狩友募集掲示板

固定でやってける方あと二人募集-ω-)ノ
  • 日時: 2016/01/03 11:19
  • 名前: Mie (ID: DsBOMr09)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

HR6
よく使う武器は大剣とヘビィ。
装備作れる余裕出てきたらその他も色々使おうかなっと。
出没時間は21時前後〜1時過ぎ(休日前はもっと頑張る日も)

ただいま3人で細々やっております♪

フレにまで要求する鍵をつけたりとか通知オフでコソコソしたり
とかはしたくないし相手様にもさせたくないので(^^;

入れ替わり立ち代わり人が入ってくるのは好きではないのと
自分のフレが入ってこれないなどは嫌なので・・・
よそスレ様に参加してる方、フレが沢山いる方はすみません(;´ρ`)

あくまで固定様の募集です。

当方、オンラインは息抜き的なものの感覚です。
フレさんがしてない日はちまちまソロでやるか適当に野良か
あくまで既存のフレさんを大事にしたいです。

野良が嫌だから、少ないフレだと自分がやりたい時にしてなかった時に困るから、の数増やしのようなフレさんは求めておりませぬ。

ランクより中身重視なので1からクエスト埋めていきたい地道派な人よろしくですー(^^)いつもこんなペースですが毎作ちゃっかりカンストはしちゃってます(。-_-。)www

現在の進行状況は3人とも★4と★5を埋めているところです〜。

勲章コンプ、武器コンプ・・・基本コンプ好きな奴です´ω`)ノ

寄生とあまりにもスキルに理解のない方、マナーのないのは勘弁してください。すみませんw3乙なんてものは気にしなーい。むしろネタだろ、くらいの感覚の方だと合うかもです。

クエは順番に回していきたいので・・・
今現状私がまだ6ですのでwwそれ以上の方だと私がついていけないクエもあるかと思うので・・・同じ位のランクの方だと助かりますw

ラインはご要望があれば交換いたします(集会所にて)。

当方30代おなごハンターなので同じく社会人ハンター様だと
喜びます。未成年じゃなければ特に年齢性別問いません*-ω-)ノ

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/28 00:42
  • 名前: ねこ (ID: Z6M9mqSL)

初めまして、ねこと申します。
固定の方募集という事で書き込みさせて頂いてます。
当方、主様と同じHR6で、社会人おなごハンターです。

只今集会所を少しずつやりつつ村クエストを埋めてる所です。
勲章コンプが今のところ目標です。

固定メンバー様での狩りが出来たらいいなと思っていた所です。
まだ募集しているようでしたら、一度狩りにご一緒してみてはもらえないでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/28 00:57
  • 名前: ひろとす (ID: f34K0sQk)

こんばんわ
一応勲章集めをやっています
よければ 狩りのおともおねがいします
HR200ちょいで
勲章はあと5個です
よろしくおねがいします

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/28 09:52
  • 名前: Mie (ID: z63N3MX7)


>ねこ様

書き込みありがとうございますm(__)m
おなごハンターに中々出会えないので嬉しいです((´^ω^))

勲章も欲しいですし個人的に全モンス3桁狩りも
毎度やってるので素材集めでも何でもついていきます!w

足は引っ張るかもしれませんけど(;´ρ`)

ほんと固定な上に全員が毎日オンに来る訳ではないので
二人の日とかもありますが・・・(。-_-。)
(私は基本毎日やってますw)

それでも良ければよろしくお願い致します☆

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/28 09:59
  • 名前: Mie (ID: z63N3MX7)


>ひろとすさん

書き込みありがとうございますm(__)m

書き込みありがたいのですがランクは近い方希望なので
大変申し訳ありません(;´д`)

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/28 10:32
  • 名前: キルア (ID: 8BT3amCs)

はじめまして!20代の社会人です。
固定メンバーで狩りがしたいので書き込みさせて頂きました。
HRは44ですが上限開放したばかりです。
基本は剣士で今の所太刀ばかりつかっています。
固定メンバーでずっとやっていきたいのでまだ募集していたら仲間に入れてください。

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/28 14:31
  • 名前: ねこ (ID: Y2UCWQRq)

Mie様

早速のお返事ありがとうございますm(__)m

全モンスター3桁は挑戦したことがないですが、目標に追加したいと思いますw

PS低いですが、ご迷惑お掛けしないよう努力致します(;゜∇゜)

私も大体、毎日やっておりますので、Mie様のご都合の良い日時を、教えて頂ければお伺いさせて頂きたいと思いますので、ご指定お願いします。
ただ、当方仕事の関係で、帰宅が遅くオンライン出来るのが22時前後になってしまうのですが、よろしければお願い致しますm(__)m
休みの日は21時〜オンライン出来ます!

