狩友募集掲示板

固定メンバーで進めていける大人の方募集
  • 日時: 2015/12/23 15:09
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧有難うございます
折角モンハン新作なのにさっさと終わらせてしまうのは勿体無いと感じて、まったりとプレイできる方を募集します
色々所で申請して、すぐに疎遠になるような方ではなく、固定メンバーで狩りたい方を募集です
色々な人とプレイするのも楽しいですが、ある程度見知った顔の方がやりやすくありませんか?
長くまったりプレイできる方なら、スキルは問いません
また既存のフレを大切にできる紳士な方は大歓迎です♪

何度かご一緒して、気が合うと思って頂ければ、フレコやギルカを交換という形にしたいです

〜お断りの方〜
・精神含めて”大人”でない方
・タメ口下ネタなど礼儀がない方
・コミュニケーションを取れない方、会話に参加する気がない方
・出会い目的、改造、対人戦を行う方
・装備スタイル批判や晒し、悪口を言う方
・チャットやネタ定型に抵抗を感じる方
・初期装備や始めたばかりの方(理由は後述
・様々なところで申請していて、ここを大切にしてくれない方

中々集まらないでしょうが、気長に待っております(--)ノシ

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/22 19:43
  • 名前: nao (ID: ZgdR0B7Q)

お疲れ様です。
本日は無しですね。了解ですm(_ _)m
またお部屋建てる時があれば覗かせていただきますね〜!

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/22 23:35
  • 名前: begamari33 (ID: MeuS9L4B)

初めまして!begamari33と申します。

HN[begamari33]
HR[1]
よく使用する武器[ニャンター・ギルド大剣]

MH4・MH4Gをそれなりにやり込んだ程度の腕前です。
楽しくまったりと出来ればなと思っております。どうぞよろしくお願いします!(*´ω`)

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/23 15:29
  • 名前: ぬこ (ID: MKRNABWb)

こんにちは!
もしよろしければ、ご一緒したいです。HR5です。
あまりうまくはないですが、装備は上位です。

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/23 15:45
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)

>>No.28
なんというレスポンス速度(ノ゚ο゚)

>>No.29
普段の時間帯は"夜"になりますし、長く一緒にやっていける大人の方を募集です
それでも宜しければどうぞ♪

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/23 15:50
  • 名前: begamari33 (ID: yZHKF587)

了解しました!自分もよろしければ参加させて頂きたいです!

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/23 16:21
  • 名前: ぬのー (ID: InI.nMkd)

参加希望です。
HR5で、太刀Onlyです。
野良だと緊急進め難くてつらいので、固定メンバーだと非常に助かります^^

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/23 16:49
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)

申請頂いた方々へ
普段の時間帯は"夜"になりますし、長く(解放後も)一緒にやっていける大人の方を募集です
また申請文でもう少し自己紹介して頂けたらなと思います
「ここ部屋建てるみたいだから参加しよ」のようなパーティスタンスでは困ってしまいます
そうでないなら失礼しました<(_ _*)>

一旦募集を止めた方がいいかもしれませんね

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/23 17:07
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)

ア、アップロード…だと…
これが終わり次第部屋建てしますね〜

68-5820-5892-7122
2378

色々言ってますが、私も手伝ってもらう側かも…しれません

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/23 16:55
  • 名前: ぬのー (ID: InI.nMkd)

申し訳ありません、簡潔過ぎて不審がらせてしまったようで・・・
緊急云々も、自分だけでなく皆楽になるなぁと思って書いた次第でした。

一応自己紹介させて頂きます。
モンハンはXが初めての初心者で、いまだに分からない事が多く右往左往しています。
チャットはLINEやSkypeも利用可能ですので、もし使う場合はお声がけ頂ければと思います。
村クエは★5が出た所まで進んでいます。
プレイスタイルはエリアルスタイルで乗り狙い主体です。

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/23 17:43
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)

>>No.37
あれは全員に対してのコメントですので、お気を悪くされたなら失礼しました
4,4Gの時にそのような方をお見受けしたので…

申請のテンプレを用意しておかなかったこちらもよくありませんでした
名指しとかはしたくないので、自己紹介になってないと感じた方は再申請願います

さて楽しくプレイしていきますか!部屋情報はNo.36で

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/23 17:09
  • 名前: begamari33 (ID: yZHKF587)

こんばんは!もし空いていたら自分も参加させて頂きたいです!

