Re: 【タイトル】野良怖い同盟【ネタ切れ】( No.24 )
  • 日時: 2015/12/23 20:35
  • 名前: ねむねむ ◆jmCYPmvRj6 (ID: MumvIm0q)

ガチガチに決めるつもりはありませんが、ある程度のテンプレは必要かと思い修正致しますm(._.)m

現在、解放前と解放後の方で半々くらいなので 目的を明記した募集を心掛けて下さるようお願いします。

【例】
集会所番号 ○○-○○○○
パス    ○○○○
目的    キークエ消化したいです。お手伝い希望

【例2】
集会所番号 ○○-○○○○
パス    ○○○○
目的    黒炎王周回 HR6以上 閃光持ち込み。 

【例3】
集会所番号 ○○-○○○○
パス    ○○○○
目的    フリー周回 クエ貼りローテ

例1 例2は目的が明確になってますけど、例3の場合は高ランクや低ランクが混ざるので 集会所等で話ながら決めて下さい。

クエ貼りローテは文字通り、ホストから順番に貼って下さい。希望が無い方はパス宣言や定型文の好きなクエどうぞ!と次の方に回してあげてください(いわゆるお手伝い専門ですね)

今作は強化に素材が必要だったり 農場及び素材売りが少ないので 少しサボると素材不足に陥るので、お手伝いにもメリットはありますけどね(^_^;)

なので、解放前の方も遠慮せず目的明記の上 部屋を建ててみてくださいな!
高ランカーさんも、手伝い専門にならず 建ててみてください!

長文失礼しました