狩友募集掲示板

【一旦】野良怖い同盟【募集〆】
  • 日時: 2015/12/27 00:05
  • 名前: ねむねむ (ID: KAVQjMA4)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

当人MH3G以来のモンハンの為、元々の下手さに更に磨きがかかっております。
『野良も敷居が高く狩友が作れない…』 そんな想いの方を集めてますm(._.)m

ルールとしては…
■3乙しようと怒らない方
■装備やプレイングに過度な口出しをしない方(軽いアドバイス程度なら寧ろ必要かと思うので、常識の範囲で)
■一般的な常識 礼儀をわきまえた上で楽しく狩りをしましょ
■リアルを優先で、無理なくハンターライフを楽しみましょう!落ちる時間だったりは気兼ねなく言い合える環境にしてください。

私は2交代勤務の為 昼だったり夜中だったりと時間が固定ではありません。
夜の場合は21時くらいから寝るまで
昼の場合は12時くらいまでやるか、夕方に来るかどっちかです。

集会所のチャットはかなり不慣れですが、なるべく頑張ります。
抵抗がなければ、ライン等も私は平気ですので希望の際は一声お願いしますm(._.)m

各々連絡を取り合うのも肯定的ですが、自己責任で良く考えた上お願いします。

常識がある方であれば、年齢は問いません。精神的に大人な方でお願いします致しますm(._.)m

【必読】
クエ募集について私が言いたい事→>>24

【お知らせ】
20名で一旦募集を〆させて頂きます。不定期な方が私含め数名居るので、部屋の建ち方を見て再募集するか考えるつもりです。 


〜現在の同士の皆さん〜
◎ねむねむ(5043-5248-9210)
○チエタさん
○まいさん(0963-3082-9487)
○ゆーりさん(4554-0827-6534)
◎saiyuさん(2938-7806-8507
◎みぞれさん(4442-0213-0901)
◎kanameさん(3067-4634-2452)
○pochiさん
○ゆう(tika)さん
○memeさん(2406-5812-9165)
◎MOON(Katy Perry )さん(2852-9554-7584)
○しらりん。さん
○むー(ゆー?)さん
○yumeki(takoyaki)さん(5086ー0690ー6207)
○begamariさん(1994-0900-7752)
○エルザス(elsass)さん(1263-5514-2465)
◎わた(HeΦtos)さん(4554-0063-8598)
○ノンさん(0903-4173-9180)
◎iiyuu(スバル)さん
○Ryouさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【初心者】マッタリハンターの集い【大歓迎】 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/21 09:47
  • 名前: ねむねむ (ID: HIS/FCFx)

まさかムロフシがこんなに少ないとは…
なので一般募集に切り替えます!
堅苦しい募集してますが、気楽に来て下さい(人-ω・)

Re: 【タイトル】野良怖い同盟【ネタ切れ】 ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/21 11:32
  • 名前: ねむねむ ◆jmCYPmvRj6 (ID: k4FoySrB)

同盟募集関係なく午後から狩りに行ける方募集します
人が集まる様なら、とりあえず黒炎王lv2をヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァくらいのテンションで(笑)

人が少なかったり初心者サン多い様ならキークエ等のお手伝いします

時間は14時以降の開始でMAX18時解散です

Re: 【タイトル】野良怖い同盟【ネタ切れ】 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/21 11:41
  • 名前: チエタ (ID: mslHtobE)

14時以降狩りいけます(*´ω`*)
フレンドコードから行けばいいでしょうか?

チエタ
HR54
使用武器 双剣、弓

よろしければ同盟にも入りたいです
よろしくお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