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/23 18:32
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)

>>No.41
時間が合えば是非ご参加ください♪

上記の部屋が一枠空いておりますので〜どなたでも遠慮なくどうぞ

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/23 18:42
  • 名前: May (ID: g40FjOru)

自己紹介がまだでしたが…

モンハン歴 3rd
武器 大剣、ライト、ヘビィ
HR1(村クエは★6)
普段、21時〜オンできます(^^)

メンバー固定で楽しく遊びたいと思っています。よろしくお願い致します。
今夜も21時からオンしようかと思ってるので都合が合えば是非ご一緒させて下さい♪

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/23 18:59
  • 名前: nao (ID: Nmd5zylf)

こんばんはー。
ルールの件、承知しましたm(_ _)m
おお、今は満室のようですねぇ
ではまたの機会に…また覗きに参ります♪

私も自己紹介しておきますね。
歴 3rdから
武器 大剣、片手剣、太刀、双剣、チャージアックス、弓など
HR62(昨日解放しました♪)
平日夜はだいたいインしてますo(^▽^)o

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/23 19:52
  • 名前: ぬのー (ID: InI.nMkd)

どうもありがとうございました。早々に抜けてしまって申し訳ありません^^;
チャットがしにくいのが唯一の欠点・・・3DSLL買おうかなぁ・・・

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/23 20:28
  • 名前: 月の波紋 (ID: DuM8Ulln)

アンカーできるのか…
>>44
何度かコメントいただいているのにご一緒できていませんね
是非ご参加ください
>>45
最初のコメントで十分でしたよ?
それより解放している…だと

一回休憩に入ります
21時半頃に後半の部を始めます(現在一枠埋まっております)
後半はいきなりオストガロア戦からスタートとなりますo(^o^)o

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/23 21:02
  • 名前: May (ID: g40FjOru)

あら、満室でしたか!残念(>_<)また今度お願いします〜。

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/23 21:54
  • 名前: イセリア (ID: 3RZ9Kv0r)

>>51 はじめましてー
宜しければこの会に私も参加させてもらえませんか?
それとクエスト参加させてもらえばうれしいです!

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/24 00:06
  • 名前: 月の波紋 (ID: o8j6CDOT)

>>52
現在一旦募集停止中です

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/23 22:03
  • 名前: イセリア (ID: 3RZ9Kv0r)

>>53 わかりましたー

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/24 00:03
  • 名前: May (ID: ge201pVh)

今日はありがとうございました(^∇^)
またよろしくお願いします♪
まだお会い出来てない方ともいつかご一緒出来るのを楽しみにしております!

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/24 18:06
  • 名前: ぬのー (ID: wb1r8m1h)

月の波紋さん、余計なことかもしれませんが、No.61の返し方は「大人」じゃないですよ・・・
荒らしはスルーで行きましょう。

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/25 00:17
  • 名前: May (ID: j6alRSji)

チャットサイトの方ですが、使い方がよく分からなくてご迷惑をお掛けしました。
私としては昨日もお話した通り、他の方ともプレイしてみたいですし、何回かご一緒してからと思っていたのですが。お試し期間?は終わりでしょうか?

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/25 15:48
  • 名前: 月の波紋 (ID: I9aIU1RN)

あ、そうでしたか
すいません
もう一度お越しください

Re: 固定メンバーで進めていける大人の方募集 ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/25 16:18
  • 名前: 名無しでいいか (ID: I9aIU1RN)

管理人さんどうも

それとこの掲示板には用はないので、消します
リーダーも変更するかもしれません
人数はすぐ揃うので、別に無理して来なくていいです


荒らしの方が気持ち悪いしセンスないというのは訂正する気はないですが

サイトマップ