それでは、お会い出来るのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/28 18:19
  • 名前: ヨーグリーナ (ID: PBDRgDwF)

削除済み

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/28 17:27
  • 名前: Mie (ID: mR2xon3O)


>ねこ様

お返事ありがとうございます☆

私も21時〜22時辺りに出没するので良ければさっそく
今晩辺りに一狩り行きますか?((´^ω^))

他の日が良いなら都合の良い日を教えていただけたら♪

全モンス3桁はなんとなく・・・
勲章集めて一通りする事がなくなってしまった時にやったのがきっかけでそれ以来毎度の目標になりましたww
面倒なモンスだと結構苦行です( ノД`)w

良ければ一緒に苦行の道へ(o´∀`o)ノwww

村を進めたいからソロでやるんだ!って日も
仕事で疲れたので今日はやらなーい、って日も強制ではないので無理せずやっていきましょ(=^_^=)

私もPS低いですwお手柔らかにm(_ _:)m

部屋立ての際に部屋番をご報告したら良いですかね?
ここでフレコの交換・・・でいいのかな?

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/28 17:29
  • 名前: Mie (ID: mR2xon3O)


>キルアさん、ヨーグリーナさん

書き込みありがとうございますm(__)m

大変ありがたいのですが・・・
できれば未解放辺りの方希望なのですみません(;´д`)

大変申し訳ありません(;´ρ`)

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/28 18:17
  • 名前: ヨーグリーナ (ID: PBDRgDwF)

Mie様

ご回答ありがとうございます。

キークエのみで解放しているので、あまり装備に変わりはないと思ったのですが…残念です。

それでは良い狩猟生活を!!

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/28 22:01
  • 名前: ねこ (ID: Z6M9mqSL)

Mie様

こんばんは。今掲示板の確認が出来た次第です煤i; ̄□ ̄A
申し訳ございませんm(__)m

早速今日にでも…!!ありがとうございます!!
ですが、今からですと急かと思いますので、
もしよろしければ明日でしたら21時ぐらいからオンライン出来ます!
そのぐらいの時間からチラチラとこちらの掲示板を確認してますので
集会所番号を記載して頂ければお部屋にお伺いできるかと思います。
他の日でもまったく構いません。
宜しくお願い致しますo(*^▽^*)o

全モンス3桁、苦行の道…是非お供させてくださいw
二つ名モンスターとかほぼやっていないスローペースっぷりですが…(;´▽`)

それでは、明日また掲示板確認します!


Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/28 22:22
  • 名前: Mie (ID: h1euJ2fE)


>ねこ様

いえいえ、こちらこそお返事が遅かったもので(;´ρ`)

では明日の21時頃にお部屋立てて
部屋番号書いておきますね(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬

二つ名は私もほぼやってませんw
通常クエ消化してないのにまだやるものか〜って感じでw

では明日21時くらいにまた書き込みします♪
よろしくお願い致します((´^ω^))

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/29 01:04
  • 名前: さしみDX (ID: fiCqf903)

こんばんわ。
さしみDXと申します。

HR6で解放はまだまだ先にと考えてます。
人の手伝ってたらいつの間にかランク上げてしまったパターンですorz

クエコンプ、小冠、金冠、勲章集めたいと思ってるので、細く長ーくプレイできるフレンドを探しておりました。

遊べるときに参加させてもらってもよろしいですか?
フレが増えすぎると何かと大変かと思いますので、お断りしていただいても気にしませんよ(o´∀`)b
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/29 21:04
  • 名前: Mie (ID: /93UdUF5)


ねこ様こんばんは〜♪

大変申し訳ないのですが大掃除が思ったより長引いて
ご飯とかが少しずれ込んだのでインできるのが22時前
くらいになってしまいます( ノД`)

22時頃でも大丈夫ですかね?

