

mie様、初めまして。

三十路社会人ハンターのfuzyと申します。

私も固定でできる方を探しており、もしよろしければと思い書き込みました。

現在HR7です。全クエ制覇や武器揃えちょっとずつ始めてます。

mieさんにとってフィーリングが合う奴とご判断いただければ仲間に入れていただければと思います。

今晩一度ご一緒させていただければ幸いです。

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/03 12:07
  • 名前: Kentaro (ID: OtbOyM5k)

初めまして、こんにちは!
よろしければ、お仲間に加えて頂きたいのですが⁉

村は、高難度以外のクエストを終えて、
現在HR3の野良ハンターしております。(緊急でてるので、HR4に上がる予定)
年齢は20代後半。
活動時間は、主に22時〜25時に狩りへでます。

今日は仕事が休みなので、いつでも狩りへでれます!

ゆっくりと進めておりますので、効率重視ではありませんが、よろしくお願いします!

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/03 13:37
  • 名前: Mie (ID: ZmxnRy7X)


>Fuzy7様

書き込みありがとうございますm(__)m

ランクが近いので助かります´ω`)ノ♪

防具強化のため、先日とりあえず7に上げましたが
現在メンバー的に★6を地道に埋めていってます(。-_-。)w

他のメンバー様はわからんですがとりあえず私は
全部埋めるまで解放はしないです!w

多分、皆埋める気っぽいですけどね(;´ρ`)

そんなまったりしつつも狩りはがつがつな部屋ですが
良かったらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/03 17:24
  • 名前: アンコ (ID: 5D5O2rVG)

お初です、アンコと申しますm(_ _)m

HR6

出没時間ゎ夜10時~寝落ち(1or2時)までです(`・ω・´)ゞ敬礼っ

昼間ゎ仕事の合間にオフで一狩りの日々な30代ハンターですw

経歴ゎ初代MHの頃から細々とボッチorローカルプレーなので、面倒でなければオンラインのマナーなども教えていただければなぁ~と思っております|・ω・*)チラ

こんなハンターで良ければ、誘って下さいませm(_ _)m

PS.エリアル双剣で、バッタでないバッタ目指しております♪

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/03 22:10
  • 名前: fuzy7 (ID: dEenWU/h)

mie様こんばんはー

今日は部屋を立てるご予定はありますか?

もし立てられるようでしたら、識別番号教えていただければ飛んでいきます。

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/03 22:15
  • 名前: Mie (ID: ykkkMDDB)


fuzy7様

お返事ありがとうございます♪
今日も一応立てる予定です(。-_-。)

もう少ししたら立てるので立てたら部屋番載せますね!

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/03 22:48
  • 名前: Mie (ID: kFSc9KlW)


fuzy7様

お部屋番号

62-1739-7739-0026

パス3131となっておりますm(__)m

気が向いたらよろしくお願いします♪

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/03 22:59
  • 名前: fuzy7 (ID: dEenWU/h)

了解しました。

今飛びますね。

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/03 23:13
  • 名前: fuzy7 (ID: dEenWU/h)

途中で落ちてしまいました(汗

通信切れですか?

初めまして☆ ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/03 23:16
  • 名前: Morris (ID: f12P2XjY)

募集対象: のんびり(チャットは使用しない)

初めまして^^ 社会人の男性です。
時間帯は 約21〜22時ぐらいから23〜24時ぐらいまで よく狩猟してます^^
今現在は フレンドが1人(男性)いますが できれば女性を募集しております。

フレンドがいなくて いつも1人で狩猟されてる方 や 同じ様な立場で2人で狩猟されてる方等
是非 良ければ一緒に わいわい楽しく 更にのんびりとしませんか?
理想は、メンバーを定着させて 誰かが参加できない時は同メンバー内で
やっていけるような環境を目指しています^^

また、通信方法は ゲーム内のチャット(定型分除く)を使用せず
Skype や LINE で連絡・雑談をしてます。
Skypeの場合は 通話 若しくは チャット で
LINEだとグループでチャットなどができればと思います。

優しい方 是非 よろしくお願いします^^


俺もこのような感じで募集してます。
よかったら ご一緒にしませんか?



Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/03 23:17
  • 名前: Mie (ID: kFSc9KlW)


エラー落ちで部屋番変わったようですw
7さんもエラーだったのかな?w

部屋番

27-1313-3927-2248

ですm(__)m

気が向いたらどぞ♪

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/03 23:21
  • 名前: fuzy7 (ID: dEenWU/h)

すいませーん。

新たな部屋番号でも入れないです^^;

通信状況悪いのでしょうか。

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/03 23:23
  • 名前: Mie (ID: kFSc9KlW)


私がまた落ちたので
安定してるっぽいねこ様に部屋立てお願いしましたw

21-3546-0826-3011

が新たなお部屋ですm(__)m

大変申し訳ありません。

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/04 00:58
  • 名前: fuzy7 (ID: 4GpeOavs)

皆さま先ほどは大変お世話になりました!

短い時間でしたが久々に楽しく狩ることができました。
罠や閃光、粉塵は久々に使いましたので(笑)まだぎこちないですが、徐々に勘を取り戻していけそうです。

ほぼ毎晩インしてますので、これからもよろしくお願いします!

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/04 05:56
  • 名前: RIZU (ID: yzT5irTv)

入りたいです!
固定でやれます!
HR120くらいです
よろしくお願いします!

Re: 固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/04 14:52
  • 名前: 亮 (ID: dg9BAe1z)

初めまして亮(りょう)といいます。
30の社会人です。

hRは只今70位です。

固定で回せる面子がいなかったのでできればご一緒に回させてくれないでしょうか?

サイトマップ