ほんと申し訳ないです(;´д`)

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/29 21:11
  • 名前: ねこ (ID: alWSCiwZ)

Mie様 

こんばんは♪今確認しました!
大掃除お疲れ様です!!そういえば年末でしたw

私はまったく問題ないです。
22時頃またこちらを確認してみます。
ありがとうございます!
緊張で色々ミスがないか不安です(;・∀・)

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/29 21:15
  • 名前: Mie (ID: /93UdUF5)


>ねこ様

ありがとうございますm(__)m
ささっと残りの雑用済ませてきますw

ミスは大丈夫ですよ((´^ω^))
私なんて緊張してなくてもミスったりするんでw

そこら辺はあまり気にせずいきましょう(o´∀`o)ノ

では22時頃にまた部屋番号書きに来ます!

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/29 22:14
  • 名前: Mie (ID: XHUIx0zE)


>ねこ様

少し遅れましてすみませんm(__)m

お部屋立てました(;´ρ`)

53-0686-4257-3266

ちろるさん(私)がいます〜w
取り敢えず来るまではパスなしで待ってます♪

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/29 22:16
  • 名前: ねこ (ID: alWSCiwZ)

Mie様

お部屋ありがとうございます!
今からお伺いします。
ハンドルネームとハンターネームが違いますがご了承くださいませm(><)m
よろしくお願い致します。

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/30 01:13
  • 名前: ねこ (ID: RlMTKGUB)

Mie様

本日はありがとうございました♪
とても楽しい狩りが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ど、どうでしたでしょうか?今後もご一緒出来ますでしょうか?
最後のクエストはグダグダで申し訳ございません(((( ;゚д゚))))
そして、乗りが下手過ぎて…。もっと気合入れてボタン連打しなくてはです…。

もしよろしければまたお願い致しますm(__)m

Re: 固定でやってける方二人だけ募集-ω-)ノ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/30 03:10
  • 名前: Mie (ID: /j160Kq9)


ねこ様

本日はありがとうございました♪
お疲れさまでしたm(__)m

いやいや、むしろこっちがグダグダでごめんなさいw
納刀が遅いから粉塵かなり助かりました(;´ρ`)ww

乗り、そんなに失敗してるイメージないですけど?w

こちらこそ良ければまたお願いします♪

一名『よろしくお願いします』誤爆をしまくりますが
お気になさらず〜w

見かけたらいつでも遊びに来てください♪

お仕事頑張ってくださいね((((;゜Д゜)))
それではおやすみなさい´ω`)ノ

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/30 16:17
  • 名前: さしみDX (ID: w231GpvE)

書き込み見られてないのかな?[壁]∀゜)チラ
良ければお返事いただけるとうれしいです(*´∀`*)ノ

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/30 18:23
  • 名前: Mie (ID: gZAVSzVz)


さしみDXさん

大変申し訳ありませんm(__)m
私を含め、四人になってしまったので締め切りました・・・

そして書き込み気付かず申し訳ありませんでした(;´ρ`)

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/30 23:31
  • 名前: ねこ (ID: RlMTKGUB)

Mie様

先日はありがとうございました♪

本日もフレ光ってましたので遊びに行こうかなと思ったのですが
鍵が付いてましたので行けませんでしたw

基本、鍵が付いてない時にお邪魔させて頂いても大丈夫なのでしょうか?
年末年始関係ないので、お部屋見つけたら飛んで行きたいと思います♪
またどうぞ宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/30 23:41
  • 名前: Mie (ID: N/BlnBrH)


>ねこ様

こんばんは♪

フレ不要なので入れるはずですよ〜((´^ω^))
今回はフレ不要でも鍵マーク付くみたいw

部屋主だったらつかないみたいですけど(;´ρ`)

まだやっておられたらお気軽にどぞ♪
時間遅いなーって感じでしたらまた明日でも明後日でも
いつでもウェルカムです(o´∀`o)ノ

Re: 固定でやってける方あと一人募集-ω-)ノ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/31 09:09
  • 名前: ねこ (ID: tAjFUGlW)

Mie様

おはようございます♪
まさかお返事頂いてたとは…!ありがとうございます m(_ _ )m

クロスの仕様を知らなくて、フレンド不要でも鍵が付くのですねw
不覚!(゜Д゜;)

それでは、今からお仕事行って来ますw
大晦日とは………( ゚∀゚)

サイトマップ